カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年11月05日

紅葉を見に行ったはずが…。

これから、私と共に歩んでくれる一眼レフさんを初公開します。。。
IMG_4288.JPG
ボディが白のグリップが黒のレギュラーカラーを選びました顔(イヒヒ)

これを選んだ理由。
1カラーがたくさんあって迷いすぎた。

2ピンクも好きだけれど、実は真っ白が1番好き黒ハート(関係ないけれど、他には紺色が好きわーい(嬉しい顔)

3ネットで特価売出しされていたのが、黒と赤と白の3種類だけだった。


以上の理由から、白を選びました顔(ペロッ)
普通過ぎてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ピンクって印象が強いみたいで、なんだかちょぴりうれしはずかしな私ですかわいい
でも、ピンクやビタミンカラーもすごく可愛くて、未だにカタログを見てこれ可愛い〜って未練たっぷり顔(イヒヒ)



だいぶ前から、他のメーカーの機種数種類で迷っていた時にこのK−Xの発売情報に心が揺れました。
が、先月までオリンパスのE−620が自分に合っているかな?って思い、年内購入を予定していたのですが、11月1日にカメラのキタムラ(あえて名前を出させて頂きますexclamation)のネットショップで数量限定で安く売り出されていて、その日までの特価。しかも不要になったカメラを引き取ってもらうと更に3000円値引き情報に、思わずポチしてしまいました。
(人は衝動買いとも言う…。)
市内にお店があるので、準備が整いましたので引き取りに来て下さいメールを頂き気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったが、ある現実を知ってしまったのですバッド(下向き矢印)
翌日キタムラのサイトを見たら、更に前日より3000円も安くなっていました顔(なに〜)
しばらく呆然とし、でも駄目もとで『安い方の値段にして下さいグッド(上向き矢印)』ってお願いしたら、お店の方から電話があり『もう一度注文入れてください。前回の分はキャンセルしておきますよexclamation』って、ありがたいお言葉。
うふふ揺れるハートお願いしてみるもんだ顔(イヒヒ)


翌日別のお店でもっと安く出ていたのは…気がつかなかった事にしよう…。


カメラはやっぱりキタムラ様ですね黒ハート
5年保障付けたり、8GBのSDHCカードを購入したから、結局高くなったけれどねあせあせ(飛び散る汗)


次なる私の欲しいものは、カメラバッグ。
たぶんあんまり持ち歩かないと思うけれど、なんとなく欲しい顔(イヒヒ)



で、話は長くなったけれど今日今年初めての紅葉を見に行って来ました紅葉たぶん今年最後だと思うけれど…。
私の住んでいる所から、2時間近く走ったかな?


オープン♪

ニックネーム りりまりママ at 23:29| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする