カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年05月08日

りっちゃんの、新しいベット。

リリーが7ヶ月の時の写真。
マザボ.jpg
リリーがまだパピコ時代に愛犬・愛猫の体系にしっかりとなじむ、ペット用のクッション。やさしい暖かさが、まるで母親のふところに抱かれているかのように、ペットを深い眠りへと導きます。
このうたい文句に引かれて、マザーボールを2つ購入。
(この2つって未来のマリーを予想していた?)


最近インターネットでも、マザーボールを見かけなくなりましたよね。


そして、最近の我が家のマザーボールくん。
CIMG8467.JPG

CIMG8469.JPG
こんなになっちゃいました。
私がクッション代わりに使ったり、ごろ寝用の枕にしたりしていたらこんなにぺしゃんこモバQ


だけど、リリーが新しいベットを見つけました。
うふふるんるん



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いつもポチってしてくれて、ありがとうございます黒ハート


続きを読んでね♪

ニックネーム りりまりママ at 21:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする