カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年02月05日

りり☆まりバーガー。

かなりの大雪になっている新潟地方。
我が町も、大雪警報が出ています雪


あまりの寒さにリリーちゃま、マザボの下に潜っていました。
IMGP1794.JPG
リリー亀ですカメ


そんな時、バビエちゃんの妹・プチバビエちゃんが登場。
IMGP1804.JPG


IMGP1807.JPG
小さい子には強いのかexclamation&question


IMGP1809.JPG
でも、やっぱり怖がるビビリリー犬(泣)
バビエちゃんの顔が苦手なのかな顔(チラッ)


もう1つのマザボを使って…
IMGP1820.JPG
りっちゃんバーガーを作ってみたファーストフード


IMGP1823.JPG
リリーもかなり満足げ顔(イヒヒ)


そこへマリーもやって来たひらめき
IMGP1826.JPG


そして


IMGP1834.JPG


IMGP1835.JPG
贅沢なりり☆まりバーガーの出来上がりファーストフード
ちなみに、食べれません顔(イヒヒ)


IMGP1850.JPG
こちらは、まりちゃんバーガーですファーストフード



ニックネーム りりまりママ at 10:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする