カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年10月22日

リリーと思い出のストサンに再び。。。A

お待たせいたしました!続きです〜。
さよならストサンの記事が終わっていないのは、なぴたんと私だけ?って言うくらい、皆さん早いし目


その日、8時10分の新幹線で東京に向かいました。
東京駅には9時55分に到着!
2時間もかからないなんて、東京も近くなったねグッド(上向き矢印)

新幹線内では、前回掲載した写真の通り、リリーがキャリーバッグから顔を出そうとして大暴れ。
そして、はぁはぁと暑そうにして私も大慌て。
デッキに出てリリーにお水をあげたりと、結局グリーン車でも落ち着かなかったのでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、空いているグリーン車じゃなかったら、出たり入ったりするのは大変だったから、高くてもグリーン車にして正解だったかも。。。


東京駅から東海道線に乗り換え横浜駅へ。
そして、横浜駅からは相鉄線に乗り換えストサンの最寄り駅でなぴたんが車で迎えに来てくれて、なぴ&ぽぽたんとは今年の4月振りに再会し、なぴたんの相方さんとははじめましてでした。


駐車場からお散歩しながらストサンに向かいました。
ストサンは昨年末以来におじゃましました。

で、受付を済ませ店内へ。
すでにわらわら状態で、私も大興奮でした顔(メロメロ)

本当は皆さんのわんちゃんを撮りたかったけれど、その場にいる事を楽しみ過ぎた私は近くのわんちゃんしか撮らなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
ブレブレ没写真もほとんどだったしもうやだ〜(悲しい顔)
09.10.17-1.jpg


でも、頑張って盗撮もしてみた顔(イヒヒ)
09.10.17-2.jpg


昼食は事前にオーダーしておいたお食事が次から次へと運ばれ、私はタコライスとコーヒーゼリーを頂きました。
09.10.17-3.jpg
美味しかった顔(メロメロ)
でも、もう食べることが出来ないのねバッド(下向き矢印)


で、リリーにはレバーなんとかを。
IMG_4079.JPG
結局本当の名前はレバー何だったのかな?


普段、マリーと違って食い意地が張っていないリリーだけれど、この日は違いました。
09.10.17-5.jpg
最後は皿芸まで見せているしエサ


IMG_4086.JPG
マリーにも食べさせてあげたかったよ。


この日、占いコーナーもあって悩みとかなかったけれど、取りあえず聞きに言ったら、なんかずっと引っかかっていた事が楽になったって感じでした。
ちょっと自信がついた私でしたわーい(嬉しい顔)


そして、まだまだ続くよ顔(イヒヒ)って、中途半端に終わらせてみた。




訪問が出来ていなく、コメントのお返事が相変わらず遅くて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム りりまりママ at 23:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!!
たくさんの写真を撮ってたのね♪
ほんと美味しそうに食べてること
あれは、牛レバーよ!お家で作ってまりちゃんに
食べさせてあげてねニャッハ
実は昨日もストサン入りしたんだよ(笑)
最後の夜、わらままに「明日の夕方お茶しにきてください」ってね
ガラーんとした店内は不思議な感じでしたよん!
Posted by パディ at 2009年10月23日 06:55
りっちゃんの食べっぷり、かなり美味しかったのかなー☆
まりちゃんにも、ぜひ作って差し上げて♪
占いコーナーまであったなんてー!!!
私は常に人生に悩んでるので、助けて欲しいー><

一人で、りっちゃん連れて、電車しかも乗り換えとか・・・
やっぱママさん凄いよ〜♪
とりあえず3ワン連れは無理だけど・・・
一度は電車経験してみたいのよね♪
Posted by 麻樹 at 2009年10月23日 12:11
その2、追いついたわよっ!!!(*^_^*)

見た瞬間、森ガールだ!!!って言ってたょ。
巷で噂の実物見れて良い経験だったって!
Posted by なぴ at 2009年10月23日 20:28
楽しんでこられたようでよかったわ〜
あたしは日付を間違えたおかげで皆にあえなかったけど・・
その分ゆっくりお話できたと思えばよかったのかしら?

ホント素敵な出会いや思い出の詰まったお店。
感謝感謝の1日でしたね♪
Posted by かのん at 2009年10月23日 23:17
わぉ!!たくさんのダックスさん大集合ですね犬(笑)
ドイツダックスさん、よく似てる〜
りっちゃん連れて横浜まで1人で行くりりまりママさんは行動派ですね〜ひらめき
私、1人で電車に乗れない…ふらふら

馴染みのカフェが閉店になってしまったのですね。
淋しいですね…犬(泣)
でも最後に仲間が集まって楽しい思い出になったかな犬(笑)

りりまりママさん、悩み事がないなんて幸せだわぁぴかぴか(新しい)
私は大きな悩み事はないけれど、プチ悩みはぼちぼちと。
導きが欲しい〜グッド(上向き矢印)

(りりちゃんのいちごのお洋服はにーこさんの手作りだったのですね!
にーこさん、素晴らしい〜)
Posted by UNO at 2009年10月24日 21:44
思い出のカフェが無くなってしまうなんて寂しいね!!
でも、最後にみんなで集まって楽しい思い出出来て良かったね!!
きっと・・此処のカフェのオーナーさんも最後の門出にお客さんがこうして集まってくれて嬉しかっただろうね。

それにしても・・新潟からワンコ連れて一人で横浜まで来れるママさんすごーい!!
Posted by みく at 2009年10月25日 11:21
おはようございます。
なんとか、無事にリンク集を編集いたしました♪
またお時間ある時に、ちぇっくしてみてくださいね(ちゃんとリンク出来てるかって調べた方がいいかも??苦笑)
Posted by しょうこ at 2009年10月26日 11:30
ウサギパディ様へウサギ
もう2週間経ったのね。
リリー、こんなに夢中になって食べるとは思わなかったわーい(嬉しい顔)
空っぽのお皿まで必死に舐めていて、手を出したなぴたんに唸っていたし顔(汗)
今度レバーなんとかマリーにも食べさせてあげようっとるんるん
その後、ストサンだったのあの場所はどうなったのかな?パディさんが住んでいたりして顔(イヒヒ)
Posted by りりまりママ at 2009年10月31日 21:20
ウサギ麻樹様へウサギ
リリー、あまりの美味しさに皿芸を披露していました顔(笑)チョコレオンくんに挑戦出来るかもグッド(上向き矢印)
牛レバーって、我が家は豚レバーなのに贅沢だわ。
ストサンオーラの泉では、悩みないんですけれど来ちゃいましたって、ちょっと恥ずかしそうに入ってみた顔(イヒヒ)でも1番気になっていた事を聞けて良かったっすGood
新幹線の旅は、リリーの負担も考えこれからはないかな?リリー暴れていたしバッド(下向き矢印)
Posted by りりまりママ at 2009年10月31日 21:27
ウサギなぴ様へウサギ
森ガール調べたのよ手(チョキ)
ゆったりしている服が好きとか、昔オリーブを読んでいたとか、雑貨屋が好きとか。。。
わたしぢゃん顔(イヒヒ)
Posted by りりまりママ at 2009年10月31日 21:29
ウサギかのん様へウサギ
かのんさん、いつかパディさんが新しく開拓したカフェで会いましょうねるんるん
それとも、仙台で会えるかな?
パディさんとは、初めてのストサンからのお付き合いなの。
私がリリーと初めて冒険した場所でもあるし。
思い出いっぱいのストサンでした。。。
Posted by りりまりママ at 2009年10月31日 21:35
ウサギUNO様へウサギ
カニ族はみんな何処かで繋がっているから、似ているよね。マリーに似ている子もいたんだけれど、アンジーちゃんにもきっと似ていたね顔(笑)
私ね、思ったことをそのまま何も考えないでやっちゃうの顔(イヒヒ)リリーはいい迷惑だと思うけれど顔(汗)
新幹線さえ乗り越えれば、あとは乗り換えとかあったけれど余裕だったよGood
UNOさんとアンジーちゃんとも、ストサンに行きたかったなぁ。。。
私もプチ悩みとか老後の不安はあるけれどね顔(ペロッ)
Posted by りりまりママ at 2009年10月31日 21:42
ウサギみく様へウサギ
ドッグカフェとオフ会のデビューがストサンで、初めて行った時のストサンの店主さんの笑顔が忘れられない。
カフェがなくなるって聞いて、オフ会のお誘いがある前から最後にもう一度って思っていたの。
私はなんとかなるだろうって先にやってしまって、後で慌てふためく情けない女ですあせあせ(飛び散る汗)トホホホホバッド(下向き矢印)
Posted by りりまりママ at 2009年10月31日 21:47
ウサギしょうこ様へウサギ
こんばんは。
リンク大丈夫でしたよGood
ちゃんと戻って来れました顔(笑)
有名なしょうこさんのブログにリンクされるなんて、夢みたいです顔(メロメロ)
Posted by りりまりママ at 2009年10月31日 21:50