カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年03月11日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

本日、2投稿目なり〜。

3月5日と3月9日、まるたのドッグランさんに行ってきましたるんるん



3月5日の分。


実は、この日G9の電池を充電するのを忘れてしまって、前のカメラで撮影した為、なんだか画像が悪いんです。
なので、ハイチーズでごまかしちゃいました顔(ペロッ)

ざっと説明すると、ももこちゃん達と遊んで、クーちゃんと土?草?を食べて、ゴロゴロして、にーこさんの手袋を銜えて逃げるリリーと、まったり過ごしているマリーと、抱き放題のにーこさん顔(イヒヒ)

こんな手抜きの説明でお分かりでしょうか???




そして、3月9日。
この日は忘れずに充電し、G9でちゃんと撮影しましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

IMG_3965.JPG
天然サラダバーを食べまくりなリリー。


IMG_3967.JPG

IMG_3969.JPG
いつもテンション低いけれど、これでもマリーの精一杯なんです顔(イヒヒ)
マリー、ガンバレexclamation×2

IMG_3988.JPG
入場数十分で、抱っこ犬に。


でも、おやつタイムになると…
IMG_4003.JPG
あ〜あ、恥ずかしい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


リリーの愛しのぷりんくん黒ハート
IMG_4025.JPG


でも、最近はぷりんくんよりもパパさん&ママさんにしつこい位甘えるんです。
IMG_3985.JPG

IMG_3986.JPG
うっとりリリーハートたち(複数ハート)

アップにすると…
コピー 〜 IMG_3986.JPG
りっちゃん、あなたは犬ですか???


この日もリリーは、ももこちゃんと楽しく走っていました犬(足)
IMG_4028.JPG


おやつもたくさん頂いて、良かったねまりちゃんるんるん
IMG_4024.JPG
この服も、あのお方の手作りですよ〜ブティック


番外編。
この日もリリーがゴロゴロしていました。


ニックネーム りりまりママ at 23:01| Comment(16) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーに一目惚れ記念日。

2年前の3月11日、マリーをリトルダックスさんのホームページで見つけました。

その日の朝、にーこさんに2匹目を飼って良いとようやく許しが出て、県内のペットショップ巡りをしました。

トイプードル。
パピヨン。

みんな可愛かった〜顔(メロメロ)


でもね、やっぱりリリーと同じカニンヘンにしようっかって決めた夜、見つけたBちゃん。

マリー2周年1.jpg

マリー2周年2.jpg

私は毎日毎日、『マリー、残っていてくれてありがとう黒ハート』ってマリーを抱きしめます顔(笑)

ニックネーム りりまりママ at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする