カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年01月07日

横浜に行ってきました。〜旅の思い出編〜

続きです^^

鎌倉から東京駅まで、なぴしゃんとボヤッキーが見送りに来てくれましたHello
改札口で切符が足りなくて止められていたのを、しっかりと見られていましたわあせあせ(飛び散る汗)

なぴしゃん&ボヤッキー、2日間どうもありがとう黒ハート
ホント楽しかったよるんるん
なぴしゃん、次はぽぽたんを連れて来てね!
ボヤッキー、久しぶりにコットンにも会いたいなカメ
またね!


旅の思い出写真。

IMG_2416.JPG
ホテルを出て、ボヤッキーが夢中で撮っていた写真は…

img_0901.jpg
カメさんカメ
本当にカメさん命のボヤッキー顔(イヒヒ)
ボヤッキー、写真勝手に借りたから顔(ペロッ)

こんなに青空の横浜の空。
IMG_2457.JPG
この日、新潟は大荒れだったのに台風

鎌倉の大仏のお腹の中。
IMG_2479.JPG
パンチパーマの裏側も顔(イヒヒ)

鎌倉の海船
IMG_2482.JPG
日本海側に住んでいる私は、太平洋の海って感動もうやだ〜(悲しい顔)



プレゼントを頂きましたプレゼント

ステラママさんからるんるん
IMG_2487.JPG
冬仕様のカフェマットとおもちゃとふりかけです揺れるハート
おもちゃですが…リリーがね…リリーがね…2つ共遊びすぎて、すでに原形がわからなくなっております顔(なに〜)

元気だった頃のトマトさん。
IMG_2578.JPG
マリー、ノセノセるんるん


じーこ父の声はスルーでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


パディさんからプレゼント
IMG_2610.JPG
可愛いでしょ黒ハート
名前入りですよ犬(笑)


なぴしゃんからプレゼント
IMG_2607.JPG
早速ティカップを使っています喫茶店


横浜の思い出に、買っちゃったカバン
IMG_2408.JPG
ボヤッキーとお揃いなの。
右のカバンと、ピンクのクロックスのケイタイケースが私の物。
ずっとお揃いで何か買いたいねグッド(上向き矢印)って言っていたの。
いくつになっても、友達とお揃いって嬉しいよね顔(メロメロ)

履いてみた。
IMG_2409.JPG
入るはずがないけれど…。


元町で紅茶を購入喫茶店
IMG_2735.JPG
コーヒーは嫌いだけれど、紅茶は大大大好きかわいい
元町ブレンドとストロベリーの紅茶を購入。
まだ飲んでいなくって、袋の外から時々クンクンとにおいを嗅いでいるの顔(イヒヒ)


りり☆まりのお土産プレゼント
IMG_2493.JPG
お犬様だね〜わーい(嬉しい顔)


とっても楽しい2日間でした。
また遊びに行きます新幹線

みなさん、どうもありがとう黒ハート










ニックネーム りりまりママ at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする