カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年05月03日

りっちゃん、故郷に帰る。

4月29日から今日(5月3日)まで、私の妹のいる宮城県に家族みんなで行って来ました。
もちろん、りり☆まりも一緒だよ。

リリーは元々妹の家で飼われていたの。
訳あって、私が新しいママになったけれど、私がママになるまでの生後1ヶ月半〜3ヶ月は本当に妹たち家族に愛されていたの。

そんなリリーの里帰り。
妹&パパ、そして3人の子どもたちは、今でもリリーが大好き。
リリーも3ヶ月まで可愛がってもらった記憶が残っているみたいで、激しくみんなに挨拶していたよわーい(嬉しい顔)

IMG_0360のコピー.jpg
ゆうちゃんとリリー。


IMG_0312のコピー.jpg
あいちゃんとマリー。


IMG_0118のコピー.jpg
せいくんとマリー。


みんなにたくさん遊んでもらえた5日間。

リリーなんて…。
この続きは後日わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いつもポチってしてくれて、ありがとうございます黒ハート

ニックネーム りりまりママ at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。新潟に帰られたのね〜
妹さん家族とのご対面、喜んでいたかな。
きっと素敵なパパ&ママの事は覚えているよね。
楽しい週末になったようでよかったわ♪
Posted by かのん at 2009年05月03日 22:17
・・・さっきまで書いてたコメントが消えてしまった・・・
新しいパソコンのバカー顔(え〜ん)

まりちゃんは、オリコウさんだったのですね♪
りっちゃん・・威嚇とかしちゃった!?
なんでー><

続きのりっちゃんも期待大で☆
Posted by 麻樹 at 2009年05月03日 23:57
そうね〜妹さんのお家が、りっちゃんにとっての故郷なのね。
りっちゃん、ご家族のみんなに会えて大喜びだったのね犬(笑)
パピーのころのことって、絶対に忘れないって私も思うょ。
それにしても、姪っこちゃんも甥っこちゃんも、色白で綺麗なことぴかぴか(新しい)
うっとりしゃうくらい顔(メロメロ)
りりまりママの色白美人のお顔も想像できちゃった顔(笑)
Posted by しぇりまま at 2009年05月04日 02:22
家族みんなで宮城入りしてわーい(嬉しい顔)
リリーちゃん妹さんの子供達と嬉しい再会だね揺れるハート
リリーちゃん子供達の事を覚えてるのよねグッド(上向き矢印)
だから子供大好きでるんるん
我が家は子供苦手だから羨ましいわ揺れるハート
Posted by yuki at 2009年05月04日 09:45
いい里帰りになりましたね♪
子供さんもりりーちゃん、マリーちゃんの事きちんと覚えててくれたのね(^^)
暖かい家族っていいわ〜(^v^)

続きのお話が気になります・・・。
Posted by あい at 2009年05月04日 13:04
ウサギかのん様へウサギ
リリーはね、ずっとテンションが高くってね、帰って3日経ったのに寝てばかり顔(チラッ)
パピィの頃の記憶が残っているって、わんこってすごいなぁって驚いてます。
りりまりは、みんなに愛されている幸せわんこですハートたち(複数ハート)


ウサギ麻樹様へウサギ
私のパソコンも時々おかしいのですよ。
って、その前に容量が少ないのもあるんですが、どうしたらいいかわからん。
私のバカー顔(汗)

リリーはね、好きな人ができると周りが見えなくなるタイプで…。私と一緒?うほぉ顔(イヒヒ)


ウサギしぇりまま様へウサギ
妹の家で過ごしたのは1ヶ月半だったけれど、家中をチョロチョロ走り回っていて、きっとあの頃もそうだったのかなって思っちゃった顔(チラッ)
姪っ子&甥っ子を褒めてくださってありがとうございます揺れるハート
私?うんうん、否定しない顔(イヒヒ)なんてね顔(ペロッ)


ウサギyuki様へウサギ
リリーも大喜びだったけれど、男の人&子どもちんが苦手なマリーもすごく喜んでいてねわーい(嬉しい顔)
りりまりはずっと子どもたちに遊んでもらってました。
マリーもね、少し子どもちん嫌いを克服できたかも。


ウサギあい様へウサギ
私が病院で仕事していたときは、なかなか休みが合わなくてGWはずっと留守番だったの。でも今年はとっても良かった〜。
マリーがわんわん犬だけれど、みんな快く迎え入れてくれて、ホントありがたかったよ。
リリーがね、私と寝てくれなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
威嚇もされたりね顔(なに〜)


Posted by りりまりママ at 2009年05月06日 22:08