カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年05月29日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

IMG_0722.jpg

先日の日曜日、まるたのドッグランさんに行ってきました犬(足)



この日は、まゆみさんちのチナちゃん&リオくんも来るって事で、張り切って行きましたよ車(セダン)

チナちゃん&リオくんは、ランデビューは果たしていたけれど、大勢の前では初めて。
ひと目見ようと、大勢のお友達が集まりましたぴかぴか(新しい)

それぞれの写真をクリックすると、大きくなるよクリア
ぢいさんちのラムちゃん。
★そらママ★ちゃんちのそらちゃん。
麻樹さんちの文太くん&杏ちゃん&蓮くん。


まゆみさんちからは
IMG_0778.jpg
アニモパパ。草でイケメンのお顔が隠れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0726.jpg
ブランダママ。出産をしても、お美しいぴかぴか(新しい)


IMG_0797.jpg
チナちゃんとまゆみさんのご実家のリオくん。


そして、
IMG_0724.jpg
リリーと


IMG_0742.jpg
マリー。


面白い図。

解説します。
@リオくんのすきを狙って
A『今がチャンス犬(笑)
B『成功exclamation×2
Cが、『俺の息子に何をする犬(怒)とアニモパパに押さえ込まれた蓮くんでした顔(イヒヒ)




IMG_0744.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0762.jpg


マリーは
IMG_0781.jpg
いつもの通りこんな。


リリーは

やはり、いつもの通り…。
トイプードルのぷりんくんのママに甘えていますキスマーク


IMG_0784.jpg

IMG_0793.jpg

IMG_0782.jpg

IMG_0809.jpg
楽しい楽しい1日でしたるんるん


IMG_0808.jpg
チナちゃん、次まるたさんで会った時は、リリーと遊んでね犬(足)(ちなみに、大きな穴は蓮くんが掘りました顔(イヒヒ)

IMG_0799.jpg
うふっ黒ハート可愛いのだ顔(メロメロ)


帰りの車の中。
IMG_0813.jpg
リリー、走ってもいないのに疲れきっています。

ニックネーム りりまりママ at 20:23| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな楽しそうだね〜
こんな風に、他のわんこと楽しく遊べるのはうらやましい。
我が家の姉妹は全然ダメだから・・。
最後から2枚目の写真。
私大好きだわ〜笑
すんごく可愛いです( *´艸`)クスクス
Posted by ちっち at 2009年05月29日 23:20
りりまりママさん はじめまして♪
可愛いリリーちゃん・マリーちゃんに会いに、以前からこちらにコッソリお邪魔していました(^^ゞ

我が家にも カニンヘンダックス 1歳♀ がおります。
ダックスの親戚サイトに登録しましたら「マリーちゃんのお父さんと我が家の愛犬のおじいちゃんが一緒」でした顔(笑)

どことなく雰囲気が似ている気がします。
マリーちゃんのように女の子らしいロングヘアーの美犬さんになれるといいなリボン

まるたさん楽しそうですね♪
行ってみたいです(^_^)
Posted by UNO at 2009年05月30日 00:28
疲れきったリリー姫に爆笑♪
いやー楽しい日でしたね☆
って、蓮の問題児っぷりに、素直に楽しめなくなったような・・・。
まりちゃん、相変わらず風に吹かれてましたね( ̄m ̄*)
ぷりんママさん、羨まし過ぎるー!!!
りっちゃん、今日の試練で何か変化が起こるかな♪
Posted by 麻樹 at 2009年05月30日 10:00
広いところで、伸び伸びと遊べていいよねグッド(上向き矢印)
ワンちゃん達、みんな仲良しさんなんだね。
それぞれの個性が見られるし、ランっていいよねー四葉
りっちゃんは、監視役で疲れちゃったのかなぁ…。
Posted by naoco at 2009年05月31日 16:35
りりまりちゃんおソロのブティックグッド(上向き矢印)
アニモファミリーとランでご一緒だったのねわーい(嬉しい顔)
チナちゃん&リオ君めっちゃ可愛い揺れるハート
姉弟でまったりカメラずーと見ていたいわグッド(上向き矢印)
帰りはリリーちゃん爆睡でしたか顔(ペロッ)
Posted by yuki at 2009年05月31日 21:53
お友達ワンコ沢山で、楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
チビッ子達も、元気に遊んだみたいで顔(イヒヒ)
まりちゃんは、またまた抱っこでしたかあせあせ(飛び散る汗)
でも、シューよりいいぞわーい(嬉しい顔)
シューは、他のワンコに襲い掛かるからもうやだ〜(悲しい顔)
りっちゃんは、営業疲れかなるんるん
Posted by ポッキーパパ at 2009年06月01日 08:50
お披露目の日だったのね♪
お友達がこうして集まってくれるって嬉しいよね。
こんなに大勢なのに全然どうしてないよね?!
まりちゃんのほうが動じちゃってる?!ププッ
大きな穴、麻樹さんちの蓮くんが掘ったの〜?
なんだか必死に掘ってる蓮くんが想像できる。ププッ
必死なところが可愛いのよね♪
Posted by sakiママ at 2009年06月01日 10:43
ウサギちっち様へウサギ
この日は、他の犬種の子も多くいたけれど、ダックスは偶然にもお友達ばかり集まったのです。
だから、みんな楽しそうに遊んでいましたよ。
マリー意外はあせあせ(飛び散る汗)マリーはリリー以上にビビリちゃんだからね顔(ペロッ)
チナリオ姉弟は、激しい遊びもするけれど、本当に仲良しでねかわいい
こう言う姿癒されるよねぴかぴか(新しい)
Posted by りりまりママ at 2009年06月02日 09:15
ウサギUNO様へウサギ
はじめまして。そして、ブログを見てくださっていて、どうもありがとうございますかわいい
私も親戚サイトをたまたま見たとき、アンジーちゃんはマリーと似ているなって思っていたんです。
アンジーちゃんのおじいさんカッコいいですよね。マリーの自慢のお父さんなんです。
マリーはね、去年あまりの毛量にサマーカットしたのに、さらにゴージャスになりました顔(イヒヒ)毛吹きの良さは自慢なんです。アンジーちゃんも今にきっとねるんるん
また是非お気軽に遊びに来てくださいね!
私もちょくちょく遊びに行きますねウサギ
Posted by りりまりママ at 2009年06月02日 09:25
ウサギ麻樹様へウサギ
リリー、笑えるでしょグッド(上向き矢印)
だって、この日はフラフラしているか、麻樹さんに『おやつ頂戴よ〜犬(笑)』ばかりしていたのにね。
でも、お友達ばかりでリリーも安心していたしね。マリーはね風がきっと好きなんですよね。
蓮くん、可愛いよな〜顔(笑)あの日いくつの大穴を開けたでしょうかね顔(イヒヒ)
リリーの試練は、目の前の食事を食べれなかったことかな顔(チラッ)

Posted by りりまりママ at 2009年06月02日 09:30
ウサギnaoco様へウサギ
この日集まったダックスちゃんのパパ&ママさんたちは、ブログやプライベートでも仲良くさせて頂いている人たちばかりだったの。
だから、りりまりも安心していたのかな?
他の犬種の子にはマリーがワンワンしちゃってかわいそうな事しちゃったけれどね。
リリーは、おやつ頂戴攻撃でつかれたみたい。自業自得?
Posted by りりまりママ at 2009年06月02日 09:35
ウサギyuki様へウサギ
この日のお天気が心配だったけれど、どうにかもってくれて嬉しかったなぁ。
チナリオ姉弟が激しく遊んでいても可愛いけれど、まったりしている時もたまらなく可愛いですよね顔(メロメロ)
私もね、自分で写真を撮っていながら、うっとりしているの顔(ペロッ)
リリーは、フラフラしていただけなのに、どうして疲れているのかな?
Posted by りりまりママ at 2009年06月02日 09:39
ウサギポッキーパパ様へウサギ
このメンバーとポッキーファミリーがいたら、もっともっと楽しくなったのにね。
ちびっ子ギャングちゃんは、1番元気でしたね顔(笑)
マリーはね、ワンワンかおやつくれ以外は固まっていましたね。
シューもマリーも早く慣れるといいよね。
リリーは麻樹さんにおやつくればかりして、それが無駄の動きだったのかな顔(イヒヒ)
Posted by りりまりママ at 2009年06月02日 09:44
ウサギsakiママ様へウサギ
チナリオちゃんたちは、貸切などではもうデビューしていたけれど、みんなの前では初めてで、こんなに多くのお友達が集まってくれたのです。。。
むしろりりまりより堂々としていてわーい(嬉しい顔)
マリーにいたっては、抱っこだしね顔(ペロッ)
蓮くん、他にも数箇所掘っていました顔(イヒヒ)うっかりすると、私穴に落ちちゃうの顔(なに〜)
Posted by りりまりママ at 2009年06月02日 09:48