カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2007年11月27日

試験日まで、あと2ヶ月(@@汗)

来年1月27日のある国家試験まで、あと2ヶ月となりました顔(なに〜)
勉強なんて専門学校以来だし。
高校卒業後東京に上京して、専門学校に通っていたんだけど、授業中寝てばかりいて、結果赤点だらけでわずか半年で親に強制送還させられました。
だから昔から勉強嫌いで、勉強の仕方が全くわからず、5月からユー○ャン始めたんだけど、全くやったことを覚えてなく、いよいよ焦りはじめました。

で、今日は夜8時半から10時位まで禁パソコンで、少し頑張りました。ホント、少しだ顔(イヒヒ)
いつもは、先に私のお布団で眠い(睡眠)のリリーが、今日は付き合ってくれているので、余計頑張らないとねヤギ
DVC00286.JPG


でも、確か私は今日お休みだったはず。
何故、日中勉強しないがく〜(落胆した顔)
今日は給料日ぴかぴか(新しい)
で、ついつい目の保養に行っちゃいました顔(ペロッ)


ニックネーム りりまりママ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

にーこさん『ただいまぁ〜』…動画

にーこさんが、帰ってきました。
その様子をご覧下さい映画




大興奮のりり☆まり犬(笑)犬(笑)
(黒:リリー。茶:マリー。)
特に、マリーは普段おとなしく癒し系なのに、誰かが帰って来るとたちまち犬(笑)が変わったかのように、リリーに対してまるで
『マリーが先なでなでちてもらうから、りっちゃんはあっちに行ってどんっ(衝撃)
と、威嚇してます顔(汗)
でも、こんな風に待っててもらうと疲れていても、元気になりますねグッド(上向き矢印)

にーこさんの『おっかねぇあせあせ(飛び散る汗)って言葉は、おっかない・怖いと言う意味ですが、これって方言なのかなexclamation&question
ニックネーム りりまりママ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

この貧相な子は?

CIMG1772-2.jpg
≪答え≫
りりーです犬(笑)


今日は天気がいいから、にーこさんがシャンプーしてくれましたぴかぴか(新しい)小さいから台所で十分です。
CIMG1773-2.jpg
CIMG1774-2.jpg
CIMG1777-2.jpg
CIMG1780-2.jpg
CIMG1781-2.jpg
気持ちよくなって眠い(睡眠)

CIMG1786-2.jpg
ちなみに、マリーは私が起きたら、もう終わっていました。

ニックネーム りりまりママ at 13:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ママと子供達とカルガモと仔犬

ある日、ママの勤めている会社のどぶに小さなカルガモが2羽いました。
親鳥はいません。
きっとはぐれてしまったのでしょう。

ママは家に連れて帰りました。
ママの3人の子供達は小さなカルガモが可愛くて仕方がありません。
でも、カルガモは鳥獣保護法によって飼うことができません。
ママは親を捜しました。
そして、県内の高校で飼われていたカルガモだとわかりました。

小さなカルガモは翌日母親の元に帰って行きました。

ママと子供達はたった半日だったけど、小さな動物と過ごした時間がとてもとても楽しくて、その日の夕方ペットショップに行きました。

ガラスの向こうには、可愛い仔犬や仔猫がたくさんいました。
ママと3人の子供達はとても気になる仔犬を見つけました。
初めてきく犬種です。
その仔犬は元気いっぱいで、ママと子供達に尻尾ふりふり。
そして、ママと子供達は一目惚れしてしまいました。

ママと子供達は話し合いをしました。
その仔犬を迎え入れよう。

帰る途中、ママはあることを忘れていたのに気がつきました。
パパに相談していなかったのです。
そして
『パパ、仔犬を連れて帰るから名前考えておいて!』
と、電話をしました。

家に帰るとパパは玄関前で待っていました。
パパは仔犬を見るなり…

『リリー!おいで!!』

カニンヘンダックスの女の子 リリーの本当のお話です。
P1000137.JPG

ママとは県外にいる私の妹です。
パパさんは『突然犬を買ったって言われても、女の子なのか男の子なのかも知らず。また犬種も聞いていないのに名前考えろってあせあせ(飛び散る汗)』って思ったそうです。
ママ達は、ルビーにしようかとか、ハートにしようとか考えながら帰って行って、実際リリーってパパさんが呼んだ時、『誰exclamation&question』って思ったそうです。
リリーは皆にとても愛されていました。

でも、妹は仕事に家庭の事に頑張りすぎて体調を崩してしまいました。
そして、リリーは私の元にやってきました。

今年のお盆に一年ぶりにリリーは、元ママと再会しました。
元ママは大きく育ったリリーを見て、『リリーじゃなく、ビリーだ顔(汗)』と思ったそうです。
ビリーって、あのビリーズブートキャンプのビリーですよパンチ失礼しちゃうわ顔(ぷんっ)


今年のお盆の頃のブログに、少しですが妹達の事を書いています。
暇があったら、読んで下さいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りりまりママ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

りり☆まりの『置いて行かないで』…動画

またまた動画です猫(足)

先週11月17日にドッグランに行く前に寄ったスーパーの駐車場です駐車場
にーこさんは店内へ、じーこさんは自販機へ行った後のりり☆まりです映画

注意どんっ(衝撃)
わんちゃんが、そばにいないのを確認してから聞いてください猫(足)
何故なら、りり☆まりは自分達の声に興奮し、動画と同じような声を出し落ち着きがなくなります顔(イヒヒ)





にーこさん!

じーこさん!

置いて行かないであせあせ(飛び散る汗)

って、言っているのでしょうかexclamation&question
ニックネーム りりまりママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

窓を開けて…動画

昨日初雪が降りました雪
あっという間に消えちゃったけどね。
今日は晴れています晴れ

りり☆まりが私の部屋に来て、またあのおねだりです。
窓を開けてexclamation








寒かったあせあせ(飛び散る汗)
窓が汚いあせあせ(飛び散る汗)掃除しなくてはどんっ(衝撃)
ニックネーム りりまりママ at 11:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

小さい小さいお洋服

PICT0004-1.jpg

去年、県内のペットパラダイスで購入したリリーの服です。
よく新商品が出ると車で1時間走らせて、服を買いに行っていました車(セダン)


当時のリリー犬(笑)
全部サイズ間違いですあせあせ(飛び散る汗)
ワンピース.jpg
パーカー.jpg
白雪姫.jpg
上
白雪姫リリーは、今年の年賀状でした。
DVC00152.JPG

リリーも更に大きくなり、2犬(笑)犬(笑)になってからますます着る機会がなくなった服。

でも、リリーよりもっと胴の長いあの子に着せてみました顔(イヒヒ)

マリー犬(笑)
PICT0003-3.jpg
PICT0002-1.jpg
PICT0001-1.jpg

やっぱり、短かったです顔(ペロッ)

ニックネーム りりまりママ at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今年最後のドッグラン…かな?

本日は晴天なり晴れ
そして私がお休み…って、言う事は。。。
またまた、わんわんぱーくに行ってきましたClap

山道を通って、紅葉を見ながら紅葉
2007.11.17-1.JPG2007.11.17-2.JPG

わんわんぱーくに着いたら、車がたくさんありました駐車場
今日もたくさんのわんちゃんと、仲良く出来ますよーにハートたち(複数ハート)

肌寒かったので、服を着せていたんですが
2007.11.17-4.JPG2007.11.17-3.JPG

せっかくだから、日光浴させようと言う事で服を脱がせたら
2007.11.17-5.JPG
2007.11.17-6.JPG
地味なりり☆まりがどの子かわからなくなり(実話顔(ペロッ))、

迷子札付のいつものハーネスをつけてあげました。
これで、安心exclamation×2
2007.11.17-7.JPG
2007.11.17-8.JPG

せっかく、たくさんのわんちゃんがいるのに結局
2007.11.17-9.JPG
2007.11.17-10.JPG

2犬(笑)犬(笑)でランラン犬(足)

そして
2007.1117-11.JPG
けんか犬(怒)

今日もたくさんの可愛いわんちゃんがいました。
2007.11.17-13.JPG2007.11.17-14.JPG
先月会った時、ずっと膝の上に抱かれて眠っていました眠い(睡眠)
今日は、少し大きくなりとても人懐っこくて可愛かった揺れるハート

2007.11.17-15.JPG2007.11.17-16.JPG
2007.11.17-17.JPG2007.11.17-12.JPG

たぶん、今年は最後かなexclamation&question
寒くなってきたし、来月は雪が降るだろうし。

本当に本当に楽しいドッグラン犬(足)
今年ほど、こんなに家族で出かけたことはありませんでした。
りり☆まりのおかげで、家族の絆も深まったのかな。

また来年たくさん行こうね位置情報






ニックネーム りりまりママ at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初動画投稿

初動画です映画
去年、初めてリリーと会った時の映像です。
映っている子は、私の可愛い可愛い姪っ子ちゃんでしゅリボン
リリーも、小さくて可愛かったなぁ…何故か過去形






油で揚げられていますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りりまりママ at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

りり☆まりの好きな場所

リリーが2階にいると、必ず私に要求してくることがあります。
部屋の窓を開けて犬(笑)

窓を開けると、ベランダがあります。
りり☆まりはそこが大好きるんるん

2007.11.13-1.jpg
2007.11.13-7.jpg
2007.11.16-1.jpg
2007.11.16-2.jpg
2007.11.16-3.jpg
2007.11.16-4.jpg
2007.11.16-5.jpg

寒いから、窓開けたくないんだよねふらふら

ちなみに、ベランダから見える景色はカメラ
2007.11.16-6.jpg

たんぼです顔(イヒヒ)
毎年夏、この田んぼからたくさんのカエルさんがベランダへ登ってきますどんっ(衝撃)
カエルさん、嫌いだからちょっと顔(汗)

2007.11.16-7.jpg

これは、りり☆まりの日向ぼっこをする場所です晴れ
春になったら、ここでお昼寝しようねかわいい

ニックネーム りりまりママ at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

真の姿…&私の休日

昨日は、りり☆まりのワンピース姿をほめて頂いたのに、本当の姿をお見せいたしますふらふら

かなり、怖いですよ顔(なに〜)

2007.11.13-1.jpg
2007.11.13-2.jpg
2007.11.13-3.jpg
2007.11.13-4.jpg
2007.11.13-5.jpg

ねっexclamation×2怖かったでしょexclamation&question


超久々の連休も終わりに近づいていますたらーっ(汗)
夜勤が2回続いたせいか、疲労満タンで何もできない休日でしたバッド(下向き矢印)
その分、いろんな人のブログをゆっくり見る事ができたけどねかわいい
明日は11月6日以来の日勤。
朝起きれるのでしょうかexclamation&question
ニックネーム りりまりママ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今日は1日中、すっきりしない天気でした曇り雨雷
雷が鳴った時は、下で書いたようにADSLが壊れるのが怖くてコンセント抜いて、インターネットもできないから、
『今日こそは勉強頑張るぞexclamation×2って、思ったのもつかの間…。
雨の音や雷に怖がったマリーがやたら私の周りをうろちょろあせあせ(飛び散る汗)
しまいには、あんなに嫌いだった抱っこされて眠い(睡眠)
でも、可愛かったなかわいい

ドッグフードや夕飯の買い物をしなければ行けなかったのに、玄関に行った所でマリーが悲痛な叫びの様な泣き声で私を引き止めるから、結局近くのホームセンターでいつも食べさせているドッグフードが売っていなかったから、ずっと気になっていたドッグフードを買い、近くのスーパーで買い物を済ませました。
マリーが心配だから、早く帰りました車(セダン)

私も雨大嫌いだからよ〜くマリーの気持ちわかります。
3年前の『7.13水害』で被災した以来、雨が降ると心臓バクバクして…顔(なに〜)
怖いんです…雨が雨

そして、また降り出しました雨
リリー、私を守ってね。
ニックネーム りりまりママ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました

少し前にオークションで落札して、作ってもらったワンピースが届きました。
って、言っても2日前ですけどね。
夜勤やラッシーのお墓参りでバタバタして、やっと載せることができましたClap

2007.11.12-1.jpg

かわいいでしょかわいい

左はマリーで胴も顔も(顔は関係ないけど顔(ペロッ))リリーより長いので、3cm長めに作って頂きました。

2007.11.12-2.jpg
2007.11.12.-4.jpg
2007.11.12-3.jpg

届いた日、じーこさんはもうメロメロでずっとずっとリリーを抱っこしていました。
(マリーは抱かれるの嫌いなので、リリーのみ犬(笑)

服を着せるとぎこちなかった2犬(笑)犬(笑)も、脱がせればとたんに生き生きぴかぴか(新しい)
2007.11.12-5.jpg
入浴剤の蓋で遊んでいました。

今はリリーは私の寝室に行き、布団の中にもぐり眠い(睡眠)
マリーは、雷がなって雨の音が怖いらしく私に珍しく抱かれていますハートたち(複数ハート)

落雷でADSLのモデムが駄目になり、過去2回交換してる為急いで書いてコンセント抜いてこなければだわどんっ(衝撃)



ニックネーム りりまりママ at 09:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

今日はラッシーの命日です

ラッシー.jpg
ラッシー
シェットランド・シープドッグ

昭和57年5月9日〜平成9年11月10日
14年半一緒にいました。

ラッシー1.jpg

たくさんの思い出あります。
思い出すだけで涙もいまだにでます。
犬嫌いを直してくれたラッシー。
生涯の半分を皮膚病に苦しんで、ほとんど丸刈りにされていました


ラッシー4.jpg

ラッシーには、いろんなエピソードがあったな。

ハエ取りぼん(懐かしい)を体中に巻きつけていたり…
マーガリンを全部食べたり…

とても頭のいい犬で、人間のしゃべることよく理解してました。

ラッシーいなくなってから、犬は絶対飼わないと心に決めたけど、運命的な出会いがあって飼ってしまいました。

リリー。(10月28日ブログ参照)

ラッシーへ
天国で私達をこれからも見守ってください。

ニックネーム りりまりママ at 07:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

りり☆まりはトリミングに行ってきました

またまた、りぼんがついていましたリボン

迎えに行ったら2犬(笑)犬(笑)のベロベロ攻撃にあっちゃいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
間違えて、トリミングの女の子にもベロベロしてましたけど顔(イヒヒ)

日中りり☆まりは、女の子達に抱かれてうとうとしていたそうです眠い(睡眠)

早く帰って撮影会だよぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

年賀状用に撮ろうと思ったけど、リリーが眠くてやる気なし。
眠いところゴメンねぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
2007.11.9-3.jpg

マリーは服を着せると動かなくなるので、撮りやすかったぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
2007.11.9-2.jpg

最後に2ショットぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
2007.11.9-1.jpg

2犬(笑)犬(笑)共、うとうとしています眠い(睡眠)
トリミングに行って疲れちゃったのかなわーい(嬉しい顔)
お疲れ様かわいい
でも、じーこさんが帰って来るまで浴衣は着ていてね顔(イヒヒ)
きっと、写真撮るからぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

りり☆まりへ
ホントは着物を買ってあげたかったけど、高くて顔(え〜ん)
来年こそは・・・?


結局、いい写真は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りりまりママ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りり☆まりはトリミングに行ってます

先月からお願いしているトリミングに、今りり☆まりを預けていますはさみ

トリミング前

2007.11.9トリミング前.jpg

美容室に着いたら2犬(笑)犬(笑)共ダダをこねて、前に進まなかったです犬(泣)犬(泣)
そしてマリーは真っ黒い泥の中に前足を入れちゃって、汚くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)
トリミング前で良かったダッシュ(走り出すさま)
お姉ちゃん達、りり☆まりをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

今日は私の自由な時間ができるかわいい

でも、その足でそこから近いスーパーの魚屋さんであるものを探しに行きました魚
蟹やお刺身の誘惑にも勝ち、私が探していたものはこれexclamation×2
             下下下
2007.11.9煮干頭.jpg

うるめいわしの煮干の頭です魚

気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)
前に何度か買いに行ったんだけど、置いてない時もあって。
今日はあったから、3袋も買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、りり☆まりのご褒美用ですプレゼント
彼女達はこれが大好きなんです黒ハート
値段も凄く安いんでするんるん
450gで126円ですよClap
2007.11.9頭2.jpg
煮干自体は高いのにね顔(ペロッ)

いい子にしていたら、あげるよ魚魚

このあと、ペットショップでおやつを購入。
結局私の自由な時間は、りり☆まりの事で消えてしまいそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りりまりママ at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

またもや、大惨事です

昨日夕方夜勤入り。
りっちゃん、まりちゃんいい子にしていてね顔(え〜ん)
2007.11.7-1.JPG
2007.11.7-2.JPG

行ってきまぁす〜

お仕事中もりり☆まりの事をずっと…


で、本日仕事が終わって

ただいまぁ〜

そして、やっぱりがく〜(落胆した顔)
2007.11.7-3.JPG2007.11.7-4.JPG
お見苦しくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

にーこさんに、網なしのトイレ禁止にしてもらいたいくらいです顔(ぷんっ)
2007.11.7-5.JPG

もちろん、一寝入りしてから掃除しましたどんっ(衝撃)
ニックネーム りりまりママ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

リリー偽ダックス疑惑?

リリー犬(笑)1歳6ヶ月
女の子リボン
ごく普通のダックス

…ではないあせあせ(飛び散る汗)
前々から気になっていたけど、我家でリリーの偽ダックス疑惑が浮上しているどんっ(衝撃)

ご覧下さい。
毛が伸びてくれないんですあせあせ(飛び散る汗)
2007.11.5-1.jpg
2007.11.5-2.jpg

しかも、手足も長いんですあせあせ(飛び散る汗)
2007.11.5-4.jpg

ちなみに、マリーは
2007.11.5-6.jpg
2007.11.5-8.jpg
2007.11.5-5.jpg

自慢の胸毛ぴかぴか(新しい)
シルクのようでとても気持ちがいい黒ハート
2007.11.5-7.jpg

あまりにも、違いすぎる顔(なに〜)

2007.11.5-3.jpg
文句あるexclamation&question

でも、よく吠えるからダックスなんでしょうね顔(ペロッ)
それに、ちゃんと血統書にもロングって書いてありました猫(足)
将来が楽しみです顔(イヒヒ)





ニックネーム りりまりママ at 08:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

珍しく勉強?

勉強ちょっぴりしたけど、飽きましたあせあせ(飛び散る汗)

もう、試験まで3ヶ月を切りましたがホントやる気なし顔(なに〜)
あまりにも、ダメダメなのでパワーストーンを扱っているお店にやる気が出るブレスレットを相談しました顔(チラッ)
検討中ですどんっ(衝撃)

やる気がないので、寝ているリリーをパシャリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
DVC00280.JPG

きっと、今日仕事だったから疲れているんだ。
明日休みだからがんばろうグッド(上向き矢印)



ニックネーム りりまりママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

わんわんぱーくに行ってきました。

リリーの初恋のりょうくんはいませんでしたたらーっ(汗)
でも、たくさんのわんちゃんがいましたけど
2007.11.3-1.jpg
また、ここでちゅかexclamation×2
2007.11.3-2.jpg
りっちゃん、かくれんぼちようグッド(上向き矢印)
2007.11.3-3.jpg2007.11.3-4.jpg
いつもながらに勝手に自分達で遊んでいましたふらふら

2007.11.3-6.jpg2007.11.3.-7.jpg
たま〜に、リリーが他のわんちゃんに興味を示すこともありましたが。

マリーは上の、ピンクのワンピースのわんちゃんに吠えまくっていたら、ワンと吠え返されて撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2007.11.3-9.jpg2007.11.3-8.jpg
じーこさんに、助けを求めに行きました。


おまけ。。。
このわんちゃんが、人懐っこくて可愛かった黒ハート
2007.11.3-10.jpg

ニックネーム りりまりママ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の天気は晴れ

祝日で、晴れということは顔(イヒヒ)

わんわんぱーくに行ってきます位置情報

前回は私が夜勤入りで不参加だったけど、
9月から行き始めて、りり☆まりはわんぱんぱーく6回目になるねるんるん
我家から1時間半もかかるのに、よく通っているよわーい(嬉しい顔)
雪が降ったらもう行けなくなるから、行ける時は必ず行かなくちゃぴかぴか(新しい)
(最近、友達と遊んでいません顔(ペロッ)
この前phone toくれた友達に、犬ばっかりと遊んでいないで、たまには顔だしてって言われました顔(ペロッ)
雪が降ったら遊んでやるから顔(イヒヒ)
でも、また思い出したけど1月に試験だったがく〜(落胆した顔)

リリーの初恋のりょうくんに、今日は会えるかなかわいい

参照下
リリーの初恋かわいい






ニックネーム りりまりママ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

お気に入りリンクの登録テスト中

初めて心みました顔(笑)
ためしに自分のブログを登録してみました。
以外に簡単でしたClap

次は、オリジナルの表紙を作成できるようになりたいです顔(イヒヒ)
(たぶん無理だと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りりまりママ at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックススタイルHが届きました

PICT0001.JPG

さっき、ペリカ○便のお姉さんが届けてくれました。

夜勤明けで寝ていないけれど、読んじゃおうるんるん

表紙の犬(笑)ちゃん、かわいいなハートたち(複数ハート)
ニックネーム りりまりママ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

寒がりマリー

寒がりのマリー。
ファンヒーターの前がお気に入りの場所るんるん
007.11.1.JPG
2007.11.1-2.JPG
DVC00279.JPG
お気に入りの入浴剤の蓋で遊びながら眠い(睡眠)

今年3月に来たから、寒い寒い冬は経験していないんだよね雪
覚悟してね顔(ペロッ)
そう言う私も超寒がりだから、私の湯たんぽになってねかわいい

ニックネーム りりまりママ at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする