カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年08月27日

りっちゃん、お風呂に入る。

IMG_2849.JPG


りっちゃんでした犬(笑)
IMG_2877.JPG
前にHannariで買ったんだけれど、トリミングに行ったりにーこさんがシャンプーしたりとなかなか出番がなかったこのタオル。

ふきふきぺティロープ。
お風呂上りのワンちゃんを、すばやく拭きあげます。に、釣られパソコンポチってしまった。


IMG_2861-1.JPG
そして、まだ入浴前です。
上がってから焦らないように、イメージトレーニングしていました顔(イヒヒ)



にーこさんは山にみょうが取りに行ったので、今日は私の係りです。
マリーは昨日にーこさんがお風呂に入れていました。


IMG_2882-1.JPG
マリー、覗いています目
まりちゃんもおいでよ顔(笑)


IMG_2886-1.JPG


IMG_2890-1.JPG
本当だね顔(イヒヒ)
濡れてもりっちゃんのままだね。
まりちゃんは、濡れると別犬になるのにね顔(ペロッ)



そして、イメージトレーニング通り…とは行かなかったけれど、タオルでゴシゴシすること数分。


2009.8.27-1.jpg
この時、すでにほとんど乾いていました顔(イヒヒ)
ドライヤーはほんの3分位しか使わなかったです。
りっちゃんの毛が少ない為か?タオルが良いのか?


今度はマリーで試そう。
IMG_2895.JPG
ねっexclamation×2まりちゃん犬(笑)



ニックネーム りりまりママ at 19:46| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする