カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年09月27日

はじめまして、小次郎くん。

シルバーウィークのたった2日間のお休み。
1日目は、下ドッグランに行って来たけれど、もう1日はねリリーとお友達のアニパパさん&まゆみさんのお家におじゃましました。

前回おじゃました時の記事はこちらクリア

IMG_3342.JPG
そうなんです。
アニモファミリーの他にもう1わんいたんです。

生後6ヶ月のチワワの小次郎くん犬(笑)
IMG_3356.JPG
まゆみさんのご実家に、リオたんの弟分として家族になりました


IMG_3361.JPG
とっても小さくて壊れそうなこじくん。
でもかなりの足長くんでしたるんるん


IMG_3262.JPG


IMG_3265.JPG
こじくんは、かなりのビビリくんで、集合写真には参加できなかったの。
リリーは未だにビビリちゃんだけれどね顔(イヒヒ)


そうそうひらめきこの日もそらママちゃんとそらちゃんも一緒でした顔(笑)犬(笑)
IMG_3299-1.JPG
最近お腹を見せて挨拶してくれるそーたんに、私はうれしすぎるもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_3296.JPG
ママのブランダを狩る、チナ&リオ姉弟。
こんなに大きくなったけれど、まだ7ヶ月のパピィちゃん。


IMG_3341.JPG
父アニモ&息子リオ。
パパに似て、イケメンくんになってきたねぴかぴか(新しい)


IMG_3348.JPG
アニモファミリーのお食事の様子。


IMG_3349.JPG
1番早かったのは、新入りこじくんでした犬(笑)


IMG_3351-1.JPG


IMG_3354.JPG


IMG_3383.JPG


IMG_3395.JPG


IMG_3455.JPG


リリー、にゃんこ先生たちとお話中?
IMG_3347.JPG


2009.9.21-1.jpg
特にちびたんとはいつも気が合うみたい顔(イヒヒ)


IMG_3399.JPG
こじくんもちびたんに興味深深猫


IMG_3395.JPG
こんなまったりこじくんだけれど…


IMG_3419.JPG
リオたん相手だとこんなに活発なのですかわいい


そしていつもながらにロング滞在の私。
嬉しい事にるんるん
IMG_3466.JPG
手料理を馳走になったのです。
栗ご飯と鳥からとチーズフライとサラダぴかぴか(新しい)
いっぱい頂いてお腹がはち切れそうでした爆弾
ものすごく美味しかった顔(メロメロ)


2009.9.21-2.jpg
お皿も箸置きもとってもオサレぴかぴか(新しい)



その頃、リリーはね…
IMG_3452-1.JPG
もらえないってわかったら、バッグにINしていましたカバン


とってもとっても楽しかったアニモ家。
あっと言う間に夜になっていました。
リリーは車の中で帰りたくないと、大泣きしておりました犬(泣)
うふふ顔(笑)また遊びに行こうねるんるん


パパさん&まゆみさん、美味しい手料理どうもごちそうさまです。
またお願いねっ顔(ペロッ)


そらママちゃん、誘ってくれてありがとう黒ハート
またお休みが合ったら遊ぼうねるんるん


お腹も心も大満足な1日でしたかわいい

ニックネーム りりまりママ at 22:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする