カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年01月06日

横浜に行ってきました。〜中華街&鎌倉編〜

前回の続き。。。から続くわーい(嬉しい顔)

去年の出来事をまだまた引っ張ります^^

タートルヒルズホテルを後に、横浜駅でなぴしゃんと待ち合わせ。

電車の中では【爬虫類と両生類】の違いを永遠と検証し、そして楽しみにしていた横浜中華街へGO!

IMG_2420.JPG

IMG_2422.JPG

IMG_2423.JPG
横浜大飯店に予約を入れておいたので、並んでいる人たちの横をVIP待遇の様にすり抜けて行きました顔(笑)

時間無制限の食べ放題レストラン
大食いのボヤッキーにはウハウハだよね顔(イヒヒ)

IMG_2431.JPG

IMG_2432.JPG

IMG_2438.JPG
この頃すでになぴしゃんと私はお腹いっぱいで、デザートに突入しました。
そして、お互いの見知らぬ同級生の話で盛り上がりグッド(上向き矢印)
そんな私たちを尻目に、ボヤッキーはまだまだ食べ続けていましたが顔(笑)

IMG_2447.JPG
ジャスミンティです。
よく見ると茶柱が立っているんですよ顔(メロメロ)ラッキー手(チョキ)

結局2時間位いたかなレストラン
次もまたこのお店に来たいと思いましたるんるん

その後、元町をブラブラと歩き、りり☆まりのお土産や紅茶専門店で自分へのお土産を購入し、パディさんの迎えを待っていましたかわいい

そして、パディ号で鎌倉に連れて行って頂きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店でステラママさんと待ち合わせるんるん
IMG_2464.JPG
この日の御供はアニーちゃんですよ〜黒ハート

なぴしゃん&ボヤッキーと私の一度見てみたかった鎌倉の大仏を見に行きましたるんるん

IMG_2466.JPG
でかっexclamation×2

IMG_2469.JPG

この後大仏さんのお腹の中にも入ってみました顔(笑)
パンチパーマの裏側も見れちゃった顔(イヒヒ)

そして、パディさんとステラママさんの待つカフェへ足

こちらでは、ステラママさんのブログでよく登場していたジャスミンズライスを頂くことができるんです。
ステラママさんの真似をして動画をアップ映画

どう説明していいかわからないけれど、めちゃくちゃ美味しいんです顔(メロメロ)
また食べたい。。。

駐車場でステラママさんとお別れし、駅でパディさんとお別れしました。

お忙しいなか、どうもお世話になりました。
ありがとうございました。
また会いに行きますねHello


まだ続くよ顔(イヒヒ)











ニックネーム りりまりママ at 21:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする