カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年01月13日

リリーと、おとぎの国へ行ってきました。

ここでくつろいでいる1わんの少女犬(笑)
IMG_2758.JPG
ふかふかのカーペットの上でまったりんこるんるん

昨日雪マークのなか、大して降らないだろう顔(イヒヒ)なんて思いながら、リリーと2人でとってもステキな国に行って来ましたぴかぴか(新しい)

IMG_2829.JPG
まるたのドッグランさんや、ブログでとっても仲良くさせていただいている★ Super SORA Mania ★の★そらママ★さんとプリンセスそらちゃんのおとぎの国です家
おとぎの国まで、雪の為1時間半以上もかかったけれどね顔(なに〜)

しばらくすると、☆Go!!Go!! OH-J Paradise☆のoh-jo☆さん&イケメンブラザーズの王子くん&ジュニアくんも登場顔(メロメロ)
王子様王冠
IMG_2833.JPG

ジュニア様王冠
IMG_2835.JPG

oh-jo☆さんお手製のご飯を頂いているブラザーズ犬(笑)犬(笑)
IMG_2779.JPG

★そらママ★さんからご飯をごちそうになったリリー犬(笑)
IMG_2794.JPG

IMG_2799.JPG
いつもより、パクパク食べております顔(チラッ)
★そらママ★さんexclamationご飯ありがとう揺れるハート

私たちのお腹もペコペコダッシュ(走り出すさま)
IMG_2801.JPG
なので、ディナータイム時計

そして、もちろんるんるん
IMG_2851.JPG
デザートタイム時計

IMG_2872.JPG
うんるんるん全部食べちゃったよ顔(笑)

IMG_2861.JPG
oh-jo☆さんが狙われています顔(なに〜)

まったりタイム時計

★そらママ★さんに甘えている我が娘。
IMG_2860.JPG
相変わらず飼い主無視です顔(汗)

IMG_2879.JPG

IMG_2838.JPG

IMG_2882.JPG

IMG_2883.JPG

こうして、おとぎの国で楽しくすごしましたとさぴかぴか(新しい)

で、気がつけばAM0時を過ぎていた顔(なに〜)

そして、まさかの出来事が…。

車を見たら、ありえないくらいの雪が積もっていました顔(なに〜)
お話に夢中で、雪の存在をすっかり忘れていましたバッド(下向き矢印)
車の雪を下ろしたけれど、道路が…。
帰りは高速道路を使ったのに、雪があり結局2時間近くもかかり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
視界は見えないし、白線も見えないしあせあせ(飛び散る汗)
緊張で、肩こりがしてしまいましたバッド(下向き矢印)

家を出るときはうっすら積もっていた我が家も、帰ってくると…
IMG_2886.JPG
こんなでした雪

今朝は…
IMG_2887.JPG
白銀の世界ですぴかぴか(新しい)

★そらママ★さんの真似をして、雪だるまを作ってみた。
IMG_2917.JPG
目玉はドッグフードです顔(イヒヒ)

マリー、ご立腹?
IMG_2889.JPG
『ママ、ちょっと話があるの。そこに座って犬(怒)

IMG_2894.JPG
『何時に帰って来たのexclamation&question

2時ちょっと前…ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2890.JPG

★そらママ★さん、長々とお邪魔してごめんねあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しかったよるんるん

oh-jo☆さんも久しぶりに会えて嬉しかったよ!
プレゼントもありがとうるんるん
IMG_2923.JPG
おさるさんの取り合いをすでにしていたよわーい(嬉しい顔)


暖かくなったら、我が『天然の国かわいい』へ来てね。
天然の女王、にーこ母が待っているよ顔(笑)







ニックネーム りりまりママ at 20:07| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする