カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年09月14日

キャンディ・キャンディ♪

私の大好きな漫画の主人公と憧れだった人。
2009.913-2.jpg
キャンディリボンとキャンディの初恋の人・丘の上の王子様王冠


IMG_3225-1.JPG
今から15年位前に買った漫画本。
キャンディ黒ハートキャンディの愛蔵版本

でも今では著作権をめぐり、原作者と漫画家が裁判を起こす程の事件までに発展し、多くのファンはとても寂しい思いをしています。

そして単行本・コミック版・愛蔵版は販売中止になっている為、オークションなどで未だに高値で取引されています。


私の中ではタータンチェックはバー○リーではなく、キャンディ黒ハートキャンディって思うほど、タータンチェックを見ると興奮してしまいますダッシュ(走り出すさま)


で、私の好きな物は当然我が子にも顔(イヒヒ)


作って頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_3198.JPG
前回のハーネス左前回の記事はこちらクリア)と同様sakiママさんから作って頂きました。
今回は、お揃いでスカートもお願いしました顔(笑)


我が家のキャンデイちゃんたちリボン
2009.9.13-1.jpg
裸にスカート顔(イヒヒ)


うふふるんるんシンプルなTシャツでも、こんなに決まるねexclamation×2
IMG_3203.JPG


IMG_3199-1.JPG


IMG_3208.JPG
革の持ち手は取り外し可能で、前回のいちごちゃんの持ち手をそのまま使っています手(チョキ)


お散歩に行きましょうか犬(足)
IMG_3211.JPG


IMG_3222.JPG


キャンディ黒ハートキャンディのイメージでグッド(上向き矢印)ってお願いしたら、ぴったりの生地まで探しに行ってくれたsakiママさん。
私が想像していた以上に可愛く仕上がっていました揺れるハート


キャンディの歌で『お転婆いたずら大好きるんるんかけっこスキップ大好きるんるんるんるん』って言う歌詞があるけれど、いつもリリーにぴったりな歌だな〜って思っています顔(イヒヒ)
マリーは、キャンディの親友のアニータイプかな?
泣き虫で控えめな所がね。


sakiママさんのお店です。
saki Office.gif


いつかこのハーネスを付けて、またsakiちゃんと関西の街を歩きたい
な。。。


またいつかsakiちゃんと。

ニックネーム りりまりママ at 10:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする