カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年09月21日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

まるたのドッグランさんに、行ってきました。


CIMG9468.JPG
準備をしていると、バッグにINしているリリー。
そのまま車に乗せました車(セダン)
途中のコンビニを通過すると、どこに行くのかわかったらしく、大暴れして飛び出してきましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、駐車場でも激吠え。
ランに入ってもマリー激吠え。
しばらく私も落ち着かず、カメラも出している暇もまく(それ程マリー捕獲は大変だったもうやだ〜(悲しい顔))写真も途中から撮りました。


この日はブログでは1年半以上のお付き合いだけれど、はじめましてのお友達にようやくお会いできました。
CIMG9475.JPG
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるひなちゃん犬(笑)


CIMG9494.JPG
モモちゃん犬(笑)


CIMG9546.JPG
はなちゃん犬(笑)


ワンコ達時々アタシ日記のゆうさん&パパさんにお会いしました。
ずっとすれ違いでいつになったら会えるんだろ〜あせあせ(飛び散る汗)って思っていたけれど、会えちゃった顔(笑)


2009.9.20.jpg
りり☆まりのこんなシーンも見られちゃったしね顔(ペロッ)


この日は★そらママ★ちゃん麻樹さんもいたよ。
CIMG9508.JPG
そして、おやつに群がる普通のこんな姿に皆何故か盛り上がり…


2009.9.20-1.jpg
何故か撮影会が始まったよ顔(イヒヒ)


そして、集合写真に挑戦した…
2009.9.20-3.jpg
リリーが写っていないのは、1番に脱走したからダッシュ(走り出すさま)
遠くまで逃げていましたバッド(下向き矢印)
蓮くんが後ろ向きと、はなちゃんが逃げているのはご愛嬌でるんるん


2009.9.20-4.jpg
最後まで頑張ったで賞受賞の4わんClap
ワンワンでは私をがっかりさせるけれど、こう言った姿を見ることが出来るのは嬉しいね顔(笑)



2009.9.20-6.jpg
ランも薄暗くなり、肌寒くなるまでお喋りしてすごく楽しかったハートたち(複数ハート)
疲れが残っていても、私にパワーを与えてくれる可愛い子たち。
またりり☆まりと遊んでねグッド(上向き矢印)


帰りの車の中。
CIMG9584.JPG
マリーがくっついても珍しく怒らないリリー。
疲れたのね犬(笑)犬(笑)
りっちゃん&まりちゃん、私に付き合ってくれてありがとう黒ハート
おうちでにーこさんが帰ってくるのを待っていたね家

ニックネーム りりまりママ at 07:25| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする