カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年01月09日

りり☆まり、トリミングに行く。

昨年11月にオープンした新しいトリミングのお店に一昨日行ってきましたはさみ

ブログやまるたさんなどで仲良くさせて頂いている、ポッキーパパさんの記事で知り、絶対に行ってみたかったんです。
だって、我が家から近いんですよるんるん


実はりり☆まりの保険に入った私。
今月から節約しようと、いつもはシャンプーコースでお願いしていたんですが、シャンプーはにーこ母に任せて、爪切りや肛門腺絞りをお願いしようと思っていた。

が、とても清潔感があって、お店の人もとっても親切だったので、シャンプーまでお願いしてしまった顔(ペロッ)

今まで行った数件は、預けて終わったら迎えに行く車(セダン)って感じだったけれど、こちらではトリミングをしているところガラス越しに見ることもでき、撮影の許可も快くもらっちゃった手(チョキ)


うふっ顔(笑)ではどうじょるんるん


大きな2つのカプセル。
IMG_2671.JPG
両方とも酸素カプセルです。
右が人間用で、左がわんこ用。わんこ用は新潟県初ですぴかぴか(新しい)
いつか人間用に入ってみたい顔(メロメロ)
慢性疲労とかアンチエイジングに良いとか言われると、弱いのよねグッド(上向き矢印)


オサレな天井るんるん
IMG_2654.JPG



で、トリミングの様子をどうじょ顔(笑)
IMG_2621.JPG

IMG_2622.JPG

IMG_2629.JPG

IMG_2634.JPG

IMG_2638.JPG

IMG_2639.JPG

IMG_2642.JPG

IMG_2644.JPG

IMG_2652.JPG

IMG_2658.JPG

IMG_2666.JPG

IMG_2668.JPG

IMG_2672.JPG

IMG_2674.JPG
とっても手際が良く、見ていて楽しかった揺れるハート
しかも、シャンプーの時『中に入って写真撮る?』って言ってくださって。
にーこ母も写っているし顔(イヒヒ)




IMG_2685.JPG
トリミングから帰って来た、りり☆まりちゃん顔(笑)
耳の毛が超ストレートぴかぴか(新しい)


ちなみにね、ドッグランもあるの。
まだオープンしていないけれどねわーい(嬉しい顔)
IMG_2641.JPG


とってもステキな所で、即会員になっちゃったぴかぴか(新しい)

ニックネーム りりまりママ at 23:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする