カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年03月31日

ゆっくりと。

今日、4年間勤めていた病院を退職しました。


初めての介護の仕事。
体力・精神面でくじけそうになったことも。
でも、周りの人に助けられて何とかやってこれました。
今言えることは、出会った人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

辞める決断をしてから1年。
それでも『本当にいいの?』って何度も自分に確認したり。
今は寂しさでいっぱいですがね。
明日からは少し休んで、次の事をゆっくり考えます。

りり☆まりちゃ〜んるんるん
IMG_4595.JPG
ママとしばらく一緒だよかわいい


躾もがんばろうね。
IMG_4611.JPG
マリーの左手に、何気にドッグフードがおいてあります顔(イヒヒ)
もっと高度なノセノセにチャレンジする?
(無理かぁあせあせ(飛び散る汗)


増えたデコパーツで何かを作ろうるんるん
IMG_4618.JPG


この際、ミシンも覚えようるんるん
IMG_4462.JPG
まずは雑巾作り?


今までできなかったことに挑戦したいな。


りっちゃん&まりちゃん。
お出かけもいっぱいしようね車(セダン)

ニックネーム りりまりママ at 22:09| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする