カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2008年10月04日

まるたのドッグランさんに行ってきました。

今日もまるたのドッグランさんにおじゃましてきました犬(足)
もちろん、きゅうちゃんを持ってぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_0182.JPG
あれ?

コピー 〜 IMG_0183.JPG
あれれ???
なかなかタイミングが難しいですあせあせ(飛び散る汗)

上この尻尾の子の正体は…?
コピー 〜 IMG_0213.JPG
麻樹さんちの、文太さぁ〜ん黒ハート
いつ振りかな?

コピー 〜 IMG_0245.JPG
蓮くんも久しぶり黒ハート

コピー 〜 IMG_0217.JPG
杏ちゃん〜。眺めはいいかしらexclamation&question

コピー 〜 IMG_0209.JPG


コピー 〜 IMG_0239.JPG
この汚い子は…。う、うちの子ではありません顔(なに〜)

コピー 〜 IMG_0251.JPG
まりちゃん、今日も気分が乗らないのかな?
たくさんわんわんしちゃったね顔(汗)

リリーが喧嘩をしかけても…
コピー 〜 IMG_0196.JPG
マリーはやる気ナッシング。


でもおやつを持っている人を見つけると…
コピー 〜 IMG_0208.JPG

コピー 〜 IMG_0278.JPG

コピー 〜 IMG_0282.JPG
我先にと貰いに行くマリー…。
今日もいろんな人からたくさんのおやつを頂きました。
ごちそうさまでした黒ハート


最近恒例の抱き放題にーこさん顔(イヒヒ)
コピー 〜 IMG_0264.JPG

コピー 〜 IMG_0234.JPG
看板犬のくーちゃんと黒ハート
きっとマリーは、こんなお姉ちゃんだったらなぁ…なんて思っているに違いない顔(チラッ)


相変わらず一人遊びが大好きなリリー。
コピー 〜 IMG_0271.JPGコピー 〜 IMG_0272.JPG
地味〜にボールで遊んでいますサッカー

そらちゃんも
コピー 〜 IMG_0273.JPG
リリーの怪しい動きに釘付け?

コピー 〜 IMG_0285.JPG
麻樹さんちのお子様たちは眠い(睡眠)タイム。

なのにリリーはまだ…
コピー 〜 IMG_0286.JPG

コピー 〜 IMG_0287.JPG
リリーは最後まで地味に遊んでおりましたとさ顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_0195.JPG
マリーもたくさんおやつを食べることが出来て、大満足な一日でしたるんるん



























ニックネーム りりまりママ at 23:01| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訓練士さんがやってきた。〜14回目〜

昨日訓練士さんがいらっしゃいました。
車の音でりり☆まり大興奮犬(怒)犬(怒)
いつもわんわん火付け役は、リリーなんだけれど、私が怒ると静かになってくれた。
でもマリーは訓練士さんに対してわんわんダッシュ(走り出すさま)
まりちゃんよぉ〜。
あなたのわんわんはいつになったら…バッド(下向き矢印)

昨日は…。
あれ何か新しい事を勉強したような。何だったっけ?
あれ?あれ??

後はいつものオイデやツケを。
そして、マテをさせて私たちが部屋から出て、3分間待っていられるか?も。
りり☆まりはビクともしないで待っていたらしいです顔(笑)

オイデはやはりリリーが訓練士さんの所に寄り道をしましたが、何度もうやっているうちに(出来るまで何度もあせあせ(飛び散る汗))、ようやく私の膝に…。

最後はあんなにわんわんだったマリーも、訓練士さんのお顔をリリーと一緒にペロペロ犬(笑)犬(笑)
いつもその姿に笑っちゃうんです顔(笑)

新しい事は何だったんだろう?
もしかして、気のせい???
これからは、訓練したその日にアップしなければ行けないと思った、秋の夜です紅葉

ニックネーム りりまりママ at 21:07| 訓練士さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする