カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年03月14日

りり☆まり、マイクロバブルバス浴初体験。

先日、りり☆まりの月に1度のトリミングでしたはさみ
(ちなみに、わたくしは先月7か月ぶりに自分のトリミングに行きました。あ〜あ、りり☆まり優先になっているあせあせ(飛び散る汗)

駐車場ではわんわん大興奮だった2わんも、中に入れば先生を取り合いして挨拶していたよ顔(イヒヒ)

まずはマリーリボン
IMG_4079.JPG

IMG_4080.JPG
良い子じゃん顔(笑)


IMG_4083.JPG
マリーの様子を見ているリリー。


と、思いきや…
IMG_4085.JPG
先生が気になって仕方がないりっちゃんでした。


一方マリーは…
IMG_4086.JPG
こっちが気になってしょうがなくって、また切ない声で泣いていたの犬(泣)

IMG_4090.JPG
この道具(名前がわからない…)が凄くて、いらない毛がどんどん取れるの。(ちなみに、リリーはあんまり取れなかったけれどね顔(イヒヒ)
にーこさん、次の日先生に同じもの取り寄せてもらいにサロンまで行ってましたわーい(嬉しい顔)



次はリリーリボン
IMG_4095.JPG

IMG_4096.JPG
先生は大好きだけれど、さすがにお手入れは苦手みたい顔(チラッ)


そして、そしてこの日りり☆まりは初めてマイクロバブルバスに入りましたいい気分(温泉)
IMG_4101.JPG
まだお湯がたまる前だけれど、お湯の中ではまったりと気持ちよさそうにして…いたらしい。
実はその頃、マリーがフロアでソワソワしていたから、粗相しないように付いて歩いていたので見ていなかったんです顔(ペロッ)


IMG_4106.JPG
マリー、探検中犬(足)


IMG_4105.JPG
先生と遊んでいるマリーにヤキモチ焼いて、怒っていました犬(笑)

動画も一応映画
音量に注意してねカラオケ



コースが全部終わったりっちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_4121.JPG

IMG_4127.JPG
先生がたくさん遊んでくれました犬(足)


マリー、マイクロバブルバス浴中いい気分(温泉)
IMG_4133.JPG
ちょっと不安げなまりちゃんです犬(泣)


そして…
IMG_4140.JPG
マリー上がりましたいい気分(温泉)
後は仕上げのみ。


自由犬リリーが探検中犬(足)
IMG_4147.JPG

IMG_4148.JPG
マリーの目線の先には…

もちろん
IMG_4149.JPG
りっちゃん顔(イヒヒ)


マリーもコースが終了し、先生とスタッフのお姉さんに甘えていました揺れるハート
IMG_4152.JPG

IMG_4151.JPG

この日もたくさん先生とお話しました。
とっても勉強にもなります。
また来月も楽しみです顔(笑)


IMG_4104.JPG
可愛いテーブルでしょ黒ハート


仕上がりもとってもキレイなんですぴかぴか(新しい)
IMG_4157.JPG
りっちゃんおひげも爪もすっきりぴかぴか(新しい)


IMG_4163.JPG
このお洋服の下はつやんつやんのまりちゃんの裸体ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


トリミングに行ってもすぐにフケが出るリリー。
でも、マイクロバブルバスに入ったら皮膚の状態もすごくいいみたい。
昔飼っていたシェルティが皮膚病にずっと苦しんでいたから、りり☆まりには辛い思いをさせたくないんだよね。

来月もマイクロバブルバス決定だねGood
(そして、結局私の酸素カプセルをしばらくお預けとなるわけでした顔(汗)











ニックネーム りりまりママ at 21:36| Comment(12) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする