カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2007年10月30日

ダックススタイルH

今日は楽しみにしていたダックススタイルHの発売日本
きっと、楽しみにされていた方も多いと思いますがハートたち(複数ハート)

疲れていたけど、重い腰をあげて本屋さんへ車(セダン)

買いましたGood
DVC00276.JPG

って、ダックススタイルではないですけど…
ダックススタイル、まだなかったのですたらーっ(汗)
お店3件はしごしたのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、毎年楽しみにしているサマンサタバサの本があったのでるんるん私の住んでいる新潟にはサマンサタバサのお店ないので、東京に旅行した時や、妹の家に行った時、仙台駅の駅ビルに入っているお店に行くのが楽しみですぴかぴか(新しい)
ダックススタイルは手に入らなかったけど、この本で目の保養させていただきましょうか顔(イヒヒ)

結局、ダックススタイルは明日は遅番・明後日夜勤の為本屋に行く事ができない為、私の何でも屋さんのAmazonに頼んでしまいました。
ペリカ○便様、りり☆まり吠えてうるさいけど待ってます顔(イヒヒ)


ニックネーム りりまりママ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し系まりちゃん

2007.10.11-2.jpg

マリー、とても癒し系な女の子。

ただ、家族以外には吠えたりして臆病な子。

ご飯中、食べ物をねだるリリーに対して、お座りして黙って待っている従順な子。

1人っわんこのリリーの妹探しをはじめてわずか1週間で我家に来ました。

リトルダックスさんのホームページでマリーを見つけました。
1匹だけ残っていたんですが。
2007.3.jpg2007.3-2.jpg
リトルダックスさん、写真勝手に使って申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

2007.3.18-1.jpg
リトルダックスさんちに迎えに行った時のマリー。

我家の一員となったマリー。
早速洋服着せちゃいました。
2007.3.19-1.jpg

2007.3.20.jpg
もうリリーと喧嘩しています。

2007.3.22.jpg
仕事から帰って来たら、リリーにやられて大変なことになっていたらどうしようって思い、最初はゲージに入れてました。

にーこさんとお風呂いい気分(温泉)
2007.3.22.jpg
にーこさんの気持ち悪い裸体が顔(汗)

2007.3.25.jpg
こんな顔小さかったのに。。。

2007.3.26-1.jpg
マリーは最初からリリーに対しては強かった。
リリーは、あなたのお姉さんなんだぞ。

2007.3.26-2.jpg
真似っこマリー。



にーこさんが仕事をやめ家にいるようになってから、もう1犬(笑)っていつも話しています。
名前は、サリー?メリー?
それまで、いい加減におしっこの場所覚えてください顔(ぷんっ)

ちなみに、私はりりまりママだと名乗っていますが、にーこさんに言わせるとリリーは私の子ですが、マリーはにーこさんの子なんだそうです。
だから、にーこさんは私の事をリリーママとか、おばさんって言うんです。
せめて、お姉ちゃんにして下さい。




ニックネーム りりまりママ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

じーこさん

じーこさん…私の父。
りり☆まりを孫の様に可愛がっています。

特にリリーが可愛くてたまらないみたいです。

私が夜勤の時、必ずリリーと一緒に寝ます眠い(睡眠)
(私はリリーが潰されないか、いつも心配ですが…)

そして、かなりやばいです注射

じーこさん、怪しい語録

りつこ、じーちゃんこれから歯医者さん行ってくるけど、先生にわんわんがいるから早くして下さいって言ってくるからね〜

りつこ・まり、じーちゃんこれからポンポン(お風呂らしい)入ってくるからね〜

今日、じーちゃんと一緒に寝るのだ〜れだ


そして、今日私はたまにはゆっくり寝たいと思い、リリーを下で寝せてとにーこさんに言ったら、喜んだじーこさんは

りつこ、これから一緒につるべちゃん見ようね〜(NHKの8時からの番組でしたTV)

かなり、イタイ父じーこさんですがく〜(落胆した顔)

2007.10.25-2.jpg
ニックネーム りりまりママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

りり☆まりドッグラン  私お留守番

今日は天気は晴れ
ドッグラン日和位置情報
なのに、私は本日夜勤入りで午後3時頃出勤の為行けませんあせあせ(飛び散る汗)
じーこさん&にーこさんがりり☆まり犬(笑)犬(笑)を連れて、わんわんぱーくに行っちゃいましたたらーっ(汗)
リリー犬(笑)の初恋、りょうくんに会えるといいねハートたち(複数ハート)


静かだからお昼寝たくさんしておこうグッド(上向き矢印)

でも、正直静かな我家に慣れていないんだよね顔(ペロッ)



ニックネーム りりまりママ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最愛の娘リリー

昨夜、いつもより早く寝た為夜中に目が覚めて眠れませんあせあせ(飛び散る汗)
きっと、お腹のすいているせいでもあります。
昨日夕飯残しちゃったからな顔(え〜ん)

そんな時は、勉強を…
って、ところですがお腹がすいているので顔(ペロッ)
(ちなみに、試験日まで3ヶ月を切りました顔(汗)今だエンジンかからず)


急にリリー犬(笑)写真が見たくなり、リリー犬(笑)と寝ている寝室を抜け出しパソコンの前に。

初めてリリー犬(笑)の存在を知ったのは、去年の6月でした。

宮城に嫁いだ妹からの1枚の写真。
P1000137.JPG
突然、『犬を飼ったんだよ。名前はリリー。』

その日から、リリー犬(笑)に会いたくなり、7月1・2日に新幹線に乗って会いに行きました新幹線

はじめまして、リリーちゃん黒ハート

2006.7.1-1.jpg
2006.7.1-2.jpg
2006.7.2-1.jpg

かわいい私のお気に入りの1枚かわいい
2006.7.2.2.jpg

帰りの新幹線の中、リリー犬(笑)の事で頭がいっぱいでした。
欲しくて、欲しくて…。

夏休み、宮城から妹と3人の姪っ子・甥っ子がリリー犬(笑)と共にやってきました車(セダン)

それから、リリー犬(笑)との生活が始まりました。

オーダーメイドの犬小屋。妹から買ってもらいました。
今は使ってないですが。
ペット用家具やさん、http://www.the-onlyone.com/さんの商品です。
ワンコ様写真にリリー犬(笑)も映っています。
この小屋にはいろんな思い出があります顔(イヒヒ)
2006.7.28-1.jpg

最初に買った洋服ブティック
サイズ知らないで買ったから、ピチピチあせあせ(飛び散る汗)
2006.8.21-1.jpg

2006.8.25-1.jpg
この日、妹達は宮城に帰って行きました。
そして同時に、リリー犬(笑)は、私の子供になりました。

書きたい事、たくさんあったのにリリー犬(笑)が起きてしまいましたので今日はここまでわーい(嬉しい顔)
ニックネーム りりまりママ at 04:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

わたしが勉強したいこと…

たくさんありまするんるん

ほんの少し勉強したペットアロマを、もっと真剣にしたいかわいい

りり☆まり
犬(笑)犬(笑)の洋服を作ってみたい…その前に、ミシンの使い方を勉強したい顔(ペロッ)

ブログをオリジナルの表紙にしたり、お気に入りリンクをたくさん貼り付けたり(今だ、やり方わかりませんたらーっ(汗))、デジカメを使いこなせたりカメラぴかぴか(新しい)

あと、パワーストーンやおいしいちぢみの作り方(exclamation&question)…ほんとやりたいことたくさんあります顔(イヒヒ)

早く1月の試験終わらないかなふらふら

今やらなければいけないことは、りり☆まり犬(笑)犬(笑)が、買い物中にサンテラスにおいてあったペットシーツをまたちぎって遊んでいてそこの掃除をしなければなりません顔(汗)

まずはしつけの勉強をしなければ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


ニックネーム りりまりママ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

りり☆まり 秋冬コレクション

2007.1.27-1.jpg

今年の1月のリリー犬(笑)ですかわいい
まだ1人っわん子でした犬(笑)
この服は、福袋の中に入っていた1枚ですブティック

最近、あるネットショップのセール品で色違いを見つけましたサーチ(調べる)
(昨日のオークションではないですよ顔(イヒヒ)

やはり、りり☆まり犬(笑)犬(笑)にはお揃いを着せたい為、マリー犬(笑)の分を頼んでしまいました顔(イヒヒ)

本日、届きましたわーい(嬉しい顔)

これ下
2007.10.25-1.jpg
2007.10.25-3.jpg

なかなか、似合うかしらexclamation&question

じーこさんも、メロメロ揺れるハート
2007.10.25-2.jpg

2007.10.25-5.jpg
『にーこさん、可愛いって言ってくれるかなexclamation&question早く帰ってこないかな犬(笑)
(細長いマリー犬(笑)はお尻がかなりはみ出ています顔(ペロッ)

おまけ。。。
抱っこ虫リリー顔(イヒヒ)
2007.10.25-4.jpg
今もブログを書いている私の膝の上で抱かれて寝ています眠い(睡眠)

マリーの着ている他にも、洋服を買いました顔(ペロッ)
後日、ファッションショーですぴかぴか(新しい)






ニックネーム りりまりママ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

久々のオークションで落札♪

昼間、久々にネットオークションをしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
入札したのは、もちろん彼女達の物ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ハンドメイドのお洋服ですブティック
1枚の出品だったけど、落札した場合に2枚にしてもらえるか確認したところ手(チョキ)
終了時間まで、ドキドキ揺れるハート
このドキドキって、かなり心臓に悪いよね顔(なに〜)
早く届かないかなるんるん
でもその前に、出品者様と連絡取らないと何も始まらないわ顔(ペロッ)
記事を書いている場合じゃないよねわーい(嬉しい顔)
でも、嬉しくてかわいい

商品届いたら、もちろん撮影会ですぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム りりまりママ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーお留守番&リリーお医者さん

さっき、リリー犬(笑)を動物病院に連れて行きました病院
時々、耳の中が赤くなっていて、臭い耳ダッシュ(走り出すさま)からです。

2007.10.24-1.jpg
『ママとりっちゃんどこ行くの?

2007.10.24-2.jpg
『マリーも連れて行ってexclamation×2

2007.10.24-3.jpg
『ぐすんたらーっ(汗)

2007.10.24-4.jpg
『まりちゃん、助けてどんっ(衝撃)お医者さんに連れて行かれるあせあせ(飛び散る汗)


駐車場まで、マリー犬(笑)の泣き声が聞こえました。


動物病院に行くと、リリー犬(笑)はブルブル犬(泣)震えていました。

診察の結果…異常なしです手(チョキ)
ただ、かなり汚れていましたちっ(怒った顔)
私が綺麗にしてあげていないからだわあせあせ(飛び散る汗)


2007.10.24-4.jpg
『まりちゃん、怖かったです犬(泣)


そうそう、ドアの左下かなり不細工ですが…
以前は下(8月20日ブログ参照サーチ(調べる)
DVC00205.JPG

結局、その後ゲートを購入したのでこの穴は必要なくなりました顔(え〜ん)
でも、ガムテープってがく〜(落胆した顔)さすが、私の母にーこさんです。

それと、戸のガラスがかなり汚くて掃除しなくちゃふらふら
だから、今日は小さい画像ですバッド(下向き矢印)





ニックネーム りりまりママ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

我家にドロボー???

今日は夜勤明け目
愛するりり☆まり犬(笑)犬(笑)に会いに一目散で我家へ家

『りっちゃん、まりちゃんただいま〜exclamation

ドアの所で私を呼んでいる喜びの声どんっ(衝撃)
『会いたかったよぉあせあせ(飛び散る汗)
と、ドアを開けるとそこは…。
2007.10.23-2.jpg2007.10.23-4.jpg

ドロボー顔(なに〜)???

なんかじゃなく、もちろんこの2犬(笑)犬(笑)の犯行です顔(ぷんっ)

犯人A
2007.10.23-6.jpg

犯人B
2007.10.23-5.jpg


一気に疲れが倍増しました顔(泣)
でも、あまりの眠さにお昼寝してから片付けました。
他におもちゃたくさんあるのに、君達は…バッド(下向き矢印)
2007.10.23-3.jpg2007.10.23-1.jpg



ニックネーム りりまりママ at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

せっかくのお休みだから…

雨だから中止予定だったドッグランも、雨がやんだのでにーこさんと行こうかって事になり、お昼までパジャマ着て顔も洗っていなかったのに、急いで支度をして1時に家を出ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
地図片手にるんるん
何故なら、いつもと違うドッグランに行くからです位置情報
そこは、マリー犬(笑)が我家に来る前まで住んでいた所です。
マリー犬(笑)を迎えに行った今年の3月18日以来です。
久しぶりの柏崎ぴかぴか(新しい)
3ヶ月前の地震の影響で所々工事の途中でした。
近くまで行って、ドッグランのある公園が見当たらず、コンビニに入り
優しいお兄さんに教えてもらいましたGood
公園の駐車場はやはり地震の影響で、凸凹していて改めて凄い地震だったんだなぁって思いました。

今日は寒かったから最初は私達だけでした顔(イヒヒ)
貸切のドッグラン位置情報
寒いので先日購入したヒョウ柄のコートを着せて揺れるハート

2007.10-21-1.jpg
2007.10.21-2.jpg
2007.10.21-3.jpg
上
リリー犬(笑)楽しそうるんるん

2007.10.21-4.jpg
今日はプロレスじゃなく、お相撲さんごっこよ顔(ペロッ)

2007.10.21-5.jpg
2007.10-.21-6.jpg
2007.10.21-7.jpg

往復3時間車(セダン)、遊んだのはたったの15分。
また来ようね、りっちゃん&まりちゃんかわいい





ニックネーム りりまりママ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくのお休みも…

今日は月に2度あるかないかの貴重な日曜休みぴかぴか(新しい)
先月勤務表出てから、今日はドッグランに行こうと決めていた位置情報
なのに、昨日から雨雨
今は晴れているんだけど、きっとグランド濡れているんだろうな霧
しゅん顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日はお家で過ごそうヤギ

ニックネーム りりまりママ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

りり☆まりのコートを購入

先日念願のりり☆まり犬(笑)犬(笑)コートを購入しましたわーい(嬉しい顔)
(セール品ですが…顔(イヒヒ)
フィオルッチのヒョウ柄です猫(足)
犬なのにヒョウ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
でも、可愛かったですハートたち(複数ハート)

2007.10.20-1.jpg
2007.10.20-2.jpg
2007.10.20-3.jpg
2007.10.20-4.jpg

マリー犬(笑)の耳の毛がりぼんを取ったら毛玉が出来てはねちゃっていますふらふら


ニックネーム りりまりママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

大好きなおもちゃです

8月7日に紹介したりり☆まりの大好きな入浴剤の蓋かわいい
2007.10.16-1.jpg

今日入浴剤がなくなったので、リリー犬(笑)に蓋をあげたら大喜びハートたち(複数ハート)
2007.10.16-2.jpg
2007.10.16-3.jpg
2007.10.16-4.jpg
2007.10.16-5.jpg

そんなに好きなら、またこの入浴剤にしてあげるぞわーい(嬉しい顔)



ニックネーム りりまりママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ドッグラン4回目

昨日もわんわんぱーくに行ってきましたるんるん
先週に引き続き夜勤明け。
しかも今回いつも運転手のじーこさんが不参加なので、超睡眠不足のまま車(セダン)を1時間半走らせ行って来ました。
眠気がこない様に、にーこさんは一生懸命話かけてくれました顔(イヒヒ)

わんわんぱーくに着いたら、受付のお姉さんに今日はダックスちゃん多いですよって言われ、わくわく揺れるハートどきどき揺れるハート揺れるハート
リリー犬(笑)が恋したりょうくんは黒ハートexclamation&question
残念ながら今日は会えなかったです顔(泣)犬(泣)

でもいろんな犬種のわんちゃんに会えて顔(メロメロ)
さあ、いざ出陣exclamation×2
2007.10.14-1.jpg
2007.10.14-2.jpg
2007.10.14-5.jpg
2007.10.14-3.jpg
2007.10.14-6.jpg
2007.10.14-7.jpg
きゃあ、大きい黒ハート

今日も楽しいわんわんぱーくでしたかわいい
夕飯食べていたら眠くなり、6時20分にリリー犬(笑)連れて寝てしまいました眠い(睡眠)
ニックネーム りりまりママ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

りぼんつけてもらっちゃいましたリボン

トリミング前のりり☆まり犬(笑)犬(笑)です顔(チラッ)
2007.10.11-1.jpg2007.10.11-2.jpg


今回から、別の所にお願いしちゃいましたかわいい
清潔感あふれる素敵な所でしたぴかぴか(新しい)
若くて可愛い女の人で2人でやっていて、臆病なマリー犬(泣)の事を気にしながらも、安心して預けることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
これからは、耳毛を伸ばします顔(イヒヒ)

迎えに行ったら、りり☆まり
犬(笑)犬(笑)はとても可愛いリボンをつけていましたリボン
マリー犬(笑)はリボン初体験黒ハートです顔(イヒヒ)

それでは、親ばかショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.10.11-3.jpg2007.10.11-4.jpg

2007.10.11-5.jpg2007.10.11-6.jpg

2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2007.10.11-7.jpg

家に帰っても撮影はまだまだ続くカメラぴかぴか(新しい)
2007.10.11-10.jpg2007.10.11-11.jpg

2007.10.11-12.jpg2007.10.11-13.jpg

2007.10.11-14.jpg2007.10.11-15.jpg 

そして、じーこさん帰ってきてまた撮影カメラぴかぴか(新しい)

りり☆まり犬(笑)犬(笑)おつかれちゃんるんるん
ニックネーム りりまりママ at 19:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退屈です

何故なら、りり☆まり犬(笑)犬(笑)をトリミングに預けちゃったんです。
2犬(笑)犬(笑)いない間に、リビングのワックスがけをにーこさんに頼まれましたがく〜(落胆した顔)
ワックスがけは、実に3年ぶり魚
3年前を思い出すなぁー(長音記号1)
3年前の7月13日、我家はあの全国ニュースになった7.13水害にあってしまいました顔(なに〜)
家床上50cmと、私の車が浸水してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)もちろん廃車爆弾
水が引いて行った後の作業は、とにかく大変でしたどんっ(衝撃)
真夏なのに、エアコンも壊れたし水がちょろちょろしか出ないので、洗濯機は3時間位かかるし。
あの時、りり☆まり犬(笑)犬(笑)いなくて、ホント良かったよぉ。
その時、床も汚くなったんでワックスを1回全部剥がして、塗りなおしたのぴかぴか(新しい)あの時1人でやったわ顔(イヒヒ)

そして、去年から今年に渡って新たな水害が…。
りり☆まり犬(笑)犬(笑)の、おしっこですあせあせ(飛び散る汗)
リリー犬(笑)は今は完璧なんだけど、マリー犬(笑)がいつも床におしっこをしています顔(汗)
可愛いから許すのレベルじゃありませんダッシュ(走り出すさま)
ワックスは剥げるし、汚い床になってしまいましたどんっ(衝撃)
昨日にーこさんと2人でじーこさん&犬(笑)犬(笑)が寝たのを見計らって、9時過ぎまで古いワックスを剥がしました。いやぁ、疲れたねぇ顔(笑)
今日は剥がした所をワックスがけ。
あまり天気も良くないから乾きも遅いし、でも2度塗りしないとだし…。乾くまでの時間退屈です。
こんな退屈な日は、いろんな人のブログたくさん見ちゃおうぴかぴか(新しい)
(勉強は…って、聞こえるけど疲れたから今度顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)


ニックネーム りりまりママ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

マリーのつぶやき犬(笑)

PICT0001-1.jpg
あたし、マリーだよ犬(笑)いつもママやにーこさんに顔がでかいって言われているけど。りっちゃん(リリー犬(笑))が小さいからそう見えるのよ犬(怒)
一昨日行ったわんわんぱーくでも、ちらない人にりっちゃん顔が小さいって言われていたし。
でもね、マリーの方が顔も胴も長くて体重が100gも少ないんだよひらめき
マリーの方がお痩せさんって事だよねパンチ

昨日、ママとりっちゃんばっかり市内のホームセンターのペットショップに行ったんだよ犬(怒)
マリーも連れて行ってと玄関まで付いて行ったけど、置いて行かれちゃったたらーっ(汗)
マリー、悲しくてずっとずっと泣いていたの犬(泣)
泣き虫だから置いて行かれたんだけどねたらーっ(汗)

でね、ご機嫌取りにママったらお洋服買って来たのTシャツ
でもね、1枚500円の処分品だよ犬(怒)
せこいなぁバッド(下向き矢印)
自分は1800円のランチこの前食べに行ってさぁレストラン

所で、ママ勉強ちているのexclamation&question
来年1月のある国家試験を控えているのに、最近勉強ちている所見てませんどんっ(衝撃)
お願いだから、勉強ちてちかく(資格)取ってお給料あげてもらって下さい有料
そちて、もっといいお洋服買って下さいモバQ
ちなみに、ペット○ラダイスの蜂さんのお洋服を何度も買おうとちているみたいだけど、あれはちょっと…バッド(下向き矢印)
マリーは犬ですよ犬(怒)

500円服のファッションショーぴかぴか(新しい)

マリー

PICT0002-2.jpgPICT0003-2.jpg


リリー

PICT0006-2.jpgPICT0007-2.jpg
ママ、気が済んだ??

ニックネーム りりまりママ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

リリーの初恋かわいい

今日もわんわんぱーくに行ってきました。
いつもは朝一で行っていたんだけど、今日は夜勤明けだったので少し横になって、お昼ご飯を食べてからの出発車(セダン)
じーこさんは、夕方から釣りに行くので高速使って行きました飛行機
わんわんぱーくの利用料よりも高くつきました顔(汗)
これも可愛いりり☆まり犬(笑)犬(笑)の為です。
PICT0001-1.jpg
『あたし達、またあそこへ連れて行かれるのかなexclamation&question
そんな、会話をしているのでしょうか?

わんわんぱーくに着いて、ドッグランに出るとりり☆まり犬(笑)
犬(笑)は大喜びで、自由に遊んでいます。
人&わんこちゃんが苦手なマリー犬(笑)が嘘の様に積極的に。
リリー犬(笑)は我が道を行くです顔(ペロッ)
PICT0011-2.jpgPICT0005-2.jpg

そんなリリー犬(笑)、素敵な出会いがありましたかわいい
後から遊びに来た、りょうくん犬(笑)(リョウexclamation&questionくん)に出会ったのです顔(メロメロ)
同じカニンヘンダックスです。
そして、りょうくん犬(笑)も去年の4月生まれですプレゼント
リリーがりょうくんに興味を示して、ずっと追い掛け回していました顔(汗)
PICT0009-2.jpg
『どっちがリリーexclamation&question

まるで、リリーが2犬(笑)犬(笑)いる様です顔(イヒヒ)

本当に、リリー犬(笑)はりょうくん犬(笑)に惚れたみたいですね
わーい(嬉しい顔)
PICT0007-2.jpgPICT0013-2.jpg

かなりしつこい積極的ですねハートたち(複数ハート)

PICT0012-2.jpg
あれれexclamation&question3角関係でしょうかexclamation&question


りょうくん犬(笑)
わんわんぱーくデビューでちょっと怖い思いさせてごめんね顔(汗)
また会えたらいいね顔(笑) 
                    りり☆まりママより


帰りの車でりょうくん犬(笑)の夢を見ている(exclamation&question)リリー犬(笑)
PICT0014-3.jpg

最後にマリー犬(笑)2連発どんっ(衝撃)
PICT0003-2.jpgPICT0014-2.jpg


ニックネーム りりまりママ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

女子プロレス?

9月17日にドッグランデビューした時の写真が、わんわんぱーくフォトギャラリーに載っていました顔(笑)
2犬(笑)犬(笑)だから、小さく映っているけどマリー犬(笑)のデカ顔がバレなくて顔(イヒヒ)Good
さすがに、リリー犬(笑)色黒はごまかせません顔(ペロッ) 

CIMG1096.JPG


さて、いつもの事ですが2犬(笑)犬(笑)の喧嘩はとても激しいです。まるで、女子プロレスです顔(汗)

CIMG1103-2.jpgCIMG1104-2.jpg

CIMG1106-2.jpgCIMG1107-2.jpg

CIMG1108-2.jpgCIMG1111-2.jpg 

毎日毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
みんな仕事の日は、どうしているのか心配です顔(なに〜)
ちなみに、今日は(も?)マリーパンチが勝っているようです。
CIMG1112-2.jpg



 
ニックネーム りりまりママ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

食後は…

ポップコーンの容器には
PICT0044-2.jpg
 
下下下

世の中のわんこちゃんを夢中にさせている
PICT0045-2.jpg

グリニーズ
が入っています揺れるハート
もちろん、りり☆まり犬(笑)犬(笑)も、大・大・大好き揺れるハート

容器をいじるだけで、目の色が変わりますぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ほら、マリー犬(笑)の目が赤くなりました顔(イヒヒ)
PICT0001-2.jpg

がつがつ食べるマリー犬(笑)に対して、リリー犬(笑)はおしとやかに食べますホネ
PICT0014-2.jpg


ガムを食べた後は、歯磨きシートです。
PICT0042.JPG

これをこの様にしてあげると
PICT0035.JPG

たちまち、おもちゃになり
PICT0036-2.jpg

PICT0040-2.jpgPICT0041-2.jpg

こうして引っ張りあって、遊びながら歯磨きが出来ますぴかぴか(新しい)
面倒なことが苦手な私には、勝手に歯磨きしてくれるから手(チョキ)
昔飼っていたシェルティーは、歯槽膿漏で歯がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
だから、2犬(笑)犬(笑)には歯は丈夫でいて欲しいです
顔(泣)
ニックネーム りりまりママ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする