カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年05月08日

24ダックス日。

ずっと楽しみにしていた5月2日。
りり☆まりを連れて、お出かけして来ました。
IMGP3243.JPG
それはね…


20.5.2-1.jpg
こんな風にゴロゴロできて


20.5.2-2.jpg
お花も咲いている所だよかわいい


でも本当は
IMGP3247.JPG
こう言う所でした犬(足)
先日遊びに来てくれたぷりんちゃんも一緒だったよ犬(笑)
何度も挨拶に来てくれたよ揺れるハート


この日はまるたのドッグランさんを仲間同士で借りて、貸切ランを楽しみました。
IMGP3262.JPG
ポッキーママさんに甘えるリリー。


IMGP3268.JPG


IMGP3273.JPG
そして、管理人さんを探していた。


この日集まったわんこさんは24わん。
そして、全部ダックスちゃんです犬(笑)


おやつタイムは
IMGP3292.JPG


IMGP3295.JPG
こんな感じ?


IMGP3296.JPG
リリー、1番小さいからベンチから必死にアピールしています顔(イヒヒ)


IMGP3332.JPG
この日はどれくらいおやつを食べたんだろう?


そして
20.5.2-4.jpg
麻樹さんが持っていたおやつに群がるダックスちゃんたち。
いやぁ、おもしろすぎた顔(笑)


これも面白かった顔(イヒヒ)
IMGP3368.JPG


IMGP3371.JPG
蓮くん右アニモくん右ポッキーくん。


IMGP3475.JPG


IMGP3456.JPG
田植えが終わり、遅れてきた管理人さんに挨拶するりり☆まり。
管理人さんが来た事だし、例の集合写真でもるんるん
(この頃1わんちゃんお帰りで、23ダックスになっていました。)


23ダックスの集合写真が出来るまで^^

ニックネーム りりまりママ at 18:49| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする