カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年01月30日

トリミングに、行ってきました。

今日は月に1度のトリミングday美容院


IMGP1549.JPG
今日は先生の娘ちゃんと、ご自宅で飼われているスタンダードのプードルくん&トイプードルちゃんもお手伝いに来ていたよ顔(笑)犬(笑)犬(笑)


IMGP1550.JPG


IMGP1544.JPG


IMGP1554.JPG
マリーがトリミングされている頃…


IMGP1551.JPG


IMGP1553.JPG
リリーは自由に遊んでいたよ犬(足)
と言っても、私たちの方に来たがっていたけれどね顔(イヒヒ)


IMGP1564.JPG
スタンダードプードルって、あまり見る機会ないから嬉しくなるよねるんるん


先生に甘える1
IMGP1560.JPG


先生に甘える2
IMGP1561.JPG


そして
IMGP1562.JPG
Wヘソ天犬(笑)犬(笑)


IMGP1570.JPG
リリーは娘ちゃんにもたくさん遊んでもらったよハートたち(複数ハート)


IMGP1580.JPG
マリーも終わって、先生と娘ちゃんに遊んでもらいましたハートたち(複数ハート)


IMGP1581.JPG
ちなみにリリーです顔(イヒヒ)


帰る頃、大きなわんこさんがご来店るんるん
IMGP1591.JPG


IMGP1593.JPG
とてもいい子なわんこさんでした。
そして、マリーのワンワン攻撃に震えていたよたらーっ(汗)
ごめんね顔(汗)


IMGP1588.JPG
今月も可愛く仕上がりました黒ハート
また来月が楽しみだね美容院





ニックネーム りりまりママ at 19:59| Comment(12) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする