カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年02月07日

可愛いカメラケース。

一眼レフデビューして3ヶ月。
IMG_4789.JPG
なかなか上達はしないけれど顔(笑)


でも、春になったら外でたくさん撮りたいからバッグを集めていました顔(イヒヒ)


インナーボックス。
IMG_4782.JPG
この中に一眼レフに標準レンズを装着した物と望遠レンズが入り、さらに好きなバッグに入れて使用できますひらめき


カメラバッグ。
IMG_4777.JPG
これは上記同様望遠レンズも入ります。
カメラバッグだけれど、お散歩バッグとしても良いかもひらめき


そしてそして、カメラケース。
IMG_4775.JPG
何種類かの生地から、自分のカメラに合わせて作ってもらったの。
ある作家さんのサイトを見つけた時、オーダーが集中していてしばらくオーダーストップでね。
再開した時、すぐに頼んじゃった。
この生地は私がオーダーしたらすぐにSOLD OUTに。
作家さんもすごく気に入っている生地だったけれど、一着分しか取れなかったとの事。
だから、世界で1つだけのカメラケースなんですハートたち(複数ハート)


IMG_4760.JPG
裏はギンガムチェックです。


IMG_4797.JPG
今は可愛いストラップを探し中顔(笑)
今使用しているのは、ピンクでラメ入りですぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、アクセサリー選びを楽しんでいた私でしたグッド(上向き矢印)





ニックネーム りりまりママ at 22:51| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする