カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年01月19日

うさぎさん???くまさん???

にーこ母がりり☆まりにお洋服を作ってくれましたブティック
IMG_3032.JPG
もこもこのお洋服。

IMG_3042.JPG
色黒のリリーも、ピンクが似合うって最近知ったの顔(笑)

IMG_3041.JPG
マリーは当然似合うよね顔(メロメロ)

IMG_3048.JPG
うさぎさん風だけれど、耳が短いからなんだろうexclamation&question
くまさん?
でもにーこさんは、うさぎさんのつもりだと思う顔(イヒヒ)

この生地はね、実はファッションセンターしま○らに売っていたクッションカバーなの。
可愛いから、りり☆まりのお洋服用に購入したんだってexclamation×2

今日私が仕事から帰って来たら、このりり☆まりが迎えてくれたの犬(笑)犬(笑)

IMG_3050.JPG
『にーこさんは、もう1枚お洋服を作っていましゅ犬(笑)

そうなの顔(笑)
後日アップしますね揺れるハート


ニックネーム りりまりママ at 22:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする