カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年01月04日

りり☆まり家の大晦日&元旦。

我が家の大晦日。

まったり過ごす…事ができず30分で食事をし、りり☆まりとみんなで遊んでいました。

IMG_2496.JPG
じーこさんの膝の上で、まったりんこのリリーです。

IMG_2512.JPG
『良いお年をでしゅ〜犬(笑)
まりちゃんもね黒ハート

勘違いな女豹ちゃん猫(足)
IMG_2504.JPG
で、りっちゃんも良いお年をね〜Hello




我が家の元旦。

おせち料理風な食事を頂き、まったりと過ごす…事がやはりできずに、この日も30分で終了でしたがく〜(落胆した顔)

大晦日も元旦も、マリーが『クゥ〜ン犬(泣)』と申し訳なさそうに泣いたのです。
この声を聞くと切なくなり、『さっさと食べて、りり☆まりと遊ぼうexclamation×2』って事。
りり☆まりに振り回されるなんて、我が家っぽくていいかもね顔(イヒヒ)


元旦の日の写真ですカメラ
IMG_2515.JPG
やはりこの日もじーこさんの膝の上のリリー。

IMG_2524.JPG

IMG_2557.JPG

IMG_2572.JPG

IMG_2573.JPG

今年も宜しくお願いします〜。


2日から6日まで仕事の為、読み逃げばかりでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
新年の挨拶もできていません。
落ち着いたら訪問させていただきますね飛行機


ニックネーム りりまりママ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする