カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年04月28日

続・クレートレーニング。

前回のクレートトレーニングの様子はこちらクリアクレートトレーニング。

クレートが苦手だったマリーも、今ではご褒美目当てで勝手に入って、おやつを催促することも犬(笑)
IMG_0071.JPG
最初と比べて、余裕の表情も。


それでは、トレーニングの様子をどうじょ映画
(タイミングが合わずハウスのスから始まっています顔(ペロッ)

ハウス…じゃないよねあせあせ(飛び散る汗)
天然マリーに、かなり笑ってしまったけれど顔(イヒヒ)


気を取り直してもう1回グッド(上向き矢印)

今度はちゃんとできたでしょ顔(笑)
これからも、頑張ろうねexclamation×2
(さっきまで左のクレートに入っていたリリーが、いつの間にか右にいた顔(イヒヒ)




明日から家族でお出かけです。。。
IMG_0052.JPG

IMG_0053.JPG
りっちゃんも、まりちゃんも今回は一緒だよ。
家族で妹の所に行ってきます車(セダン)


IMG_0064.JPG
『元ママに会えるんだね犬(笑)
そうだね。りっちゃんは1年4ヶ月ぶりに会えるんだね。


IMG_0075-1.JPG

IMG_0078.JPG
ゆうちゃん・あいちゃん・せいくんとたくさん遊んでもらおうねるんるん

それでは皆様、楽しいゴールデン・ウィークをHello
(4年ぶりのG・Wにうっきうきな私でするんるん


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いつもポチってしてくれて、ありがとうございます黒ハート

ニックネーム りりまりママ at 21:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

りり☆まり 写真館を更新しました。

リリーへの、お祝いのお言葉どうもありがとうございますかわいい

リリーも大変喜んでおります。

CIMG7649.JPG

CIMG7650.JPG

CIMG7651.JPG

CIMG7652.JPG

ねっexclamation
喜んでいるでしょるんるん


久しぶりに、もうひとつのブログのりり☆まり 写真館の方を更新しました。
2007年3月分ですぴかぴか(新しい)
マリーもやっと登場していますよるんるん

次の更新はいつになるかなあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いつもポチってしてくれて、ありがとうございます黒ハート
ニックネーム りりまりママ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

りっちゃんが、今日で3歳になりました。

リリー。
2006年4月23日生まれの女の子リボン

今日で3歳になりましたぴかぴか(新しい)

警戒心は強いけれど、なれるとしつこいくらいのキス攻撃キスマーク
犠牲者は不特定多数。

甘えん坊で、わがまま。
気が強いけれど、超ビビリ。


妹の家にいた生後2ヶ月ちょっとのリリーに一目惚れ。
コピー 〜 PICT0049-2.jpg
(この写真を使うのは、何度目だろう顔(イヒヒ)
縁があって我が家にやってきた。


リリーのおかげで、たくさんのお友達ができた。
マリーも我が家にやってきた。
家族で一緒に出かけることが増えた。

リリーは我が家の天使だね。


誕生日って、嬉しい様な。。。寂しいような…。
でも無事3歳を迎えることができたんだもん。
今日は、お祝いしなくちゃね。

りっちゃん、生まれてきてくれてありがとう黒ハート
りっちゃん、大好きだよ黒ハート


IMG_0036.JPG
これからも、まりちゃんと仲良く。
そして、長生きするんだよexclamation×2

コピー 〜 IMG_4595.JPG


今日は自由が丘のキッチンドッグで注文してきたケーキが届き、お祝いしました。
IMG_0049.JPG

IMG_0061.JPG
私も食べたけれど、味がまったくしなかった顔(イヒヒ)


IMG_0075.JPG
ケーキの後は、じーこさんに抱かれてまったり。。。



リリー1歳の誕生日。
リリー1歳B.JPG

リリー1歳@.JPG
…。
リリー、全く2年前と変化がないんだけれど顔(イヒヒ)
むしろマリーがちっこい顔(メロメロ)


リリー2歳の誕生日。
りりー2さい.JPG
もちろん今と変わっていないね顔(イヒヒ)


りっちゃん、これからも私たち家族を癒し続けてね。

りっちゃん、3歳のお誕生日おめでとうexclamation×2

今日は何十回もリリーを抱きしめて、生まれてきてくれてありがとうって言ったよ。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いつもポチってしてくれて、ありがとうございます黒ハート





ニックネーム りりまりママ at 20:42| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

念願の3わん目が我が家に。。。

私が旅行に行っている間に、あのマリーが『ハウス!』を覚えたんです。
にーこさん、ありがとうるんるん

CIMG8117.JPG
クレートでリラックスしているでしょ。

では、入る様子をどうじょグッド(上向き矢印)

CIMG8163.JPG
そうそう、上手に入ったね!

そして
CIMG8166.JPG
ほらるんるん

CIMG8123.JPG
だよね顔(イヒヒ)

うふふ黒ハート
この子はね、念願の3わん目の…

長い記事になります顔(イヒヒ)


念願の3わん目?
ニックネーム りりまりママ at 17:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

東京&川崎に、行って来ました。〜妖精ぽぽたんに会う〜

東京&川崎に、行って来ました。シリーズ↓食べる・歩くも旅日記として綴っています。
どうぞご覧下さいませ。。。


シリーズの最後です。

川崎で、妖精に会いましたぴかぴか(新しい)
ぽぽたん'S DIARYの妖精ぽぽたん。
CIMG8031.JPG
昨年の7月に横浜のストサンで会った以来です。
ぽぽた〜ん、とっても会いたかったんだよもうやだ〜(悲しい顔)
リリーの遠い親戚のぽぽたんです。似ているでしょかわいい
宿泊したホテルの近くのスタバまで、なぴたんとぽぽたん&ボヤッキーが来てくれました。


CIMG8003.JPG
なんちゃって飼い主@ボヤッキー。

CIMG8006.JPG
なんちゃって飼い主A私。


妖精OKのお店に移動。
CIMG8052.JPG
ワインに見えるけれど、なぴたんと私はぶどうジュースです顔(イヒヒ)
ボヤッキーは、もちろんアルコールバー

CIMG8067.JPG
3日目ももちろん食べる。そして喋り続ける。。。

CIMG8109.JPG
妖精ぽぽたんは、とってもいい子でした犬(笑)

CIMG8111.JPG
持って帰りたかった顔(メロメロ)

CIMG8112.JPG
裸族な妖精ぽぽたんぴかぴか(新しい)


なぴたん&ボヤッキーたんへ
どうもありがとう黒ハート
とっても楽しかった3日間だったよ。
また会いに行くねるんるん


この様子は、なぴたんボヤッキーのところでも見れますよ。


相変わらずバタバタしています。
訪問等は落ち着いてからさせて頂きますね。
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)















ニックネーム りりまりママ at 19:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京&川崎に、行って来ました。〜歩く〜

初日。

新宿駅で1日早く東京入りした友達と待ち合わせ。
新宿駅周辺を歩く。

そして、衝動買い。
CIMG7833.JPG
春夏のブーツ。


新宿駅で友達と別れ、川崎のホテルに行く。
迷ったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7831.JPG
シンプルなホテル。
ここで2泊しました眠い(睡眠)


ボヤッキーがホテル近くの駅まで迎えに来てくれた。
CIMG7841.JPG
川崎の夜の街を歩く。
なかなかステキな街だったぴかぴか(新しい)



2日目。

ボヤッキーと品川で待ち合わせし、ずっと私の行きたかった所に連れて行ってもらう。

CIMG7849.JPG
実は高校卒業した後、少しだけ東京にいた事が。
最寄の駅が秋葉原だったんです。
当時は秋葉原=電気街だったんだけれど、今はねわーい(嬉しい顔)
人間ウォッチングも楽しみました揺れるハート

CIMG7857.JPG
若かった頃は、興味がなかった景色も、今ではこれが神田川って感動ぴかぴか(新しい)


神田明神。
CIMG7866.JPG

CIMG7874.JPG
わーい(嬉しい顔)

CIMG7875.JPG
ボヤッキーわーい(嬉しい顔)

CIMG7876.JPG

CIMG7877.JPG
リリー?マリー?

CIMG7901.JPG

CIMG7904.JPG
思い出の階段。
左側の自販機(見えるかな?)の辺りに、昔寮があったの。
この階段結構大変だったんだよな顔(チラッ)

ボヤッキー、私の思い出に付き合ってくれてありがとう黒ハート


自由が丘。
CIMG7921.JPG
キッチンドッグで、リリーの誕生日用のケーキを予約。
届くのが楽しみるんるん

この日はずっと歩いていたような。
ホテルに帰ると、動けませんでしたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム りりまりママ at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京&川崎に、行って来ました。〜食べる〜

初日。

昼ごはんは撮り忘れです顔(ペロッ)
パスタを頂きましたるんるん

おやつの時間レストラン
友人とタカノフルーツパーラーでスィーツを食べる。
CIMG7829.JPG
お昼にパスタをたっぷり食べたんだけれど…。



ボヤッキーと合流後レストラン
CIMG7836.JPG

CIMG7838.JPG
クリスピー・クリーム・ドーナツ初体験。
並んだいるだけで、ドーナツを1個頂けるって幸せ黒ハート
そして、ボヤッキーにおごってもらっちゃった顔(ペロッ)


夕食レストラン
CIMG7846.JPG
キリンビールのお店?

CIMG7842.JPG

CIMG7845.JPG
乾杯バーって、私はジュースですが顔(イヒヒ)
料理がとても美味しかった顔(メロメロ)




2日目。

朝食兼昼食レストラン
CIMG7850.JPG
秋葉原のロイヤルホストで…何食べたんだっけ?


スィーツタイムレストラン
自由が丘スィーツフォレストに連れて行ってもらう。
CIMG7934.JPG
お菓子の国に迷い込んじゃったるんるん

CIMG7939.JPG

CIMG7941.JPG
私はこっちのビー玉みたいなゼリーを食べる。
キレイだから、子どもちゃんにも大人気だったよわーい(嬉しい顔)



ディナーレストラン
なぴたんも合流し、ANAコンチネンタルホテルの36Fイタロプロバンス ダイニングで、リッチにコースを食べる。
CIMG7951.JPG

CIMG7955.JPG

CIMG7966.JPG
ダックス?りり☆まりに会いたかった…。

CIMG7969.JPG
背筋が伸びるようなロビー。



クリックすると大きくなるよ。(ブレブレだけれど顔(イヒヒ)
めったに食べることができないコース。
今限定のオリンピックカラーの東京タワーもよく見えた。

ボヤッキー、いいところを見つけてくれてありがとう黒ハート









ニックネーム りりまりママ at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

クレートトレーニング。

来週で、リリーは3歳の誕生日を迎えますぴかぴか(新しい)
まだまだパピコのようなりっちゃんが…。

プレゼントを考えていたけれど、今はニート中の為高いものは買えず…。
なので、今後役に立つリーズナブルな物を購入しましたプレゼント


これ下
CIMG7824.JPG
クレートトレーニング用に購入しました。
(ちなみに、鼻はマリーの鼻です顔(イヒヒ)

リリーはね、昨年の夏横浜に行く前に少しトレーニングをしていたから、『ハウスexclamation×2』ですんなり入ってくれたんだけれど、マリーがね…。

まずは入るのだけでも覚えさせようと、扉を外してみました。


りり☆まりの対照的な様子をどうじょ。
CIMG7778.JPG

CIMG7783.JPG
リリーは、問題なくすんなり入ってリラックスハートたち(複数ハート)


マリーはね…
CIMG7785.JPG

CIMG7789.JPG

CIMG7800.JPG

CIMG7821.JPG

CIMG7825.JPG
まりちゃん…。
でも、初日だけどよく頑張ったね!

りっちゃんもちゃんと覚えていたんだね顔(笑)
CIMG7816.JPG
リリーは、ハウスって言わなくても入って『ほらexclamation見て犬(笑)』って訴えていましたわーい(嬉しい顔)


ゆっくりで良いから、まりちゃんも頑張ろうねexclamation×2



いつもりり☆まりブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
明日から3日間お出かけするので、頂いているコメントのお返事は遅くなります。
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
訪問も読み逃げも出来ませんが、落ち着くまでお待ちくださいね。
それでは皆様、お元気でHello
(クレートトレーニングをはじめたばっかりなのにね顔(ペロッ)








ニックネーム りりまりママ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

またまた可愛い天使たちに、会ってきたよ。

一昨日から、蕁麻疹ができてかなり辛いりりまりママ。

昨日愛用カメラのきゅうちゃん(本当はG9顔(イヒヒ))の修理見積もりの電話が来て、高くってテンションが低いりりまりママ。

でもね、先週の土曜日の写真を見ていたら、もう元気が出ちゃったるんるん



先週月曜日にまゆみさんちにおじゃました時(記事はこちらクリア)、次の御訪問の約束もちゃっかりしてきたのです顔(イヒヒ)


お友達の★そらママ★ちゃんを誘って、アニモ&ブランダ夫妻と可愛い3ベビたんに会いに行ってきました。

そらちゃんちの記事もアップされているので、見てね。
こちらクリア


今回はリリーも同伴でするんるん
CIMG7449.JPG
バックを用意してたら、勝手に入っていましたわーい(嬉しい顔)

こんなに張り切っていたリリーも…





まゆみさんちでは
CIMG7450.JPG


にゃんこさん2匹に興味はあるものの、でも怖い。
水槽の小さいお魚さんたちにもびっくりし…
挙句の果て、3ベビたんからも逃げ回り…

先行き不安でしたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7451.JPG

CIMG7458.JPG

CIMG7468.JPG
でも、気にはなっているみたい顔(笑)


しばらくすると、そらちゃんも御到着家
CIMG7490.JPG
そーたん、相変わらずセクちぃね黒ハート


CIMG7493.JPG
アニモさん&ブランダさん&そーたんの3ショットカメラ


3ベビたんの御紹介をします黒ハート

チナちゃん犬(笑)(3ちゃん)
CIMG7533.JPG
まゆみさんちに残留決定ですぴかぴか(新しい)


4ちゃん犬(笑)
CIMG7465.JPG
まゆみさんの知人のお家に巣立つ予定です。


5くん犬(笑)
CIMG7460.JPG
まゆみさんの御実家に巣立つ予定です。


天使たちのアルバムをどうじょ。
アルバムを作る全ての素材を見る

純真無垢って、このことですよね。
りり☆まりもこんな時があったんだよね…きっと顔(チラッ)


ビビリリーも、時間が経つとわがままを発揮し、『このお部屋の扉を開けてexclamation×2そこのお部屋も見たいexclamation×2』と要求をしていました顔(イヒヒ)
リリーのおかげで、私もステキなバスルームを覗く事ができたけれどね顔(イヒヒ)


そらちゃん寝んね眠い(睡眠)
CIMG7540.JPG


りっちゃんも、まゆみさんに抱かれながら寝んね眠い(睡眠)
CIMG7571.JPG

CIMG7576.JPG
いびきをかきながらね顔(ペロッ)


リリーが苦手な集合写真に挑戦exclamation×2
CIMG7589.JPG
リリー、オスワリはしていなかったけれど、でもちゃんと撮れたよるんるん


CIMG7608.JPG
3ベビたんも、上手に出来ているよぴかぴか(新しい)


CIMG7612.JPG
まゆみさんの事を、大好きになったリリー。
また遊びに行こうねexclamation×2



パパさん&まゆみさん、長居してしまってスミマセン顔(ペロッ)
わがままリリーを可愛がってくれて、どうもありがとうございますかわいい


★そらママ★ちゃん、遊んでくれてありがとう黒ハート
ベビたんが巣立つ前に、また遊びに行きたいね家


まりちゃん、写真がなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
今日のトリミング後の写真でも載せるから、ゆるちてあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7768.JPG

CIMG7770.JPG
ふわんふわんの、つやんつやんになりました。
太って見えるのは気のせいだから…。
(太ったなんて、言わないからね顔(イヒヒ)


いつもポチしてくれて、ありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






ニックネーム りりまりママ at 22:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

まるたのドッグランさんで、ヘイタさんのランチを食べてきました。

先日、まるたのドッグランさんでステキイベントがありました。

CIMG7214.JPG

CIMG7219.JPG

CIMG7225.JPG
でしょうね顔(イヒヒ)


ヘイタのドッグランチレストラン

お世話になっているドッグカフェヘイタさんとのコラボ企画です。

まるたさんで、ヘイタさんのうまうま料理が食べれるんです顔(笑)

CIMG7223.JPG

CIMG7224.JPG
りっちゃんも、まりちゃんも嬉しそうだけれど…ゴメンネ。


CIMG7233.JPG
これはね、りっちゃんたち食べれないんだよあせあせ(飛び散る汗)


CIMG7234.JPG
せっかくのお料理も、B型なのでおおざっぱに盛っちゃうんです顔(ペロッ)


CIMG7243.JPG
ヘイタパパチンのケーキ入刀ですClap


どれも美味しくて、夜ご飯を食べなかった程、たくさん頂きましたるんるん


いつもは小型犬専用日でしか遊ばないりり☆まりだけど
CIMG7265.JPG

CIMG7269.JPG
この日はね、いつも会えない子たちも一緒なの犬(足)


ミニピンのリリィちゃんにもまた会えたよ顔(笑)
CIMG7258.JPG
Wりりちゃん結成だよね。
次はリリィちゃんの妹のマリンちゃんと、我が家のマリーのWまりちゃんを結成?


CIMG7251.JPG
リリー、お気に入りのピンキーちゃんのストーカーをする。


CIMG7248.JPG
にーこさんに抱かれるピンキーちゃん。
ちっちゃいでしょ顔(笑)

CIMG7305.JPG

CIMG7306.JPG

CIMG7309.JPG


でも、マリーは…
CIMG7316.JPG

CIMG7317.JPG

CIMG7319.JPG

CIMG7321.JPG
ビビッていたあせあせ(飛び散る汗)


ここまで何枚の写真を使ったんだろう。。。


いつももっと短くまとめようと思うのに、ランの時の写真は多くなるあせあせ(飛び散る汗)


でも、まだあるんです顔(イヒヒ)
しかも愛用のカメラG9がただいま入院中で、前のカメラを使用しているため、せっかくの写真がブレブレなんです。

リリー、爆走。


ポチッ。
ニックネーム りりまりママ at 22:08| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ダックスちゃんの時計。

自分へのご褒美に購入した腕時計。
CIMG7407.JPG


腕時計は好きではなかったけれど、一目惚れして購入しましたるんるん
CIMG7412.JPG
一見普通に可愛いんですが


CIMG7412-2.JPG
よく見ると文字盤にダックスちゃんが犬(笑)


りっちゃん、腕時計してみる?
CIMG7433.JPG
りっちゃんには大きかったね顔(イヒヒ)


CIMG7429.JPG
カチューシャ風?


CIMG7425.JPG
リリー、いじける?

これからは、腕時計をして出かけようるんるん

Amazonでも売っていますよ〜。
 



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへいつもありがとうございます黒ハート



ニックネーム りりまりママ at 09:34| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

リリー、夢の中で遊ぶ。

爆睡しているのに、尻尾フリフリのリリー犬(笑)




起きちゃった?




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへいつもありがとうございます黒ハート



ニックネーム りりまりママ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

3ベビたんに会いに、再び。。。

生後1ヶ月と1日の3ベビたん。
IMG_4248.JPG


先日また、まゆみさんのお宅におじゃまして来ました。
前回のおじゃました記事はこちら

あの日から22日経過しています。

どんなになったかな?



ポチッ。
ニックネーム りりまりママ at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お姫様集会。

先日の2日目のまるたさんのドッグランさんで遊んだ後、リリーと素敵な所に遊びに行きました。


IMG_4784のコピー.jpg
★ Super SORA Mania ★のそらちゃんちです。
そらちゃん、この日の前日めでたく5歳のお誕生日を迎えましたClap
そーたん、おめでとう揺れるハート

IMG_4793.JPG
そーたん、また遊びに来たよ。
(でもこの2わんは最後まで絡むことがなかったです顔(イヒヒ)


IMG_4794.JPG
珍しいそーたんのヌード。
いっつもお洋服着ているから、なんだかおばちゃん恥ずかしかったわぁ。


IMG_4805.JPG
集合(?)写真。


IMG_4797.JPG
ピザを御馳走していただき、話に花が咲き気がついたら夜の8時。


じつはこの後もう1つの国、おもちゃの国へ行ったのです。。。

おもちゃの国のプリンセスたち。
IMG_4929.JPG
楠ちゃんです王冠


IMG_4823.JPG
マリーの大好きな米ちゃんです王冠

いつもお世話になっているまるたさんちのお姫様たちです。


そして、スペシャルゲストのラム時々ぢいのラムちゃんです王冠
IMG_4861.JPG
愛するぢいさんがお出かけと言うことで、ラムちゃんも遊びに来ていました。


IMG_4899.JPG

IMG_4900.JPG
最初は緊張のせいか抱っこ犬になっていたリリーですが、時間が経てばおもちゃの国を探検していました。


IMG_4885.JPG
りっちゃん、色黒でないかい?


おやつタイム時計
IMG_4841.JPG
ビビリリー、前に出れない。
でも食べたい…。


そして、だんだんみんなの輪に。
IMG_4915.JPG


その時ラムちゃんはこんな感じでしたがねわーい(嬉しい顔)
IMG_4910.JPG


IMG_4870.JPG
みんなが眠い(睡眠)なのに、ずっとおもちゃで遊んでいたそーたん。


IMG_4857.JPG

IMG_4902.JPG

IMG_4956.JPG

IMG_4974.JPG
みんなみんなとっても可愛いお姫様たち。


IMG_4949.JPG
りっちゃんも大好きなクーママさんに甘えられて良かったね。


マイペースなお姫様たちだから、集合写真も…
IMG_4953.JPG
そらちゃんママのハンドパワーで(?)なんとか顔(イヒヒ)
(集合写真とは言わない?)


楽しい楽しいおもちゃの国でした王冠

クーママさん、長々ありがとうございました。。。
そらママちゃん、誘ってくれてありがとう。。。
クーパパさん、いない時おじゃましてスミマセン顔(ペロッ)

最後に
IMG_5000.JPG
ポンデ・ライスちゃんと

IMG_5006.JPG
ポンデ・ラムちゃん顔(笑)


そして、高速使って家路に着いたのがAM2時半でした。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへいつもありがとうございます黒ハート

ニックネーム りりまりママ at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

まるたのドッグランさんに、行ってきました。
しかも、りり☆まり家史上初となる3日連続です顔(笑)


1日目

IMG_4668.JPG
珍しくテンション高めなマリー。


それもそのはず。。。
IMG_4671.JPG
大好きなまるたさんの看板犬の米ちゃんとたくさん遊んだからるんるん


相変わらずいつも楽しくてしょうがないリリー。
IMG_4678.JPG


IMG_4688.JPG


IMG_4727.JPG


『リリィちゃん、お久しぶりね犬(笑)』なんて挨拶の余裕がないビビリリー。
IMG_4681.JPG
リリィちゃんとリリーでした揺れるハート


ちなみに、マリンちゃん。
IMG_4701.JPG
ミニピンのりり☆まりちゃんるんるん
いつかミニピンのりり☆まりちゃんと、我が家のりり☆まりで集合写真なんてるんるん


この日、リリーはちっちゃなチワワのピンキーちゃんに夢中でしたぴかぴか(新しい)

IMG_4730.JPG

IMG_4736.JPG

IMG_4737.JPG

IMG_4738.JPG

IMG_4748.JPG
リリーもね、可愛いって言うのがわかるみたいで、ピンキーちゃんのストーカーをずっとしていました顔(イヒヒ)
りっちゃんがしつこくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


その頃マリーは…
IMG_4752.JPG
早く帰りたい…犬(泣)




2日目
前日気がつかなかったけれど、タンポポが咲いていたよかわいい
IMG_4770.JPG


そして
IMG_4772.JPG
『新芽は最高だね犬(笑)』って言いながら草食べまくりなリリー。


IMG_4776.JPG
前日5歳のお誕生日を迎えたそらちゃんも一緒黒ハート
この後楽しかったねるんるん
(この後の事は後日ね顔(笑)


IMG_4779.JPG
大好きな看板犬のクーちゃんとライスちゃんが帰って行くのを、寂しそうに見ているマリー。
この後、後追いしてマリーがずっと泣いていたよ犬(泣)




3日目
前日遊びすぎて、リリーと共に家に帰ったのが午前2時半。
IMG_5047.JPG
でも彼女は元気でした犬(足)


仲良し?
IMG_5052.JPG


でもないみたい顔(なに〜)
IMG_5064.JPG
リリーがね、何度もマリーをいじめていたよあせあせ(飛び散る汗)


こちらは
IMG_5066.JPG
わんわんスイッチが入って、にーこさんに捕獲されているマリー。


IMG_5071.JPG
ビビリリー、なかなか遊んでいるじゃん顔(イヒヒ)


そしてこの日も
IMG_5077.JPG
いつくるかわからないクーちゃん&ライスちゃんを待っていました。
次は会えるといいねわーい(嬉しい顔)


カメラが調子悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_5035.JPG

IMG_5036.JPG
右側の真ん中より上に黒くまるいものが見えませんか?
レンズを拭いても写るんですあせあせ(飛び散る汗)
使えるからいいんですけれどね顔(イヒヒ)


相変わらずバタバタしております。
読み逃げ、ポチ逃げばかり続いておりますが、スミマセン。


なのに、ずうずうしくスミマセン顔(ペロッ)下
どうか清き1ポチをonにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへありがとうございます犬(笑)顔(笑)犬(笑)





ニックネーム りりまりママ at 22:36| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

カニンヘン?ミニチュア?

春ですね〜桜
寒がりの私には、まだまだ冬の様な季節ですが、これが来ると【春が来たかわいい】と感じてしまいます。


IMG_4762.JPG
狂犬病予防接種のハガキ注射

もうそんな時期なのね〜。

そして、昨年の珍ハガキを思い出す…。

思い出す…
ニックネーム りりまりママ at 10:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

マリー、泊まりにくる。

かわいい温かいコメント、どうもありがとうございました黒ハート
この先の事はまだ考えていないけれど、焦らずに行こうかな。。。
新しい職場に就職できたら、自分へのご褒美に一眼レフ購入?なんて目標を立てたりして顔(イヒヒ)



昨晩、にーこさん命のマリーが、私の部屋にお泊りに来たよ顔(笑)
(代わりにリリーはじーこさん&にーこさんの寝室でお泊り。)


何も知らずにマリーは私の部屋でいつも通りに遊んでいた。
IMG_4621.JPG
ごめんね〜。来ないんだよ顔(汗)


IMG_4623.JPG
ドアの方向を何度も確認顔(汗)


IMG_4624.JPG
でも、来ないでしょ…。


IMG_4625.JPG
ママがいるでしょ顔(汗)


IMG_4627.JPG
ママが…。


IMG_4632.JPG
この後寝室でも、ドアの前を行ったり来たり。
最後は諦めて私と寝てくれました。
でも、下の物音が聞こえるたびに何度も飛び起きてドアの前でオスワリしていたけれどね犬(泣)

まりちゃん、来週も泊まりに来てねHello



面白そうだから(暇だから…)ブログ村のランキングに参加してみた顔(イヒヒ)
どうか清き1ポチをonにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへありがとうございます犬(笑)顔(笑)犬(笑)


ニックネーム りりまりママ at 13:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする