カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年11月12日

今年もゆたちゃんの登場です。

覚えていますか?
2年前の12月に我が家にやってきたゆたちゃん。
今年もゆたちゃんの時期がやってきました。

昨日、足が冷えていて靴下2枚履いて寝たけれど、それでも寒く寝付けなかったから、今日からゆたちゃんを登場させました。

久しぶりだね。
今年もよろしくね。。。


ゆたちゃん、初登場記事。
【いちごハウスとゆたちゃん】

そして、昨年のゆたちゃん登場の記事。
【おひさしぶりな、ゆたちゃん。】



ゆたちゃん、3シーズン目。
さすがに…
IMG_4338.JPG
お疲れモードです。



でも、まだまだ活躍して頂きますよ〜。
IMG_4340.JPG
ねぇ〜、りっちゃん。
今シーズンもまたリリーと布団の中でゆたちゃん取りゲームをする事でしょう顔(イヒヒ)




私が買った時は、12600円だったけれど顔(チラッ)


使用カメラはG9ですカメラ

ニックネーム りりまりママ at 22:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする