カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年01月06日

初神戸牛肉様。

元旦以来のお休みがやっと来ましたグッド(上向き矢印)
少し遅いお正月休みでしょうか?
って言っても、今日・明日の2連休だけですが…。



で、りりまり家に似合わないこんな物を頂きました。
IMGP1338.JPG
神戸牛肉様ぴかぴか(新しい)


じーこはんが、昨年休まずに仕事に行ったので、仕事初めの1月4日に会社から皆勤賞のご褒美を頂きましたぴかぴか(新しい)



IMGP1349.JPG
マリー、かなり気になっています。


IMGP1347.JPG


IMGP1345.JPG
まりちゃん、ごめんよ…。
それ私たちの…。


IMGP1380.JPG
超霜降りの神戸牛肉様。
すき焼き用のお肉なんですが、1枚づづビニールで包んであるのです。
さすが神戸牛様。


そして、我が家はもちろんすき焼きにして食べましたいい気分(温泉)
そして、もちろん美味しかったです黒ハート


りり☆まりにも贅沢にレンジでチンした神戸牛様を、ほんの少し分けてあげたよ。
ずっと食器を舐め続けていました犬(笑)犬(笑)


次にお目にかかれるのは、いつだろう…。
最初で最後なんて悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)






リリーちゃま。

ニックネーム りりまりママ at 10:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする