カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年01月08日

元旦に嬉しいプレゼント♪

今年はわんこさんの年賀状がたくさん届きましたかわいい
IMG_2754.JPG
りり☆まり宛てや、じーこさん&にーこさんへと頂いたりわーい(嬉しい顔)
みんな喜んでいますぴかぴか(新しい)
どうもありがとう揺れるハート

そして、年賀状と一緒に届いたPom's Diaryのnaozoさんからの封筒。
マリーへの誕生日プレゼントですって顔(メロメロ)
IMG_2617.JPG

IMG_2619.JPG
めちゃくちゃ可愛いカラーとリード。
美味しそうなアイスクリームがついているよグッド(上向き矢印)

IMG_2686.JPG
黄色が元気印のりっちゃんで、ピンクを女の子らしいまりちゃんにしましたるんるん

IMG_2694.JPG
リリー命のマリー黒ハート
リリーにチュッチュ攻撃キスマーク

可愛いね顔(メロメロ)
IMG_2733.JPG
でもりっちゃん…。春に3歳になるのに、毛…生えなかったねバッド(下向き矢印)
りっちゃんの様な貧毛だと、このカラーがより一層目立っていいかも顔(イヒヒ)

IMG_2746.JPG
naozoさん。。。そして、作ってくださったお友達さん。。。
どうもありがとう黒ハート
昨日トリミングに行くとき着けて行ったら、『可愛い〜顔(メロメロ)』って大好評でしたよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りりまりママ at 20:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする