カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2008年05月29日

りり☆まりのおじいちゃん。

りり☆まりのおじいちゃん。
それは、じーこさん。

じーこさんが優しいってコメントも頂いたので、じーこさん特集。
パチパチパチClap

今日私がのんびりと夕飯を食べていたら、にーこさんに『じーこさん、リリーを抱っこ袋に入れて外行ったてぇexclamation×2

しばらくすると帰ってきました。
CIMG4777-1.jpg
きっと近所に見せびらかしに行ったんでしょ顔(イヒヒ)
リリーもじーこさんの抱っこは大好き黒ハート

マリーも撮影用に。
CIMG4784-1.jpg
マリーの不安そうな顔犬(泣)
マリーの目線にはリリーがいるんです。
抱っこされるより、リリーと遊びたいマリーの不満げな顔なんです。


そう言えば。。。
昨年、まだマリーが来たばかりの頃犬(笑)
やはりじーこさん。
2007.4.4 じーこさんと.jpg
マリー、顔ちっちゃいわーい(嬉しい顔)
今では顔(イヒヒ)

こんな時も。
2008.6.28 じーこ.jpg
去年の6月。
じーこさんのこのスタイルは、近所でも有名でした顔(なに〜)
(でも、このカートカビちゃんがはえちゃって、もうないんです。しかも、マリーが予想外に大きくなったから2わんで入るのはもう無理だったし顔(イヒヒ)

夜布団を敷くじーこさん。
2007.6.28 じーこさん.jpg
いっつも、『りっちゃん。まりちゃん。高い高いするからおいで〜exclamation×2』って、楽しんで布団を敷いておりました顔(汗)

本当にりり☆まり命のじーこさんです。
でも、3人の県外にいる孫の事も、とても可愛がっていますよグッド(上向き矢印)

ニックネーム りりまりママ at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なんだかお久しぶりですこんばんは。
 不安そうなんだか不満そうなんだかのまりー、とっても可愛いでーすねー・・・っ!最高です。会いたいです。ドッグラン行かなきゃです。
 しかし、昔はリリーとこんなに(顔の大きさ)差があったんですね〜。や、当たり前なんだけど、大きいマリーしか見てないから、かーなーり、衝撃的でしたYO!!
 でも、本当にじーこさんは優しいと思います。あの、周囲を巻き込んで、幸せオーラを出しまくっているじーこさん。ボヤッキーのパパンに、あの溢れちゃっている愛情を半分で良いので、いやっ!1/10で良いので分けて欲しいです・・・
Posted by ボヤッキー at 2008年05月29日 23:41
下首大丈夫?
そうね顔(笑)
逆上がりしてとは言えないよね顔(汗)

なんだ〜
かわいいスリングあるじゃんー(長音記号1)
次のプレゼント企画までは切れはしないように使ってね顔(イヒヒ)
当たればだけどね顔(笑)
Posted by ステラママ at 2008年05月29日 23:48
鉄棒で痛めた首はマシになりましたか?^^
多分わたしも病院で「鉄棒で…」って言えないかも><
先生に失笑されそうやもん(笑)
でも首を痛めるとほんと辛いからお大事にしてね^^

じーこさんとスリングがまた似合うわ(*>艸<)ムププ
本当に優しいおじいちゃんなんですね♪
うちは滅多に会わないせいかおじいちゃんにもおばあちゃん(おかん)にもあんまりなついてないなぁ。
おばあちゃんは頑張ってるんですけどね(≧艸≦*)…ぷぷ

スリング多分うちと同じかも〜。
色もね(笑)
さすがにひなた&みやびは入らないので使えなくなっちゃった><
Posted by naozo at 2008年05月30日 01:03
首はだいじょうぶですか?
私は子供のころ鉄棒に飛びついた時、口が開いてまして・・・前歯がかけた(;一_一)
それ以来、どう埋めてもとれてしまう位置なのでカケたまま。
鉄棒には気をつけましょう!
で、おじいちゃん素敵♪うちはパパですら旅行のときぐらいしか外で面倒みてくれません(>_<)
Posted by rin at 2008年05月30日 08:57
じーこさんスリングにリリーちゃま入れてわーい(嬉しい顔)
リリーちゃまいいお顔してるわるんるん
マリーちゃんはスリングより遊びたいでしたか顔(イヒヒ)
我が家のパパさん絶対にスリングしませんからあせあせ(飛び散る汗)
じーこさん本当に優しくてステキですわわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ママさんも幸せ者ですねるんるん
Posted by yuki at 2008年05月30日 09:11
じーこさんりりまりちゃんの事が
本当に可愛くって仕方ないのですね^^
お布団の上げ下ろし・・・
じーこさんのお役目でしょうか^^?
ウチはパパの仕事です><
高い高いって@@;
りりまりちゃん、怖がりませんか?
ウチは必死で腕につかまりますよぉ^^;
そんなに高くもしないのにネ><
Posted by ゆう at 2008年05月30日 11:40
マリーちゃんは抱っこよりリリーちゃんと遊びたかったのね(*≧m≦*)ププッ
でも、毎回みるたび、似てるな〜っておもっちゃうっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつかほんと逢いたいですね〜かわいい
Posted by めいまま at 2008年05月30日 12:18
カメボヤッキーたんへカメ
マリー可愛いでしょ顔(メロメロ)あげないよ顔(イヒヒ)
じゃあ、9日ね犬(足)って今貰ったメールの返事をここに書いている私顔(イヒヒ)パソコンの方が楽なんだもん顔(ペロッ)
もしだったら、前日我が家入りしてもいいよ〜。りりまりに襲われるかもだけどね!
Posted by りりまりママ at 2008年05月30日 16:39
ウサギステラママ様へウサギ
首はおかげさまでかわいいお恥ずかしい〜ずら顔(汗)
このスリングはじーこさん専用で、赤がにーこさん専用で、私だけ持っていないんです。
だからアンちゃんに気を送ったけど、まだ足りなかったかなわーい(嬉しい顔)
ドット&いちごなんて、私の為のスリング?なんて思っちゃったけど、これからも企画楽しみにしていますぴかぴか(新しい)次はオリビアちゃんかな?
Posted by りりまりママ at 2008年05月30日 16:45
ウサギnaozo様へウサギ
首はおかげさまで、生活には問題なくなりました。仕事はちょっとだけどね。。。
失笑だったらまだ良いよ〜!出来たばっかりの医者だったけど、先生の態度がイマイチでした。失笑だけじゃ済まないかも…。
リリーは特にじーこ命で、どこにでも着いて行くんです。naozoさんも同じ物をわーい(嬉しい顔)にーこさんは赤を持っているですカバン
去年はりりまりが入ったのに、マリーが肥えちゃって顔(なに〜)カニンヘンなのに、ミニチュアに間違えられるくらいだから顔(イヒヒ)
Posted by りりまりママ at 2008年05月30日 16:54
ウサギrin様へウサギ
鉄棒でrinさんにそんなエピソードがあったんですか?
鉄棒には気をつけよう!ですよね顔(イヒヒ)
でも、今回はいい歳して逆上がりしていい気になっていた代償ですがね顔(イヒヒ)
じーこさんは、朝も私の部屋に入ってきて『り〜ちゅこ、おはよ揺れるハートじーちゃんが迎えにきたよ!』って。
私とはあんまり会話がないですが…。
Posted by りりまりママ at 2008年05月30日 17:00
ウサギyuki様へウサギ
このスリング、去年買ってあげたんですが大事そうに使ってもらっています。
スリングにリリーを入れながら、集会所に行って飲んできたり…。
内孫がいないから、りりまりを本当の孫の様に可愛がっていますわーい(嬉しい顔)
マリーは、じーこさんと出かけたリリーを玄関で待っていて、帰ってくるなりリリーに『りっちゃん、待っていたよ〜!遊ぼうよ!!』って感じだったんです顔(笑)
Posted by りりまりママ at 2008年05月30日 17:04
ウサギゆう様へウサギ
じーこさんは特に懐いているリリーの事が、可愛くてしょうがないみたいです顔(笑)
私が夜勤の時も一緒に寝ているし。
布団の上げ下ろしは、にーこさんにうま〜く言われてさせられています顔(イヒヒ)
高い高いは最近見なくなったけど、している頃りりまりも喜んで布団に上がっていました犬(笑)犬(笑)
モモはなちゃんは、犬らしい正しい反応ですよわーい(嬉しい顔)
Posted by りりまりママ at 2008年05月30日 17:10
ウサギめいまま様へウサギ
マリーはリリー大好きっこで、リリーと朝私が起きて下に行くと、私より先にリリーに挨拶しているんです。
まりちゃん?あれ?私もいるんだけどなぁ…って顔(汗)
北海道はでっかいどう!
いつか行きたいですね〜飛行機
Posted by りりまりママ at 2008年05月30日 17:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1396749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック