カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年05月29日

トリミングに、行ってきました。

先日、りり☆まりの月1のトリミングの日でした。


DSCF4430.JPG
慌しくトリミングに行く準備をしていると、リリーがキャリーバッグに入っていました顔(笑)
キャリーバッグ大好きりっちゃんだもんねハートたち(複数ハート)


看板犬のキャロルちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
DSCF4442.JPG
とっても人懐っこくて、いつも膝の上に乗って来ます顔(メロメロ)


DSCF4435.JPG
マリーとキャロルちゃん。
お互いわんこさんは苦手なんだよね顔(ペロッ)


DSCF4439.JPG
でも、途中からマリーにクンクンしていたよ。


マッサージ機でくつろぐ我が家の母。
DSCF4447.JPG


DSCF4449.JPG


もれなくキャロルちゃんも付いてきます顔(イヒヒ)


DSCF4454.JPG
そして、にーこはんマジ寝をしていました眠い(睡眠)
うちのマッサージ機、6年前の水害で駄目になったんだもんね。
久しぶりのマッサージ機は相当気持ちが良かったらしい。。。


トリミング後のりり☆まり。
DSCF4456.JPG
お耳がストレート。


DSCF4457.JPG
お口周りもすっきり。


今月も可愛く仕上げてもらいました顔(メロメロ)


左今日付けの365カレンダー、麻樹さんちファミリーだ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
何かの記念?
取り合えずおめでとうグッド(上向き矢印)

ニックネーム りりまりママ at 10:22| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする