カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年10月22日

リリーと思い出のストサンに再び。。。A

お待たせいたしました!続きです〜。
さよならストサンの記事が終わっていないのは、なぴたんと私だけ?って言うくらい、皆さん早いし目


その日、8時10分の新幹線で東京に向かいました。
東京駅には9時55分に到着!
2時間もかからないなんて、東京も近くなったねグッド(上向き矢印)

新幹線内では、前回掲載した写真の通り、リリーがキャリーバッグから顔を出そうとして大暴れ。
そして、はぁはぁと暑そうにして私も大慌て。
デッキに出てリリーにお水をあげたりと、結局グリーン車でも落ち着かなかったのでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、空いているグリーン車じゃなかったら、出たり入ったりするのは大変だったから、高くてもグリーン車にして正解だったかも。。。


東京駅から東海道線に乗り換え横浜駅へ。
そして、横浜駅からは相鉄線に乗り換えストサンの最寄り駅でなぴたんが車で迎えに来てくれて、なぴ&ぽぽたんとは今年の4月振りに再会し、なぴたんの相方さんとははじめましてでした。


駐車場からお散歩しながらストサンに向かいました。
ストサンは昨年末以来におじゃましました。

で、受付を済ませ店内へ。
すでにわらわら状態で、私も大興奮でした顔(メロメロ)

本当は皆さんのわんちゃんを撮りたかったけれど、その場にいる事を楽しみ過ぎた私は近くのわんちゃんしか撮らなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
ブレブレ没写真もほとんどだったしもうやだ〜(悲しい顔)
09.10.17-1.jpg


でも、頑張って盗撮もしてみた顔(イヒヒ)
09.10.17-2.jpg


昼食は事前にオーダーしておいたお食事が次から次へと運ばれ、私はタコライスとコーヒーゼリーを頂きました。
09.10.17-3.jpg
美味しかった顔(メロメロ)
でも、もう食べることが出来ないのねバッド(下向き矢印)


で、リリーにはレバーなんとかを。
IMG_4079.JPG
結局本当の名前はレバー何だったのかな?


普段、マリーと違って食い意地が張っていないリリーだけれど、この日は違いました。
09.10.17-5.jpg
最後は皿芸まで見せているしエサ


IMG_4086.JPG
マリーにも食べさせてあげたかったよ。


この日、占いコーナーもあって悩みとかなかったけれど、取りあえず聞きに言ったら、なんかずっと引っかかっていた事が楽になったって感じでした。
ちょっと自信がついた私でしたわーい(嬉しい顔)


そして、まだまだ続くよ顔(イヒヒ)って、中途半端に終わらせてみた。




訪問が出来ていなく、コメントのお返事が相変わらず遅くて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム りりまりママ at 23:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする