カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年06月09日

セーラー服。

前回の記事のダックス貸切ランの続きでするんるん


この日、麻樹さんが持って来た蓮くんの(?)セーラー服が人気でした顔(イヒヒ)


では、可愛い子ちゃんたちどうじょるんるん


ももちゃん黒ハート
IMGP3743.JPG
管理人さん、少し興奮気味?
いやらしくももちゃんを撫で回しています顔(イヒヒ)


麻衣ちゃん黒ハート
IMGP3746.JPG
人間でこう言う子いそうグッド(上向き矢印)


アニモさん黒ハート
IMGP3766.JPG
えっと、男の子ですがく〜(落胆した顔)
隣に写っているのは、娘のチナちゃんです顔(イヒヒ)
めちゃくちゃ、似合っているんですけど。。。


ちなみに、私はセーラー服の学校じゃなかったので、セーラー服に憧れていました。
着る機会があったら、今でも着たいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この日は、犬(笑)になりたかったですたらーっ(汗)


ニックネーム りりまりママ at 22:23| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする