カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年02月05日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

IMG_3285.JPG
『また来たよ犬(笑)


今日はまるたさんの小型犬専用日。
夜勤明けだったけれど、張り切って行ってきましたよ。
今日は外でのランでした犬(足)
雪が全くないです顔(笑)

IMG_3286.JPG
今日のマリーは、わんわんスイッチがONになっていたわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3291.JPG
匂い付けしているリリー。

この豹柄のつなぎは、にーこさんお手製ですブティック

平日なのに下
IMG_3294.JPG
わらわらわら。

しかも下
IMG_3298.JPG
みんなおやつをくれる人大好きっこ黒ハート

りっちゃんは…
IMG_3306.JPG
意外におやつに関しては消極的?
いつも遠くで見ているんです。

でもね
IMG_3307.JPG

IMG_3308.JPG
アニままさんから、特別に頂きましたるんるん

その頃まりちゃんは…
IMG_3310.JPG

IMG_3314.JPG
実は最近また太ったマリー。
数日前、病院で計ったら3.9キロあせあせ(飛び散る汗)
家では最近おやつ禁だから、まるたさんではウッキウキのまりちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3336.JPG

IMG_3337.JPG
まりちゃんも、りっちゃんみたいに、これ位遊んでくれるとね犬(足)

今日もお友達わんちゃんに会えたよ犬(笑)
ポッキー家さん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_3353.JPG

IMG_3312.JPG

IMG_3351.JPG

アニモさん&ブランダさん夫妻犬(笑)犬(笑)
IMG_3299.JPG

IMG_3302.JPG

ブランダさん、あと2週間で出産なんだよ揺れるハート
楽しみだねるんるん

他にもたっくさんのお友達がいましたよ犬(笑)

IMG_3328.JPG
また、みなさん遊んでね顔(笑)






ニックネーム りりまりママ at 23:17| Comment(26) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする