カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年05月16日

お留守番終了!

今朝の4時に、じーこはんとにーこはんは帰って来ましたexclamation×2
前日はにーこはんが帰って来ると信じて疑わなかったマリー。ほとんど寝ていなかったね。
でも昨晩はよく寝てくれましたわーい(嬉しい顔)
車の音で、4時から大興奮でしたがあせあせ(飛び散る汗)


IMGP3665.JPG
まりちゃん、にーこさんがいると、いい笑顔だね犬(笑)


IMGP3662.JPG


IMGP3663.JPG
お庭でも楽しそうに遊んで、にーこさんを確認する為に家の中に入ったりを繰り返してました。
もうしばらく何処にも行かないってグッド(上向き矢印)
良かったね、まりちゃんかわいい

ニックネーム りりまりママ at 14:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする