カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2007年08月01日

超焦った )**(

昨日、マリーの事で頭がいっぱいで、免許の講習会に行くのをすっかり忘れていたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

今日も休みだったから、朝一で免許センターに行ってなんとか無理言って来週に入れてもらった顔(汗)
なぜ講習会exclamation&question


大きい声では言えないけど、2年前私の車が何故かスピードを出しちゃったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム りりまりママ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取っちゃった(**)

DVC00181.JPG

マリーの襟巻き演劇
ご飯は食べられない、水は飲めないでとても可愛そうだった顔(泣)
で、朝起きたらにーこさんが外していた失恋私もそうするつもりだったふらふら
昨晩は一緒に寝たんだけど、私の頭にもゴツンゴツンって何度かぶつかってきた顔(汗)かゆくてもがいていたんだね。もう取ったから、安心してexclamation×2その代わり、舐めちゃだめだよキスマーク
ニックネーム りりまりママ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする