カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年08月25日

チアガールの任務終了。

昨日の高校野球の決勝戦、最高の試合でしたね。


最後まで諦めない。。。


全国に感動を与えてくれた、日本文理ナイングッド(上向き矢印)
新潟県民の誇りですぴかぴか(新しい)
準優勝おめでとうClap

そして、中京大中京の皆さん優勝おめでとう野球
やっぱり強かったねわーい(嬉しい顔)


2009.8.25-1.jpg
りっちゃんとまりちゃん、応援疲れ?
お上品に寝るマリーに対して、ダイナミックな寝相のリリー。
どっちも可愛いけれどね黒ハート

ニックネーム りりまりママ at 10:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決勝戦にふさわしい試合だったよね。
最後まで諦めない事の大切さを改めて教えてもらった気がします。
感動をありがとー!!!
りりまりちゃん、応援お疲れさま(*^o^*)
Posted by ゆか(ココまま) at 2009年08月25日 11:54
いややや。本当に本当に凄い試合でしたよね★
仕事中チラチラとチェックしてただけでしたが・・・
まさかあそこまで追い上げるとはね!!!
途中、あ〜もうダメだ〜なんて思ってしまったもの。
諦めない事がどれだけ大事か★
りっちゃん&まりちゃん、任務お疲れ様でした♪
可愛かったよー☆
Posted by 麻樹 at 2009年08月25日 15:06
素晴らしい試合でしたね〜
相手が強豪なだけに、途中は…と思ったけど、
諦めずに最後の最後まで力を振り絞る姿に感動しました。
今回は殆ど高校野球見てなかったので、
↓のチアガールの記事を見るまでは、日本文理が新潟だってことも知らなかったの。
りりまりちゃんのおかげで、最高の感動を見せてもらったょ。
ありがとう♪
りりまりちゃん、可愛い応援お疲れ様〜犬(笑)
Posted by しぇりまま at 2009年08月25日 22:51
みたみたみたよー
仕事しながらだけど
息子ちゃんも野球やってたじゃない?
私の兄も日大で野球部。
きってもきれん硬式野球なのだよっ
最後まであきらめずに頑張る姿&まっすぐな目には
いつも感動いただいておりまする
りりまりちゃんもお疲れさまでした
Posted by パディ at 2009年08月26日 10:45
ウサギゆか様へウサギ
正直ね、もう駄目だ〜バッド(下向き矢印)でもここまで来たから良いよねGoodって、職場の同僚と話していたのに、最後はもしかして優勝しちゃうかも?なんて思っちゃったわーい(嬉しい顔)
9回2アウトのドラマ、今でも鳥肌が立ちます。
何事も最後まで諦めない。。。
若者に教えられましたexclamation
Posted by りりまりママ at 2009年08月26日 22:52
ウサギ麻樹様へウサギ
前日のまるたさんでの会話、『打たれて負けるよね…』
文理ナインたち、私の失言許してくれあせあせ(飛び散る汗)
私もその日、書き物がたくさんあって、他の人たちはテレビ観戦していたのに、私はチラチラしか見れなかったの。
見ていたら、心臓止まっていたかも顔(ペロッ)
麻樹さんも、諦めちゃ駄目よぉ〜パンチ
Posted by りりまりママ at 2009年08月26日 22:57
ウサギしぇりまま様へウサギ
毎年1勝すればGoodみたいな雰囲気だったんですが、今年は違いました。
私はね、全国大会が始まる直前に文理が代表って知ったくらい。
正直期待もしていなかったのに、施設の利用者さんと一緒に応援していたら、心の底から応援している自分がいましたわーい(嬉しい顔)
全国の人やマスコミが文理に温かいエールを送ってくれて、本当に涙が出る。
来年もりりまりに頑張ってもらいます顔(イヒヒ)
Posted by りりまりママ at 2009年08月26日 23:30
ウサギパディ様へウサギ
見た?見た?見たのですね〜グッド(上向き矢印)
そっか、パディさんちの夜中走り回っていた(顔(イヒヒ))息子くんは、野球をされていたんですねサッカー
高校野球バンザイですよねGood
こんなに感動したスポーツは、オリンピックを含めても私の中では1番かも。
私もこれから何事にも諦めずに、精進していきます。
Posted by りりまりママ at 2009年08月26日 23:36