カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年11月10日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

一昨日まるたさんでの、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる写真です顔(イヒヒ)
写真がたくさんですあせあせ(飛び散る汗)
初心者の私に、どうぞお付き合いを顔(ペロッ)


IMGP0042.JPG
すっかり秋。
でもこの日はとっても暑かった晴れ


りり☆まりのお友達。
IMGP0047.JPG

IMGP0059.JPG

IMGP0065.JPG

IMGP0072.JPG

IMGP0073.JPG

IMGP0078.JPG

IMGP0110.JPG

IMGP0084.JPG

IMGP0136.JPG

IMGP0140.JPG



リリー。
IMGP0141.JPG

IMGP0147.JPG

IMGP0113.JPG

IMGP0115.JPG

IMGP0118.JPG


マリー。
IMGP0053.JPG

IMGP0049.JPG

IMGP0153.JPG

IMGP0154.JPG

IMGP0055.JPG

IMGP0044.JPG

マリーはほとんど動かなかったから、とっても撮りやすかったです。
でも表情が無表情ばかりだけれどね。



IMGP0060.JPG
リリーは久しぶりにゆずハハさんと妹子ちゃんに会えて、嬉しくてジャンピングアタックをしていました。
妹子ちゃん、リリーがしつこくしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


IMGP0134.JPG
仕事中のまるたの管理人さんに甘えるKYなリリー。


IMGP0176.JPG

IMGP0172.JPG

IMGP0170.JPG
1人遊びも大好きなリリー。


IMGP0067.JPG

IMGP0081.JPG

IMGP0082.JPG

IMGP0125.JPG
私(の影)とりり☆まり。


この日も走る事がなかったりり☆まりでした。



まるた日記&フォトで、真剣に撮影している私が激写されていました顔(イヒヒ)
低い姿勢で写真を撮っていたから、昨日から筋肉痛で太ももが痛いですあせあせ(飛び散る汗)



疲れました。。。
IMGP0195.JPG
まりちゃん、日に当たっていただけなのに?


お腹空きました。
IMGP0204.JPG
まりちゃん、置物になっていただけなのに?
(柱の傷は、リリーの幼少時代の仕業です。)


買ってみた。
IMG_4323.JPG
たぶん買って安心で終わりそうだけれど。。。


11月10日。

ニックネーム りりまりママ at 10:08| Comment(22) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする