カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年01月15日

雪遊び。

ここ数日、また大雪になったりり☆まり地方。
我が家のお庭も雪に埋もれています。


なのに、外で遊びたがるりり☆まり。
さすがに雪崩に巻き込まれたら大変なので、2階に連れて行きベランダで遊んでもらいました犬(足)
ベランダだったら雪が少ないし屋根が付いているから、雪崩の心配はないしねるんるん
雪が屋根に積もり過ぎてベランダ崩壊はあるかもだけれど顔(なに〜)
IMGP1414.JPG


IMGP1415.JPG


IMGP1416.JPG


IMGP1417.JPG
うふふ顔(笑)一緒に帰って来なくてもね顔(イヒヒ)


この後マリーはファンヒーター前からしばらく動かなかったです。
で、リリーは再びベランダに行き、1人遊びをしていました。
IMGP1420.JPG


IMGP1421.JPG


IMGP1422.JPG
寒がりだけれど、雪が好きなりっちゃんでした犬(笑)



雪だるまを作った。
IMGP1427.JPG
丸めただけだけれど顔(ペロッ)



IMGP1429.JPG
この雪、どこまで積もるのかなぁ?


ニックネーム りりまりママ at 21:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする