カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年07月17日

こちらのブログは終了いたします。。。

2007年に、カニンヘンダックスの女の子 りり☆まりでブログデビューいたしました。
今からちょうど3年前の7月17日。


3日坊主(…だったらまだ良いかも顔(イヒヒ)1日坊主も当たり前)の私が、なんと3年も続いてしまいましたClap


3年の間に、いろいろありました。

介護福祉士を取る事が出来、たくさんのお祝いのお言葉を頂けた事。
横浜や関西に、お友達に会いにリリーと遠征いたしました。
先日はお友達がりり☆まりに会いに来てくれたしね。
まるたさんや近所のランで『りりまりちゃんですかexclamation&questionブログ見てますわーい(嬉しい顔)』って言われ恥ずかしくなった事もありました顔(ペロッ)
リアルわんこ友達さんも増え、夜中までお家におじゃましていた事もがく〜(落胆した顔)
お友達のわんこさんの事で、悲しくてショックで泣いたりした事もあったけれど…。


でも勉強になる事も多く、ブログをやっていて良かったなって思いますぴかぴか(新しい)


ブログを始めた頃のりり☆まりです。
PICT0140.JPG


PICT0142.JPG


PICT0076.JPG


ちょうど3年だし、まだまだ頑張るって思いを込めてブログを引越しいたします。
そして、今日はブログ3周年よりもっと大事な記念日でもあるのです。
続きは新ブログの方でexclamation×2


3年間カニンヘンダックスの女の子 りり☆まりをありがとうございました。
新ブログ、甘えん坊りっちゃんと、癒し系まりちゃん♪♪でお待ちしております。
りりまりママ&リリー&マリーでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム りりまりママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり☆あん

IMGP4887.JPG
手前から、リリー・マリー・そしてアンジーちゃん。


ずっと会いたかったお友達、あんじぇり〜なさんのお庭のponolinaさん&パパさん&次男くん…そして、アンジーちゃんが新潟上陸いたしました顔(笑)
IMGP4838.JPG
アンジーちゃん、2手(チョキ)
アンジーちゃんのおじいちゃんと、マリーのパパが一緒の超親戚さん。
アンジーちゃんは、マリーの姪っ子ちゃんにあたります。


IMGP4953.JPG
カニンヘンダックスの女の子たち。


pinolinaさんを始め、パパさん&次男くん楽しい時間をどうもありがとう黒ハート
たくさんのお土産もどうもありがとう黒ハート
美形家族でビビリましたわ顔(イヒヒ)


この日の様子は、ブログ引越し後改めて詳しく書きたいと思いますHello


引越しまで、あと5日。。。
引越し、間に合うかな顔(チラッ)
ニックネーム りりまりママ at 23:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

日曜日、まるたのドッグランさんに行ってきましたるんるん
この日は、りり☆まり市は強い風が吹いていたけれど、まるたさんは風がなく蒸し暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4753.JPG
マリーは貸切ラン以外で、超久しぶりのまるたさん。
人にわんわん、わんこさんにわんわん。
マリーに目が離せなく、余計暑くなったりりまりママでございました顔(なに〜)


IMGP4756.JPG
嬉しそうなりっちゃん犬(笑)


IMGP4764.JPG
ジュッちゃんがゴロゴロすれば…


IMGP4802.JPG
りっちゃんもゴロゴロ。



IMGP4796.JPG
まりちゃんもゴロゴロ。
ここでマリーを不思議そうに見ている子が…



IMGP4791.JPG
マリーのそっくりさん、はなちゃんでした犬(笑)
左がはなちゃんで、右がマリーです。


先月、リリーだけ連れてまるたさんに行った時に、初めてはなちゃんに会ったんだけど、すごく似ていて大興奮で家に帰り、にーこはんに『マリーにそっくりな女の子がいてね…顔(メロメロ)』ってずっと話していたの顔(笑)
だから、マリーを連れて行った時また会いたいなって思っていたから嬉しかったなぁ。。。



並んでもらって、たくさん写真を撮っちゃったカメラ
IMGP4780.JPG


IMGP4781.JPG


IMGP4783.JPG


IMGP4789.JPG
よく似ているでしょ顔(笑)



IMGP4807.JPG
リリーとマリーって言っても気がつかない人がいたりして顔(イヒヒ)
リリーとはなちゃんなんだけれどねexclamation×2
こう見ると、はなちゃんとリリーも似ているね顔(笑)


はなちゃんとマリー(&リリー)は親戚さんかな?
はなちゃんのママさん〜exclamation×2
もしご覧になっていたら、Dachs DB ダックスの親戚さん探しに登録して頂けませんか???


リリーもはなちゃんをマリーと間違えて、狩りに行こうとしたんだよ顔(イヒヒ)
近くまで行って『違ったあせあせ(飛び散る汗)』って顔をしていたよ顔(チラッ)


ちなみに、リリーがマリーを狩る図犬(怒)VS犬(泣)
IMGP4758.JPG


IMGP4776.JPG


IMGP4778.JPG
です。


夕方、わんこさんが少なくなるとスイッチが入る夕方の女、リリー。
IMGP4803.JPG
麻衣ちゃんと追いかけっこ。


IMGP4805.JPG


IMGP4804.JPG


IMGP4767.JPG
いっぱいおやつも頂き大満足なりり☆まりでした黒ハート


IMGP4811.JPG


IMGP4799.JPG
ヒマワリが可愛く咲いていますかわいい


この日の様子は、まるたの日記&フォトでも確認できますよ。マリー、超可愛く写っています黒ハート
リリーは懸命に走ってました顔(イヒヒ)

ニックネーム りりまりママ at 21:02| Comment(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

まりちゃんが2人?

今日、まるたのドッグランさんに行ってきました。


あれれ?
IMGP4792.JPG


IMGP4793.JPG
マリーが2人?


さて問題です。ジャジャンるんるん
マリーはどっちでしょうか???
IMGP4791.JPG


IMGP4790.JPG
答えは次回顔(イヒヒ)


ちなみに、リリーは間違えていましたがく〜(落胆した顔)



続きを読んでね♪
ニックネーム りりまりママ at 22:41| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

4年前の今日、リリーに一目惚れしました。

4年前、姪っ子&甥っ子に会いに、妹の住んでいる宮城に遊びに行きました。
犬を飼ったんだよ〜って聞いていたから、わんちゃんに会うのも楽しみでした。


その時のわんちゃん。
DSCN0187.JPG
リリーです犬(笑)
めちゃくちゃ可愛くて、一目惚れしました顔(メロメロ)


2010リリー一目惚れ記念日.jpg
この時は、リリーが私の娘になるなんて夢にも思わなかったなぁ。。。
ニックネーム りりまりママ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする