カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年08月16日

また会う日まで。

IMG_2489.JPG
うん。待っていたね。


2年ぶりに、りり☆まり家に妹家族が来ました。
IMG_2488.JPG


IMG_2479.JPG
妹&パパ&ゆうちゃん(小学6年生)&あいちゃん(小学2年生)&せいくん(5歳)が、宮城から遊びに来てくれましたるんるん


リリーは、元ママを見てやっぱり…。
うれしょんをしまくっていました顔(なに〜)

他人が苦手なマリーも、みんなを大歓迎犬(笑)


でも不服?
IMG_2492.JPG


2009.8.12-1.jpg
まりちゃんのお気に入りのベットで遊ぶ、ゆうちゃんとあいちゃん顔(イヒヒ)


マリーはこんな特技(?)も披露してくれたよ顔(笑)
2009.8.12-2.jpg
誰もマリーの毛布を出してくれなかったから、自分で押入れから毛布を出したの目
途中で諦めたけれどね顔(チラッ)



公園にお散歩に行ったよ。
2009.8.13-2.jpg
この日のメンバーはゆうちゃんとせいくんとリリーと私。


ゆうちゃんにね、好きな洋服を着せておいてって頼んだら、何故か浴衣を着せていた顔(イヒヒ)
2009.8.13-1.jpg



そして、お散歩から帰ったら長岡のドッグランに行ったよ。
IMG_2657.JPG
にーこさん&あいちゃん&せいくん&りり☆まり&私。
にーこさんも一緒に走っているでしょう顔(イヒヒ)


写真にあわせて2回クリックすると大きくなるよクリア
この日は他のわんちゃんはいなくって、マリーも生き生きしていたよ顔(笑)



IMG_2677.JPG
あいちゃん、お疲れ気味?


IMG_2678.JPG
マリーはにーこさんに甘えているし犬(笑)


その頃、ゆうちゃんはじーこさんとママと釣りに行っていたの魚
2009.8.13-4.jpg
豆アジ大量ですグッド(上向き矢印)
ゆうちゃんが釣って、お料理してくれたアジは最高だったよGood


最後の夜も、りり☆まりと遊んでくれたよ。
2009.8.14-1.jpg


そしてお別れの朝。
IMG_2727.JPG


IMG_2732.JPG


IMG_2735-1.JPG
見送るマリーも切なそう。


IMG_2736.JPG
一緒に帰る気満々のリリー。


そして、また宮城に帰って行きました。



りっちゃん&まりちゃん。
お別れはとっても辛かったね。
でも、また会えるんだよ。。。
またいっぱいいっぱい遊んでもらおうねかわいい



また会う日まで。。。





ニックネーム りりまりママ at 14:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする