カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年02月05日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

IMG_3285.JPG
『また来たよ犬(笑)


今日はまるたさんの小型犬専用日。
夜勤明けだったけれど、張り切って行ってきましたよ。
今日は外でのランでした犬(足)
雪が全くないです顔(笑)

IMG_3286.JPG
今日のマリーは、わんわんスイッチがONになっていたわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3291.JPG
匂い付けしているリリー。

この豹柄のつなぎは、にーこさんお手製ですブティック

平日なのに下
IMG_3294.JPG
わらわらわら。

しかも下
IMG_3298.JPG
みんなおやつをくれる人大好きっこ黒ハート

りっちゃんは…
IMG_3306.JPG
意外におやつに関しては消極的?
いつも遠くで見ているんです。

でもね
IMG_3307.JPG

IMG_3308.JPG
アニままさんから、特別に頂きましたるんるん

その頃まりちゃんは…
IMG_3310.JPG

IMG_3314.JPG
実は最近また太ったマリー。
数日前、病院で計ったら3.9キロあせあせ(飛び散る汗)
家では最近おやつ禁だから、まるたさんではウッキウキのまりちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3336.JPG

IMG_3337.JPG
まりちゃんも、りっちゃんみたいに、これ位遊んでくれるとね犬(足)

今日もお友達わんちゃんに会えたよ犬(笑)
ポッキー家さん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_3353.JPG

IMG_3312.JPG

IMG_3351.JPG

アニモさん&ブランダさん夫妻犬(笑)犬(笑)
IMG_3299.JPG

IMG_3302.JPG

ブランダさん、あと2週間で出産なんだよ揺れるハート
楽しみだねるんるん

他にもたっくさんのお友達がいましたよ犬(笑)

IMG_3328.JPG
また、みなさん遊んでね顔(笑)






ニックネーム りりまりママ at 23:17| Comment(26) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

今日、りり☆まりの大好きなまるたのドッグランさんに行ってきました。

前回の分もアップしていなかったから、まずはそちらから犬(足)

1月17日ですかわいい
一番乗り〜るんるん
まるたさんの名物、ビニールハウスのランですよ犬(足)
IMG_2943.JPG
誰もいないとテンションの高いりり☆まり。(特にマリー顔(イヒヒ)

この日はビニールランだけのオープン予定だったんだけれど、お天気も良く、途中で外でも遊べる事に。
IMG_2977.JPG

雪ランは初めてのりり☆まり雪
IMG_2976.JPG
リリーは超寒がりだけれど、雪が好きなんです揺れるハート

IMG_2978.JPG
走っているのか、埋もれているのか?

IMG_2987.JPG
『あんよがひゃっこいでしゅ犬(泣)
新潟弁で冷たいですよ〜わーい(嬉しい顔)

雪ラン初体験の日黒ハートでした犬(笑)犬(笑)



で、今日です〜かわいい
IMG_3133.JPG
『また遊びに来たでしゅ犬(笑)

いつも数分で抱っこ抱っこのマリーも、しばらく看板犬のくーちゃんとライスちゃんだけだったので、初めて?って思うくらいにたくさん遊んでいましたかわいい

IMG_3074.JPG

IMG_3076.JPG

IMG_3084.JPG

IMG_3110.JPG
マリーが珍しく走るのに加わって、ママは嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)
特に、ライスちゃんのストーカーをしていました顔(イヒヒ)


リリー、ボールで遊ぶ野球
IMG_3092.JPG

IMG_3093.JPG

IMG_3094.JPG

IMG_3095.JPG
激しく遊ぶんじゃなくて、地味に転がして…まるで猫のように猫(笑)


リリー、穴掘りを教えてもらうぴかぴか(新しい)
IMG_3120.JPG

IMG_3122.JPG
『りっちゃん、こうやって掘るんだよ〜グッド(上向き矢印)とライスちゃん。
ライスちゃん、美人のお顔が顔(汗)

IMG_3127.JPG
りっちゃん、温泉出して〜いい気分(温泉)


くーちゃんVSまりちゃん。
IMG_3145.JPG
睨み合って…

IMG_3148.JPG
睨み合って…

この後…

まりちゃん顔(汗)
クー先輩に喧嘩を仕掛けるなんて、100年早いのよ顔(ぷんっ)


みんないいこちゃんの図ホネ
IMG_3105.JPG

IMG_3106.JPG
我が娘たちも、おやつの為ならいいこちゃんになりますホネ

IMG_3107.JPG
ライスちゃんもおやつの為なら…


プチ集合写真カメラ
IMG_3154.JPG

IMG_3159.JPG
マリーを白くすると、ライスちゃん?


今日も楽しく過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
チェリーちゃんに久しぶりに会えたのに、りり☆まりがわんわん攻撃でゴメンネバッド(下向き矢印)
今度はゆっくり遊んでね顔(笑)


来月で、まるたさんに通って1年。
りり☆まりにお友達もでき、遊べるようになって嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)
後はわんわんダッシュ(走り出すさま)が治れば…。

今日の様子は、まるた日記&フォトでも見れますよ。


今日のお洋服。
ニックネーム りりまりママ at 21:03| Comment(22) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

まるたのドッグランさんに、2日連続で行ってきました^^

12月1日(月)

とってもいいお天気晴れ
IMG_1576.JPG
まるたさんに行こう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1579.JPG
このセーターは既製品だけれど、スカートはにーこさんがつけたのだわーい(嬉しい顔)

高齢恒例の抱き放題犬(笑)
IMG_1606.JPG
ちわわの夢諦められないにーこさん。

IMG_1587.JPG


この日、リリーに異変が…。

IMG_1588.JPG

IMG_1589.JPG

IMG_1590.JPG

あの、ビビリリーがプードルの男の子・ぷりんくんに猛アタック黒ハート
ストーカーのように付きまとい、遊んで攻撃犬(笑)

動画もどうじょ映画



にーこさんの声はスルーであせあせ(飛び散る汗)

ぷりんくん、怖がっていないといいけれどね…。




12月2日(火)

この日は、ドッグカフェヘイタさんとのコラボイベント。
『heitaのまるたでドッグランチ〜雪が降る前に走らせて〜』がありました。
この日は希望休みを取って、チケットをheitaさんまで購入しておいて参加したんですよ。
ちなみに、まるたさんまでは片道1時間ですが、heitaさんまでは片道1時間半かかるんですよ顔(イヒヒ)
何事にも気合が入っている私です手(グー)

この日、まるたさんの看板犬の楠ちゃんが5歳の誕生日を迎えましたClap
おめでとうぴかぴか(新しい)
IMG_1619.JPG
いつも、リリーがパパさんに甘えてごめんね。
クーちゃんの『私のパパですexclamation×2犬(怒)』と怒る姿がとても可愛いんですけど顔(笑)


heitaさんのランチですが、管理人さんからお写真を借りちゃいました。
IMG_6008.jpg
食べ放題ですよ顔(メロメロ)

IMG_1616.JPG
デザートのケーキもありましたよ黒ハート
美味しすぎた顔(メロメロ)

わんちゃんにもおやつがつきました。
IMG_1618.JPG
マリーに見つからないうちにぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


IMG_1624.JPG
んん?リリーもしや、またあれをするの?

IMG_1625.JPG

IMG_1626.JPG
やっぱり…。

この日ね、なんとピンシャーのりり☆まりちゃんにお会いしたんです。
IMG_6055.jpg
またまた管理人さんから借りちゃいました〜。
黄色の服の子がマリンちゃんで、赤い服の子がリリィちゃん。
ねっグッド(上向き矢印)りり☆まりちゃんでしょ顔(笑)

IMG_1636.JPG
カニンヘンのりり☆まり。

別名…
IMG_1637.JPG
プレーリードッグ?

別名…
IMG_1634.JPG

IMG_1649.JPG
コアラ?

この日は食べるのに必死で、他の子がほとんど映っていませんが、中型犬もいたりして、小型犬の日に一緒にならない子たちもたくさんいましたよ〜。
詳しくはまるたさんの日記で確認してくださいな顔(イヒヒ)

まるたさん&heitaさん、いつもありがとうございます♪
またステキなコラボ企画を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
ニックネーム りりまりママ at 22:51| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

まるたのドッグランさんに、行ってきました。

久々の晴れ晴れ

そして小型犬オープン日。

私は悩みました。

だってこの日は訓練士さんがいらっしゃる最終日。

訓練士さんは午後3時からの予定ですし、まるたさんは12時半からのオープン。

近ければちょこっと遊んで帰るのも可能ですが、まるたさんまで片道1時間。
1時間ちょっとしか遊べないのに、往復2時間は〜顔(汗)と悩んだり。
諦めかけたその時exclamation×2
にーこさんから『まりはともかく、りつは30分の訓練で急成長するわけではないから、こんな日めったにないからまるたさんに行って来なさいexclamation×2』と。

にーこさん、ありがとぅ顔(泣)

で、行ってきましたよ犬(足)

ポッキー家さんちのポッキーママさんもメールでお誘いしたら、ぷりんちゃんとまるたさんにいらっしゃいました犬(笑)
コピー 〜 IMG_1547.JPG
ぷりんた〜ん黒ハート
人懐っこくて、めちゃくちゃ可愛いんです顔(メロメロ)
この日は夫と息子を置いて、独身気分を味わっていました犬(足)

今日は1人でのまるたさん。
コピー 〜 IMG_1527.JPG
でも相変わらずマイペース。

ゴロン。
コピー 〜 IMG_1538.JPG
この日何回もゴロンゴロンあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 IMG_1540.JPG
お山にも1人。


相変わらずのビビリっぷりをどうぞ顔(イヒヒ)

せっかくの遊びの誘いも。
コピー 〜 IMG_1526.JPG
腰がひけているし…。

いつも遊んでくれるももこちゃんにも…
コピー 〜 IMG_1531.JPG
あれ?あれ?

4ヶ月のパピーくんにも…
コピー 〜 IMG_1545.JPG
………。

りっちゃん…。
コピー 〜 IMG_1552.JPG

コピー 〜 IMG_1549.JPG
かなり無理なのねあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんながおやつを食べているすきに…
コピー 〜 IMG_1550.JPG
ぷりんたんのオチリの臭いをかいでいた顔(イヒヒ)
『ぷりんたんとは、お友達になれそうです犬(笑)

ポッキーママさんとプチ集合写真を撮りました顔(笑)
何度も逃げるリリーをようやく捕まえて。

可愛いから、たくさん載せます顔(イヒヒ)
コピー 〜 IMG_1553.JPG

コピー 〜 IMG_1554.JPG
リリーのこの顔…カワイクナイ顔(汗)

コピー 〜 IMG_1555.JPG

コピー 〜 IMG_1556.JPG

コピー 〜 IMG_1557.JPG
お疲れ様〜。
ぷりんたん、今度私の方も見てね顔(ペロッ)

久々のまるたさん、とっても楽しかったです♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたかわいい


家に帰るとマリーが待っていました家


『りっちゃん、訓練サボって何処に行っていたんでしゅかexclamation&questionまりはね、先生にたくさん褒められたんだよ犬(笑)

リリーは夜早めに落ちてしまいました眠い(睡眠)
コピー 〜 IMG_1564.JPG
ふかふかクッションではなく、何故かキャリーバックの上。

コピー 〜 IMG_1566.JPG
リリー、オヤスミ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




かわいいりり☆まり 写真館の方の写真を少し追加しました。良かったら覗いて見てねかわいい










ニックネーム りりまりママ at 10:21| Comment(12) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

『おかげさまで2周年記念イベントまるたでブランチ!!』に行ってきました。

久しぶりのまりちゃんるんるん
コピー 〜 IMG_1370.JPG
でも後ろ姿顔(イヒヒ)
おNEWのお洋服を来て、まるたのドッグランさんにいます。

昨日いつもお世話になっているまるたさんで『おかげさまで2周年記念イベントまるたでブランチ!!』のイベントがありました。
小型犬会員で先着30名と言う、競争率が高かったチケットを手に入れ、りり☆まり家全員で行きました。

コピー 〜 IMG_1320.JPG

コピー 〜 IMG_1323.JPG
久しぶりにマリーが走ったのに、超ブレブレがく〜(落胆した顔)
だけど、載せる私って…。

昨日は前々から雨予報。
でも小雨が降っているのにも関わらず、まるたの常連さんたちがたくさん集まっていました。
コピー 〜 IMG_1325.JPG

昨日はまるたさんの名物(?)ビニランも開放です。
コピー 〜 IMG_1326.JPG
ビニランって、ビニールハウスのランですよわーい(嬉しい顔)

ブランチって言うくらいだから、何か出るの?って。
出ましたよ。
ドッグカフェheitaさんのお料理。
コピー 〜 IMG_1332.JPG
梅御飯・関西小豆赤飯・から揚げ&パパチンハンバーグ。
ここで私の失態がく〜(落胆した顔)
何故ふたを開けて写真を撮らなかったのか…。

コピー 〜 IMG_1340.JPG
おでん。
からしのつけ方が汚い?

B型なので、どれも許して〜あせあせ(飛び散る汗)

他にも豚汁やデザートも。
どれもウマウマでした顔(メロメロ)


でね、話が戻るけれどおNEWのお洋服。
実は…
コピー 〜 IMG_1380.JPG
麻樹さんちとお揃いなの顔(笑)

コピー 〜 IMG_1369.JPG

麻樹さんがこのお洋服を購入した記事を見て、私も欲しくなったの。が、しかしその時すでSOLD OUT顔(泣)
でも麻樹さんから再販するらしいってメールをいただいて、何が何でも手に入れたいと思った私です顔(笑)

まるたさんでお世話になっているもえさんのお店Cresc.のお洋服ブティック

他にもお揃いの子たちがたくさんいて、嬉しかった顔(笑)


もえさん、どうもありがとうございます。
新作もとっても楽しみにしていまするんるん
次こそはお揃いで集合写真をぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


にーこさん高齢恒例の抱き放題のコーナー顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_1334.JPG
ラブちゃんとリリーの親戚さん同士。

コピー 〜 IMG_1355.JPG
文太さん。

コピー 〜 IMG_1367.JPG
蓮くん。

そして麻樹さんに無理やりマリーを押し付けぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
コピー 〜 IMG_1350.JPG

同じくリリーもぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
コピー 〜 IMG_1353.JPG
リリー、ちょっと嬉しげ?

昨日はいつも仲良くしていただいているパパさん&ママさんたちもいて、その時ビニランにいたわんこちゃんで集合写真に挑戦ぴかぴか(新しい)

すぐに動き出すわんこちゃんたち。
コピー 〜 IMG_1359.JPG
その度にマテ!の声が響き渡る。

で、ついに顔(メロメロ)
コピー 〜 IMG_1360.JPG

コピー 〜 IMG_1362.JPG
なんとなく成功風?
いつも最初に動くのは長女リリーでした…。

お疲れのあとは、おやつタイム。
コピー 〜 IMG_1373.JPG
マリーが一番卑しい…。

ビニランの外では小雨でも負けないパパ&ママ&わんこちゃんたち。
コピー 〜 IMG_1374.JPG

そして、じーこさんとボール遊びをする、イケメン球児王ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
コピー 〜 IMG_1375.JPG
元気犬(笑)

我が子の図。
コピー 〜 IMG_1382.JPG

小雨から土砂降りになったけれど、楽しいイベントでしたわーい(嬉しい顔)
コピー 〜 IMG_1384.JPG

昨日遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございましたかわいい
また遊んでくださいね揺れるハート
(天然にーこさんのお話に付き合ってくれてありがとう顔(イヒヒ)

そして、heitaさん美味しいお食事ありがとうございます。
お店の方にも、またおじゃましますねレストラン

クーパパさん&クーママさん、2周年おめでとうございますかわいい
これからもみなさんに愛されるまるたさんでいてください犬(足)

ニックネーム りりまりママ at 21:31| Comment(24) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

まるたのドッグランさんに行ってきました。

まるたのドッグランさんに行ってきましたよ。

前回の分もアップしていなかったので、2日分です。



10月10日(金)
この日は一番乗り〜犬(足)
コピー 〜 IMG_0367.JPG
マリーは看板犬のライスちゃんとも上手に挨拶ができるようになりましたわーい(嬉しい顔)

リリーは…。
コピー 〜 IMG_0368.JPG
相変わらずゴロゴロ大好き。
そして
コピー 〜 IMG_0369.JPG
リリーのゴロゴロの被害にあったカエルさん。
随分ゆっくりと跳んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

コピー 〜 IMG_0371.JPG
マリー、これでも必死なんですよ〜顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_0374.JPG

コピー 〜 IMG_0409.JPG
おやつタイムも必死です犬(笑)

この日、ポッキー、ぷりんそして、シューと仲間たちのポッキーママさんにもお会いしましたるんるん
コピー 〜 IMG_0375.JPG
ポッキーさんです犬(笑)
奥様のぷりんちゃんと、愛息子シューくんはお留守番です家

でも、お隣さんにいる愛娘のななちゃんが一緒でした犬(笑)
コピー 〜 IMG_0400.JPG
ぷりんちゃんと、シューくんにそっくり黒ハート

コピー 〜 IMG_0428.JPG
普段癒し系のマリーも、たまにはこんな顔もするんです犬(怒)



10月18日(土)
コピー 〜 IMG_0489.JPG
また来たよ〜犬(笑)
ルンルンなリリーです犬(足)

管理人さんに甘えるりり☆まり。
コピー 〜 IMG_0492.JPG
世渡り上手Good
りり☆まりが人間だったら、きっと出世していたに違いない顔(イヒヒ)

この子はだあれ?
コピー 〜 IMG_0495.JPG
M.ダックス ゆずの素のゆずちゃんですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
色白のゆずちゃん。
私も色白って言われるけれど、完敗です顔(イヒヒ)
ゆずちゃん、お久しぶり〜!

リリーはゆずちゃんちの妹子ちゃんが初めて会った日から大好きなんです黒ハート
コピー 〜 IMG_0500.JPG
ゆずハハさんにも甘えていました犬(笑)

このAショット、とってもステキでしょぴかぴか(新しい)
コピー 〜 IMG_0502.JPG
モザイクを取りたいくらい、可愛い妹子ちゃんなんです顔(メロメロ)

コピー 〜 IMG_0503.JPG

コピー 〜 IMG_0516.JPG
妹子ちゃんに遊んでもらったから、テンションもあがりグッド(上向き矢印)

コピー 〜 IMG_0520.JPG
疲れ知らずのりっちゃん犬(笑)

一方のマリーは…。
コピー 〜 IMG_0522.JPG
やっぱりここにいたのね顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_0529.JPG
今日も…

コピー 〜 IMG_0530.JPG
美味しかったでしゅ黒ハート

良かったね、まりちゃん黒ハート
ニックネーム りりまりママ at 17:51| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

まるたのドッグランさんに行ってきました。

今日もまるたのドッグランさんにおじゃましてきました犬(足)
もちろん、きゅうちゃんを持ってぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_0182.JPG
あれ?

コピー 〜 IMG_0183.JPG
あれれ???
なかなかタイミングが難しいですあせあせ(飛び散る汗)

上この尻尾の子の正体は…?
コピー 〜 IMG_0213.JPG
麻樹さんちの、文太さぁ〜ん黒ハート
いつ振りかな?

コピー 〜 IMG_0245.JPG
蓮くんも久しぶり黒ハート

コピー 〜 IMG_0217.JPG
杏ちゃん〜。眺めはいいかしらexclamation&question

コピー 〜 IMG_0209.JPG


コピー 〜 IMG_0239.JPG
この汚い子は…。う、うちの子ではありません顔(なに〜)

コピー 〜 IMG_0251.JPG
まりちゃん、今日も気分が乗らないのかな?
たくさんわんわんしちゃったね顔(汗)

リリーが喧嘩をしかけても…
コピー 〜 IMG_0196.JPG
マリーはやる気ナッシング。


でもおやつを持っている人を見つけると…
コピー 〜 IMG_0208.JPG

コピー 〜 IMG_0278.JPG

コピー 〜 IMG_0282.JPG
我先にと貰いに行くマリー…。
今日もいろんな人からたくさんのおやつを頂きました。
ごちそうさまでした黒ハート


最近恒例の抱き放題にーこさん顔(イヒヒ)
コピー 〜 IMG_0264.JPG

コピー 〜 IMG_0234.JPG
看板犬のくーちゃんと黒ハート
きっとマリーは、こんなお姉ちゃんだったらなぁ…なんて思っているに違いない顔(チラッ)


相変わらず一人遊びが大好きなリリー。
コピー 〜 IMG_0271.JPGコピー 〜 IMG_0272.JPG
地味〜にボールで遊んでいますサッカー

そらちゃんも
コピー 〜 IMG_0273.JPG
リリーの怪しい動きに釘付け?

コピー 〜 IMG_0285.JPG
麻樹さんちのお子様たちは眠い(睡眠)タイム。

なのにリリーはまだ…
コピー 〜 IMG_0286.JPG

コピー 〜 IMG_0287.JPG
リリーは最後まで地味に遊んでおりましたとさ顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_0195.JPG
マリーもたくさんおやつを食べることが出来て、大満足な一日でしたるんるん



























ニックネーム りりまりママ at 23:01| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

まるたのドッグランさんに行ってきました。

今日は夜勤明け。
少しだけ横になってから、まるたのドッグランさんに向かいました犬(足)
まるたさんまで1時間かかりますが、にーこさんのマシンガントークで眠気も吹っ飛び飛行機

先日購入した新しいカメラG9を持って行きましたよぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
車内でにーこさんに撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
コピー 〜 IMG_0005.JPG

コピー 〜 IMG_0004.JPG



そして、まるたさんに到着犬(足)

コピー 〜 IMG_0014.JPG

コピー 〜 IMG_0015.JPG


カメラの使い方に悪戦苦闘しながらも、撮りまくりぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
コピー 〜 IMG_0023.JPG
ごめんね…リリー…。
これはモードを間違えたので、せっかくのリリーのランラン写真も失敗。

気を取り直して顔(イヒヒ)
コピー 〜 IMG_0046.JPG

コピー 〜 IMG_0091.JPG

コピー 〜 IMG_0060.JPG
マリーは今日はあんまり走らなかった。
気分屋さんだから顔(ペロッ)

コピー 〜 IMG_0033.JPG

いつもの光景ぴかぴか(新しい)
ももこちゃん犬(笑)VSリリー犬(笑)
コピー 〜 IMG_0040.JPG

コピー 〜 IMG_0047.JPG
でも本当は仲良しさん黒ハート

ほら下
コピー 〜 IMG_0113.JPG
………。
ももこちゃん、また遊んでね顔(イヒヒ)

おやつタイムホネ
コピー 〜 IMG_0070.JPG
ただ今マテ中時計

コピー 〜 IMG_0106.JPG
りっちゃんあせあせ(飛び散る汗)まりちゃんあせあせ(飛び散る汗)お行儀が悪いですよ顔(汗)

まるたさんに来た当初は、おやつタイムに参加が出来なかったりり☆まり。
おやつを差し出されても、顔をぷいってむけてイラナイってするリリーと、貰ったおやつをわざと落としていたマリー。
こんな食いしん坊なりり☆まりから、想像がつかないと思いますがわーい(嬉しい顔)

仲良く(exclamation&question)姉妹喧嘩犬(怒)犬(怒)
コピー 〜 IMG_0068.JPG
クーパパさんに激写されています顔(なに〜)
そしてこの光景が、まるた日記&フォトに載っています顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_0089.JPG
ごんちゃん、本当にそう思います顔(イヒヒ)
ごんべえくんは、マリーの生まれた犬舎と一緒なんですよ顔(笑)

今日もとっても楽しかったです黒ハート
みなさん、どうもありがとうございましたるんるん

青空。
コピー 〜 IMG_0119.JPG
G9、いいかも顔(笑)

G9右きゅうちゃんに呼び名変更顔(イヒヒ)
きゅうちゃん、これからもよろしくね揺れるハート





ニックネーム りりまりママ at 23:16| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

まるたのドッグランさんに行ってきました。

昨日はまるたさんの小型犬専用日。
私は休みだったので、おじゃまさせていただきました犬(足)

昨日は見事にダックスだけ。
前回に引き続きダックス日和♪でしたわーい(嬉しい顔)
全部で20わん?

おやつの時間ですホネ
コピー 〜 CIMG6919.JPG

コピー 〜 CIMG6921.JPG

コピー 〜 CIMG6922.JPG


りり☆まり走る犬(足)
コピー 〜 CIMG6873.JPG

コピー 〜 CIMG6926.JPG

コピー 〜 CIMG6947.JPG

コピー 〜 CIMG6949.JPG
マリー、王子大先輩を追いかけている〜わーい(嬉しい顔)
今まではリリーしか追いかけなかったのにたらーっ(汗)


ももこちゃんVSリリー再びexclamation&question
コピー 〜 CIMG6865.JPG

コピー 〜 CIMG6868.JPG
本当は仲良し???


にーこさん抱くハートたち(複数ハート)
コピー 〜 CIMG6844.JPG
マリーじゃないよ顔(イヒヒ)レイくんでしゅ黒ハート

コピー 〜 CIMG6914.JPG
レイくんのママのラブちゃんでしゅ黒ハート

コピー 〜 CIMG6917.JPG
超かわゆい顔(メロメロ)まだ4ヶ月のななちゃんでしゅ顔(メロメロ)

コピー 〜 CIMG6961.JPG
まるたさんでは普通の光景です顔(イヒヒ)マリーはまるたさんにくると抱っこして星人になるのです犬(笑)



リリーボールで遊ぶサッカー
コピー 〜 CIMG6928.JPG

コピー 〜 CIMG6929.JPG
他のわんちゃんのボールなのに、勝手に遊んでいました顔(ペロッ)

動画もどうぞ映画





パピーななちゃん、リリーの事を不思議そうに見ています顔(笑)
リリー、かなり怪しい動きだもんね顔(イヒヒ)


マリーファッションショーブティック
コピー 〜 CIMG6890.JPG
レイくんのお洋服をお借りしましたぴかぴか(新しい)
似合いますか?


にーこさん、小山に登る(座る?)
コピー 〜 CIMG6858.JPG



りり☆まりは、ドッグランデビューを果たしてからちょうど1年が過ぎました。
(最初の頃はまるたさんではなかったけれど…。)

全然他のわんちゃんと遊ぶことができなかったりり☆まりが、こんなに楽しそうに遊んでくれて嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)
これもまるたさんのおかげかなぴかぴか(新しい)


昨日もたくさんのおやつを頂いてしまいました。
どうもありがとうございましたかわいい
また遊んでくださいヤギ





ニックネーム りりまりママ at 23:47| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

heitaとまるたのBBQパーティー☆

昨日アップした通り、heitaとまるたのBBQパーティー☆に行ってきました♪

ドッグランでBBQなんて、全国初?…って他を知らないんですが顔(ペロッ)
でも、そんな風に思えるほど斬新だけれど、とっても魅力的なイベントでした。

この日の為にお休み希望を7月から入れ、チケットも私の分を先に購入したんですが、じーこさん&にーこさんも行きたいと言ったので、一緒に行くことにしましたわーい(嬉しい顔)
チケットは確かボーナスが出た後だったので、この老人たちの分は私がプレゼントしたのチケット
なんてステキなお嬢さん黒ハート


そして、我が家はこの日をずっと楽しみにしていたんです。。。

それでは、heitaとまるたのBBQパーティー☆の様子ですかわいい

開け〜ゴマ!
ニックネーム りりまりママ at 23:59| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする