カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年06月07日

まりちゃんとお散歩。

今日のマリーのお散歩の様子です犬(笑)


晴れ

マリーのお散歩コースは車通りの激しい道を抱っこして、農道に入る。
(激しいって言っても田舎なので数台?)
CIMG8861.JPG

CIMG8862.JPG
でも動かない…。


田んぼ道まで更に抱っこして歩く
CIMG8863.JPG
短く見えますが、実はなかなかの距離があったりする。


CIMG8864.JPG
ようやく田んぼ道にたどり着いた。


CIMG8896.JPG
ここからは、りり☆まり家が見えるのです。
そして、にーこさんはいつもマリーを見守っているのです。


歩いたり止まったりを繰り返し、次は砂利道コース。
砂利道をしばらく歩くとまた立ち止まるのです。


CIMG8875.JPG
にーこさんとリリーが応援しています。
マリーも気がついて、キョロキョロ。


CIMG8882.JPG

CIMG8884.JPG
だから、苦手なアスファルトまで少し頑張ったけれど、やっぱりここまで。
また抱っこして家に帰りました。



CIMG8904.JPG



夕方曇り

夕方のお散歩は、伸縮リードでお散歩してみました。
CIMG8911.JPG

CIMG8913.JPG

CIMG8915.JPG
少し余裕が出てきた?


と、思ったけれど前方から人発見ひらめき(ごくたまに歩いている人がいるんです顔(イヒヒ)
CIMG8919.JPG
慌てて戻る。


CIMG8923.JPG
足にしがみつく。


CIMG8926.JPG
逃げる。



そして、アスファルトって事を忘れて一目散に走りました。
でも途中気がついて、また止まっていたけれどねわーい(嬉しい顔)


毎日少しづつでもいいから、お散歩が楽しいって思えるといいね。









ニックネーム りりまりママ at 20:30| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする