カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年02月20日

デジタルフィルターで加工してみた。

たまったデコパーツをK−Xで写してみた。
IMGP2114.JPG


そして、上と同じ写真。
10.2.20-1.jpg
撮影した写真を、カメラの中のデジタルフィルターで加工してみた。
トイっぽくて、おもしろいかもexclamation×2
実は一眼レフを購入してから、初めて説明書を見たのでしたあせあせ(飛び散る汗)



せっかくだから、整理もした。
IMGP2120.JPG


IMGP2123.JPG
なかなか根気が必要な作業だった。



こうして使われること無く、再び大事にしまわれたデコパーツちゃんたちでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当は何か作りたいと思って出したんだけれどね顔(イヒヒ)

ニックネーム りりまりママ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする