カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年08月31日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

ここはどこでしょう???
2009.8.30-1.jpg
って、タイトルでわかるよね顔(笑)
先週に引き続き、昨日も片道1時間かけてまるたのドッグランさんに遊びに行きました犬(足)
しかも昨日は夜勤明け。
18時間勤務の後でしたが、シャワーを浴び少し寝たらすっきり目
久しぶりに1人でりり☆まりを連れて行きました。
(にーこはんは、日曜の午後は競馬中継を見るのが日課で、馬券も買わずに応援するのが好きなんですわーい(嬉しい顔)


昨日はリリーの大好きなそらママちゃんとプリンくんママもいて、順番にチュッチュ攻撃していましたキスマーク
2009.8.30-3.jpg
そらママちゃんが抱っこしている子は、パピーのレックスくんです。
人懐っこくて、私もたくさん抱っこしました黒ハート


で、1人嬉しくてテンションの上がっていたリリーと、にーこはんがいなくてテンションの低いマリー。
CIMG9433.JPG
いつもはワンワン激しかったのに、守ってくれる大好きなにーこはんと、あまりにもたくさんのわんこさんがいた為、珍しく静かでした。


でも、ですよ〜。
CIMG9427.JPG


CIMG9415.JPG


CIMG9417.JPG
おやつタイムでは元気になるのです。
食べたのに、食べていない振りをしてまた並ぶのです顔(イヒヒ)


2009.8.31.jpg
いつもみなさん、ありがとう黒ハート


昨日、まるたさんに新聞記者の人が来られて、ランの様子の写真を撮っていました。
そして、インタビューに答えるそらママちゃんとそーたん。
CIMG9397.JPG


CIMG9413.JPG
そーたん、新聞楽しみにしているよるんるん


リリー、マリーを狩る。
CIMG9401.JPG


CIMG9402.JPG


CIMG9436.JPG


CIMG9438.JPG
いつもまるたさんでリリーに狩られているマリーですが、家ではリリーを狩っています顔(イヒヒ)


だんだん日も落ち…
CIMG9447.JPG


CIMG9444.JPG
楽しい時間はあっと言うまでした。。。


CIMG9441.JPG


2009.8.30-2.jpg
またみんなに会えるといいねかわいい


まるたさんの日記でも、昨日の様子がアップされています。。。
りり☆まりを探して見てね顔(笑)まるたの日記&フォトクリア




話は変わるけれど…

ニックネーム りりまりママ at 21:40| Comment(16) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする