カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2010年05月15日

お留守番組。

昨日の夜から、じーこはんとにーこはんは私の妹のいる宮城に行ってます。
私が仕事から帰ると、もう出発した後でりり☆まりはお留守番をしていました犬(泣)犬(泣)
たった30分のお留守番だったのですが、私が帰ると泣き叫んで歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)


DSCF4331.JPG


DSCF4337.JPG
にーこはんが帰って来ると信じて疑わないマリー。
ずっとドアの方を見ていました。
そして、寝室に連れて行っても、外の車の音がするとドアの前まで走っていったり、ベットの上でもお座りをしたままだったり。
そんなこんなで寝不足の私とマリーでしたあせあせ(飛び散る汗)
リリーはマリーに私を取られまいと必死で、私にぴったりくっついて寝ていました顔(イヒヒ)


朝ご飯。
DSCF4356.JPG
りり☆まりは毎朝5時にはご飯を食べていますエサ
だから、5時には2人ともベットの上でそわそわしていましたふらふら
仕事じゃないのに、5時半に起きてご飯をあげました。
最後にガムを食べないと納得しないりり☆まりでした顔(チラッ)


昼間は天気が良かったので、順番にシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
DSCF4371.JPG


DSCF4373.JPG
ファンヒーターを仲良く当たっているりり☆まり。
実は、こんなべったりって事が通常有り得ないのです。
リリーがかなり神経質で、マリーが近づくと怒るんです犬(怒)
だから、私もにんまりしながら2人を見ていました顔(笑)


DSCF4374.JPG
マリーもリリーが寄り添って来て嬉しそう揺れるハート


今日はベランダやお庭で少し遊んだよ。(でもほとんどみんなで寝て過ごしたけれど顔(イヒヒ)
DSCF4378.JPG
やっぱりにーこさんを待っている。
明日帰ってくるから、もう少しの辛抱だよexclamation×2


ベランダから見た我が家の藤。
DSCF4379.JPG
お手入れを全くしていないのに、毎年咲いていますかわいい


そんなこんなで、りり☆まりとの生活を楽しんでいます顔(笑)

ニックネーム りりまりママ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする