カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年02月15日

正義の味方、まりたんマン。

リリーに完全になめられている私あせあせ(飛び散る汗)

リリーを私の部屋に連れて行こうとすると、『下で寝る犬(怒)』と駄々をこねる。
今はほとんどなくなったけれど、油断していると威嚇され。


そんな傷心な私に、強い味方がいるのですぴかぴか(新しい)
IMGP2068.JPG


つい先日、私を威嚇するリリーに飛び掛って行きリリーを黙らせたマリー。
さすがのリリーも、マリーにびっくりしてお腹を見せていました顔(イヒヒ)


IMGP2097.JPG
りっちゃん大好きのまりちゃん黒ハート


包んでみたひらめき
IMGP2102.JPG


IMGP2105.JPG
う〜ん、可愛い黒ハート


マリーはとっても優しい子。
じーこさんとにーこさんが夫婦喧嘩をしていても、止めに入ったり…。
リリーが体調が悪くテンションが低くなっていると、リリーの体を自分の鼻で診察したり…。
りり☆まり家は、マリーが良くしているのかな?


IMGP2097.JPG
にーこはん命のまりちゃんハートたち(複数ハート)


マリーは、来月我が家に来て3年になります犬(笑)
お誕生日と同じくらい大切な記念日、家族記念日はお祝いしないとねひらめき





ニックネーム りりまりママ at 20:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする