カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年08月04日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

連休2日目は、もちろんまるたさんのドッグランさんに行って来ましたよ〜。
この日は午前中が小型犬専用日。
朝からイマイチのお天気だったけれど、オープンしていたし(雨だと中止になるんです。ワンちゃんに優しいまるたさんなのですよひらめき)運転中小雨が降っていて、どうなのかな?って思ったけれど、ランの中に入ると雨も降っていなくるんるん
涼しいくらいでちょうど良かったグッド(上向き矢印)


IMG_2294-1.JPG


IMG_2279.JPG
怒りました顔(ぷんっ)
着いて15分位は情緒不安定になるマリー。


IMG_2306.JPG
反省?


IMG_2307.JPG
でもないみたい顔(なに〜)


IMG_2285.JPG
時間が経過すると、冷静に挨拶も出来るようになるんだけれど、初めましての子や後から来た子には厳しいマリーなのです…。


IMG_2305.JPG
前日遊んだチナ&リオ姉弟もいたよ犬(笑)犬(笑)


IMG_2352.JPG
そーたんもだよ犬(笑)

IMG_2366.JPG
★そらママ★ちゃんとペアルックです顔(メロメロ)


暑そうだからと服を脱がされたマリー。
リリーは汚れまくるからヌードは禁止なのですがね顔(イヒヒ)
09.8.2-7.jpg
まったりマリーに対して…


09.8.2-1.jpg
お友達もいっぱいで、テンションが高かったリリー。


前日お誘いを拒否していたチナPにも
09.8.2-2.jpg
自ら誘っているし。


リリーはいつも声を出しながら走るのです犬(足)


そして、何十回もゴロゴロしていたよ。
IMG_2282.JPG


09.8.2-4.jpg
マリーまで顔(イヒヒ)
お友達が心配して、見に来ているし。


いつもの
09.8.2-8.jpg
リリー、マリーを狩る。


IMG_2303.JPG


アニモ家の入浴事情。
IMG_2356.JPG

IMG_2357.JPG
父アニモは見守っています。


オヤツタイム。
09.8.2-5.jpg
だんだんと増えていく図。
おやつを配っているまゆみさん。本当に幸せそうでした顔(メロメロ)


こうして、私の素敵な連休は終わったのでした。
09.8.2-6.jpg
次はいつ行けるかな?
ひまわりがまだ咲いているといいなぁ。。。




ニックネーム りりまりママ at 10:06| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

CIMG9314.JPG
昨日は久々の晴れ晴れ
午前中はまるたさんの小型犬専用日。

お休みだったので、行ってきました犬(足)


CIMG9317.jpg
昨日のマリー、前半ワンワンお出迎え犬になっていたので、マリー捕獲に大忙しあせあせ(飛び散る汗)


2009.7.11-1.jpg


CIMG9284.JPG
看板犬のクーちゃんもいたよ。
後ろでは、マリーを狩ろうとしているハンターリリーの姿が顔(なに〜)


CIMG9285.JPG
狩られちゃったマリー。


CIMG9287.JPG
クーちゃんにまで顔(イヒヒ)
クーちゃんとマリーは、とても相性が良いみたいで、たまにこうやって遊ぶのです犬(笑)犬(笑)


この日もたくさんのお友達に会えたよ揺れるハート
CIMG9315.jpg


CIMG9316.jpg
おやつもたくさんごちそうさまでしたホネ


まるたさんには、とても可愛いひまわりが咲いていましたかわいい
CIMG9322.JPG


CIMG9321.JPG


帰りの車の中。
2009.7.11-3.jpg
楽しい夢でも見ていたのかな。。。


2009.7.11-2.jpg
りり☆まり、同じカニンヘンなのにこんなに違うのね顔(笑)




ニックネーム りりまりママ at 08:13| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

IMG_0722.jpg

先日の日曜日、まるたのドッグランさんに行ってきました犬(足)


続きを読んでね♪
ニックネーム りりまりママ at 20:23| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

CIMG8758.JPG
昨日、まるたのドッグランさんに行ってきました。


CIMG8783.JPG
出来上がったばかりの、にーこさんの新作のお洋服を着てブティック
(リリーの服はすでに汚れています顔(イヒヒ)


続きを読んでね♪
ニックネーム りりまりママ at 22:10| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

CIMG8502.JPG
先日9日、りり☆まりの大好きなまるたのドッグランさんに、行ってきました犬(足)


先月おじゃました時の写真を、まだアップしていなかったので、まずはそちらからグッド(上向き矢印)



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いつもポチってしてくれて、ありがとうございます黒ハート


続きを読んでね♪
ニックネーム りりまりママ at 21:35| Comment(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

まるたのドッグランさんで、ヘイタさんのランチを食べてきました。

先日、まるたのドッグランさんでステキイベントがありました。

CIMG7214.JPG

CIMG7219.JPG

CIMG7225.JPG
でしょうね顔(イヒヒ)


ヘイタのドッグランチレストラン

お世話になっているドッグカフェヘイタさんとのコラボ企画です。

まるたさんで、ヘイタさんのうまうま料理が食べれるんです顔(笑)

CIMG7223.JPG

CIMG7224.JPG
りっちゃんも、まりちゃんも嬉しそうだけれど…ゴメンネ。


CIMG7233.JPG
これはね、りっちゃんたち食べれないんだよあせあせ(飛び散る汗)


CIMG7234.JPG
せっかくのお料理も、B型なのでおおざっぱに盛っちゃうんです顔(ペロッ)


CIMG7243.JPG
ヘイタパパチンのケーキ入刀ですClap


どれも美味しくて、夜ご飯を食べなかった程、たくさん頂きましたるんるん


いつもは小型犬専用日でしか遊ばないりり☆まりだけど
CIMG7265.JPG

CIMG7269.JPG
この日はね、いつも会えない子たちも一緒なの犬(足)


ミニピンのリリィちゃんにもまた会えたよ顔(笑)
CIMG7258.JPG
Wりりちゃん結成だよね。
次はリリィちゃんの妹のマリンちゃんと、我が家のマリーのWまりちゃんを結成?


CIMG7251.JPG
リリー、お気に入りのピンキーちゃんのストーカーをする。


CIMG7248.JPG
にーこさんに抱かれるピンキーちゃん。
ちっちゃいでしょ顔(笑)

CIMG7305.JPG

CIMG7306.JPG

CIMG7309.JPG


でも、マリーは…
CIMG7316.JPG

CIMG7317.JPG

CIMG7319.JPG

CIMG7321.JPG
ビビッていたあせあせ(飛び散る汗)


ここまで何枚の写真を使ったんだろう。。。


いつももっと短くまとめようと思うのに、ランの時の写真は多くなるあせあせ(飛び散る汗)


でも、まだあるんです顔(イヒヒ)
しかも愛用のカメラG9がただいま入院中で、前のカメラを使用しているため、せっかくの写真がブレブレなんです。

リリー、爆走。


ポチッ。
ニックネーム りりまりママ at 22:08| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

まるたのドッグランさんに、行ってきました。
しかも、りり☆まり家史上初となる3日連続です顔(笑)


1日目

IMG_4668.JPG
珍しくテンション高めなマリー。


それもそのはず。。。
IMG_4671.JPG
大好きなまるたさんの看板犬の米ちゃんとたくさん遊んだからるんるん


相変わらずいつも楽しくてしょうがないリリー。
IMG_4678.JPG


IMG_4688.JPG


IMG_4727.JPG


『リリィちゃん、お久しぶりね犬(笑)』なんて挨拶の余裕がないビビリリー。
IMG_4681.JPG
リリィちゃんとリリーでした揺れるハート


ちなみに、マリンちゃん。
IMG_4701.JPG
ミニピンのりり☆まりちゃんるんるん
いつかミニピンのりり☆まりちゃんと、我が家のりり☆まりで集合写真なんてるんるん


この日、リリーはちっちゃなチワワのピンキーちゃんに夢中でしたぴかぴか(新しい)

IMG_4730.JPG

IMG_4736.JPG

IMG_4737.JPG

IMG_4738.JPG

IMG_4748.JPG
リリーもね、可愛いって言うのがわかるみたいで、ピンキーちゃんのストーカーをずっとしていました顔(イヒヒ)
りっちゃんがしつこくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


その頃マリーは…
IMG_4752.JPG
早く帰りたい…犬(泣)




2日目
前日気がつかなかったけれど、タンポポが咲いていたよかわいい
IMG_4770.JPG


そして
IMG_4772.JPG
『新芽は最高だね犬(笑)』って言いながら草食べまくりなリリー。


IMG_4776.JPG
前日5歳のお誕生日を迎えたそらちゃんも一緒黒ハート
この後楽しかったねるんるん
(この後の事は後日ね顔(笑)


IMG_4779.JPG
大好きな看板犬のクーちゃんとライスちゃんが帰って行くのを、寂しそうに見ているマリー。
この後、後追いしてマリーがずっと泣いていたよ犬(泣)




3日目
前日遊びすぎて、リリーと共に家に帰ったのが午前2時半。
IMG_5047.JPG
でも彼女は元気でした犬(足)


仲良し?
IMG_5052.JPG


でもないみたい顔(なに〜)
IMG_5064.JPG
リリーがね、何度もマリーをいじめていたよあせあせ(飛び散る汗)


こちらは
IMG_5066.JPG
わんわんスイッチが入って、にーこさんに捕獲されているマリー。


IMG_5071.JPG
ビビリリー、なかなか遊んでいるじゃん顔(イヒヒ)


そしてこの日も
IMG_5077.JPG
いつくるかわからないクーちゃん&ライスちゃんを待っていました。
次は会えるといいねわーい(嬉しい顔)


カメラが調子悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_5035.JPG

IMG_5036.JPG
右側の真ん中より上に黒くまるいものが見えませんか?
レンズを拭いても写るんですあせあせ(飛び散る汗)
使えるからいいんですけれどね顔(イヒヒ)


相変わらずバタバタしております。
読み逃げ、ポチ逃げばかり続いておりますが、スミマセン。


なのに、ずうずうしくスミマセン顔(ペロッ)下
どうか清き1ポチをonにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへありがとうございます犬(笑)顔(笑)犬(笑)





ニックネーム りりまりママ at 22:36| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

本日、2投稿目なり〜。

3月5日と3月9日、まるたのドッグランさんに行ってきましたるんるん



3月5日の分。


実は、この日G9の電池を充電するのを忘れてしまって、前のカメラで撮影した為、なんだか画像が悪いんです。
なので、ハイチーズでごまかしちゃいました顔(ペロッ)

ざっと説明すると、ももこちゃん達と遊んで、クーちゃんと土?草?を食べて、ゴロゴロして、にーこさんの手袋を銜えて逃げるリリーと、まったり過ごしているマリーと、抱き放題のにーこさん顔(イヒヒ)

こんな手抜きの説明でお分かりでしょうか???




そして、3月9日。
この日は忘れずに充電し、G9でちゃんと撮影しましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

IMG_3965.JPG
天然サラダバーを食べまくりなリリー。


IMG_3967.JPG

IMG_3969.JPG
いつもテンション低いけれど、これでもマリーの精一杯なんです顔(イヒヒ)
マリー、ガンバレexclamation×2

IMG_3988.JPG
入場数十分で、抱っこ犬に。


でも、おやつタイムになると…
IMG_4003.JPG
あ〜あ、恥ずかしい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


リリーの愛しのぷりんくん黒ハート
IMG_4025.JPG


でも、最近はぷりんくんよりもパパさん&ママさんにしつこい位甘えるんです。
IMG_3985.JPG

IMG_3986.JPG
うっとりリリーハートたち(複数ハート)

アップにすると…
コピー 〜 IMG_3986.JPG
りっちゃん、あなたは犬ですか???


この日もリリーは、ももこちゃんと楽しく走っていました犬(足)
IMG_4028.JPG


おやつもたくさん頂いて、良かったねまりちゃんるんるん
IMG_4024.JPG
この服も、あのお方の手作りですよ〜ブティック


番外編。
この日もリリーがゴロゴロしていました。


ニックネーム りりまりママ at 23:01| Comment(16) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

4日前の土曜日、りり☆まり一家が大好きな場所に行って来ました。

まるたのドッグランさんです犬(足)

看板犬に迎えられ…。
IMG_3888.JPG
この子たちはなんちゃって看板犬のりり☆まりでした顔(イヒヒ)


こちらが本物の看板犬犬(笑)犬(笑)
IMG_3879.JPG
楠ちゃんと米ちゃんでするんるん


IMG_3874.JPG
相変わらず変な動きのリリー。

動画も撮ってみました映画


IMG_3880.JPG
不思議そうに見ている子。

この日も写真をいっぱい撮りましたカメラ
自己満足写真をどうじょ^^;
ニックネーム りりまりママ at 10:20| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

今週の日曜日、りり☆まり一家の大好きなまるたのドッグランさんに行って来ました。

ぢいさん走るリリー@.jpg

ぢいさん走るリリーA.jpg
リリーが走っているのもビックリだけれど、りりまりママ急にカメラの腕が上がった?とか思ったでしょ顔(イヒヒ)
クリアすると写真が大きくなるよ〜!


この写真はね♪
ニックネーム りりまりママ at 20:38| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする