カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2007年08月15日

マリーが初めて階段に…

今日、マリーが初めて階段を上りました右斜め上
昨日からマリーは体調が悪いらしく(たぶんフィラリア予防の薬のせいexclamation&question)、何度か吐いた為今朝は絶食にしました犬(泣)
リリーのドッグフードを食べられないように、リリーを階段で食べさせたら、すごい勢いで上がった事のない階段に上がりました右斜め上右斜め上右斜め上7段位だったけど。
さっきも、真ん中過ぎまで上がって来ました。新しい世界が開けたのでしょうかexclamation&question楽しいみたいで、何度が階段前までやってきます。あいにく、ゲートがしてあるので自由に行き来出来ないのですが…顔(イヒヒ)

  DVC00222.JPG


ちなみに、下下下リリーが階段に上れる様になった頃です。去年の9月です犬(足)

  P1000193.JPG
  



  

ニックネーム りりまりママ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい我家

超久々の更新です顔(ペロッ)
11日夕方、リリーの元飼い主(買い主でもある)達家族が遠く県外からやってきましたClapこっちから何度か訪問はしているのですが、リリーに会うのは1年ぶりexclamation×2マリーはGWの時じーこさんとにーこさんが連れて会いに行ったから3ヶ月ぶりなんですが。
私の妹ちゃん達のこと、リリーは覚えていたらしく何度も何度も嬉ションしたらしいですあせあせ(飛び散る汗)

姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん達も可愛くなったリリーを見て、喜んでいますかわいい

  DVC00214.JPG

  DVC00211.JPG
ニックネーム りりまりママ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする