カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2008年12月28日

横浜に行ってきました。〜再会編&こんにちはベビちゃんズ〜

えへへ^^
今年2度目の横浜上陸です。。。

一度目は7月17日で、リリーを連れて行ったんですが、今回は単身で上京しました新幹線

私の親友であり、職場の元後輩の大食いボヤッキーと2連休が偶然にして一緒だったので、これはチャンスexclamation×2後輩の様子でも見に行かないとね顔(イヒヒ)

東京駅まで新幹線で行き、在来線で横浜駅まで1人で行きましたよ〜。凄いでしょ手(チョキ)

そこでは、7月17日以来のなぴさんもボヤッキーと一緒に迎えに来てくれました顔(笑)

駅構内のスープ専門店でボヤッキーからおごってもらい、朝ごはんレストラン
なぴさんとは2度目ましてなのに、話が絶えなかったわ。
それもそのはず…。
なぴさんと私はB型同士&火星人(−)同士なので、ボヤッキー曰く、『2人は似ている。』
何を話したかと言うと、この日のテーマは『ゆとり教育は駄目ね〜。』をしばらく。

だからね、写真もないのよバッド(下向き矢印)


場所をストサンに移り、またまたトークトークトーク。
何喋ったのか忘れてしまったけれどあせあせ(飛び散る汗)

そうこうしているうちに、ステラママさん登場exclamation×2
お忙しいのに、私に会いに来てくださったのです。
あれあれ?わんちゃんがいない。
ドッグカフェなのに、わんちゃんがいない不思議な空間でした顔(イヒヒ)

ステキプレゼントまで頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
それは後日ねハートたち(複数ハート)


しばらくすると、ティンママさんもご来店〜。
こちらもわんちゃんなしでした。

ティンママさんがお帰りになると、パディさんがご来店グッド(上向き矢印)
翌日私に付き合ってくださる為に、この日お仕事をたくさんしてきたパディさんもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ステラママさんがお帰りになり、そしてずうずうしくもパディさんちのお家におじゃましてしまいました家

リビングには大きなクリスマスツリーがクリスマス
でもね、この日は26日だったんだけれどね顔(イヒヒ)

でね、シフォンちゃんの赤ちゃんを見せて頂いたんですよ。
IMG_2225.JPG
リリーそっくりのシフォンちゃん犬(笑)

IMG_2212.JPG
なんだか、リリーがママになったみたい。ウルウルウルたらーっ(汗)

そして、可愛いシフォンベビちゃんをどうじょ。


なぴさんはベビちゃんを見て『ぽぽた〜んもうやだ〜(悲しい顔)』って言っていたけれど、私は負けずに『リリーもうやだ〜(悲しい顔)』って言ったわ。
どう見てもリリーのパピコ時代だもん顔(笑)

動画もどうじょ映画


かばんに入れて持ってお持ち帰りする寸前で我に帰りました。
私が捕まったら、りり☆まりが…顔(泣)


しばらくすると、ラウディ〜☆ドッグのラウディさんもパディ家にいらっしゃって、みんなでステキな所に行きました顔(メロメロ)

続く。。。




年内横浜シリーズは完結しなそうあせあせ(飛び散る汗)
前回のコメントは、明日以降にさせていただきます。
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム りりまりママ at 22:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする